やっとです 

2005年04月10日(日) 22時40分
色々と忘れてて買えなかった2冊GET。
あぁ。普通に面白いっす。よつばと!も買いました。なんとなく・・・・兄貴の香りが致します。影響されたか!?洗脳されたか!?

再出発 

2005年04月06日(水) 1時22分
ハイ。
腐女子日記を新装しました。
思い切ってブログにしました。
まぁ・・・・放置プレイ中だった此のブログを代用しただけなんですけどね。ハハ。

昔の腐女子日記がみたいぞゴルァって方はココへどうぞ。
碌なもんじゃ無いですが。ははは。


まだ初歩段階なんで。語りません。
しかも深夜なんで・・・・エネルギーが無いです。


また今度って事で。御願いします。
其れでは御休みなさいませ。



悩む。 

2005年04月05日(火) 18時13分
嗚呼。

結局自分は三日坊主なんですわ。


日記も作りっぱなしの放置プレイ状態のが4つも有ります。
どう致しましょうか。


此にしようか。
嗚呼。


わかんなくなってきたよ。
最新コメント
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amasa-rose32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる