3月7日(木)`

March 08 [Fri], 2013, 7:58


うわぁ〜暖かい18℃だって!!
13時30分にMRI検査
予約だったけど30分待ち


終わってお姉ちゃんとマック
チキンクリスプ?初めて食べたけど安い
わりに美味しいっていう(⌒〜⌒)



15時30分診察予約だったけどそんな
待たなかった。いつもは1時間30分待
つのに40分位だった



先「どうですか?」
私「少し右足が痺れる感じです」
先「どの辺りが痺れます?」
私「足首からつま先あたりかな。でもそ
 んなに気になるしびれではないです」



先「画像をみていただきたいんですけど
 きれいに治ってます。漏れてたら白く
 うつるんですけどそれもないです。ど
 の画像を見ても綺麗です」
私「今月から働いてもいいですか?」
先「いいですよ。…う〜ん…やっぱりも
 う1ヶ月様子見ましょう。また働く前
 に一回来ていただいていいですかね。
 いつ頃にします?」
私「来月の11日あたりで」
先「そしたら書類とかかかなきゃいけな
 いとなると土曜日なら空いてるから土曜 日なんてどうでしょう」
私「わかりました」



先「発病してから約1年ですか。頑張り
 ましたね。ゴールが見えて来ました。
 今日はお待たせしてすいませんでした」
私「今日は待ち時間短かったでした」
先「漏れが治って良かったです」


来月13日病院に行きます(*^^*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちはる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こずえ
» 6月16日(土)d (2012年12月30日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amaryllischan/index1_0.rdf