当ブログはペット馬鹿な飼い主によるペット馬鹿ブログです。動物が苦手な方の閲覧はおすすめしません。
TOP 戯れ言日記 ペット紹介 ペット写真(ちゃっぴーちょびもやしその他
その他写真 イラスト GIFアニメ

     Welcome to my homepage
 ホームページ名:ペットばか。
 HN:霜月レン
 URL: http://yaplog.jp/amaryllis0/
 バナー(直リンク禁止)
    (GIF)
    (JPEG)


ブログ復活しました!
2009.11.18 [Wed] 19:44

もう開き直りました。
くだらないブログですが、マイペースに更新しようと思います。
 

休止のお知らせ
2009.03.19 [Thu] 23:34


知り合いにブログがバレてしまったらしいので、しばらく休止します。
復活時期は未定です。
コンテンツも閲覧できません。
ごめんなさい(><)
 

夏目友人帳(にゃんこ先生)
2009.03.04 [Wed] 22:26


夏目友人帳のにゃんこ先生を描いてみました〜
しかも無駄にGIFアニメですw
深夜枠なのに和むアニメですよね〜
にゃんこ先生かわいいし。
普通に朝とか夕方でも放送できそうなアニメですよね。

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

検索って......;;
2009.02.04 [Wed] 21:42

何故かGoogleで『タンス もやし』で検索するとこのブログに飛びますw
ひぃ〜!Σ( ̄ロ ̄lll)
ペットの猫が「もやし」って名前なだけで野菜のもやしとは全然関係ないんです!
検索で来た方、本当にすみません!!
ブログってたぶん検索避けできないんですよね......。
ある意味、羞恥プレイ......orz
 

タバコの自販機に猫がたくさん!
2009.01.25 [Sun] 20:25


最近日記が猫日記と化しています(笑)
タバコの自販機の上にたくさんの猫がいたのを発見しました!
寒い日は自販機の熱で暖まっているんでしょうか?

夜に撮ったので猫のシルエットしか撮れませんでしたorz
たぶん3、4匹の猫が自販機の上に乗っています。

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

コンビニの中の猫
2009.01.25 [Sun] 20:21


コンビニの中のコミックの棚の裏に猫がちょこんといました。
ちゃっかり携帯電話で撮ってから店員さんにコンビニに猫が侵入していることを知らせました(笑)

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

コンビニ前の猫(バイクに乗る猫2)
2009.01.25 [Sun] 20:15


誰のバイクか分かりませんが、またコンビニ前にいる猫がバイクに乗っていました(笑)
でも今度は二匹(?)乗りではありません。
偉い偉い!
(……いやその前に止めろ、自分!)

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

ジャイアン的M猫(?)
2009.01.20 [Tue] 23:18


ちょっと目を離した隙に、もやしに私の枕を占領されました。
まるで「お前の物は俺の物、俺の物は俺の物」と言わんばかりのジャイアンっぷりです(苦笑)
ちょっぴりカチンときたので、もやしを軽く蹴飛ばして奪われた枕を奪取しようと試みました。


おいおい、何だよ。このもやしのご満悦顔は。
わ、私の攻撃がまるで効いていないだと!?
む、むむむ、この猫、さてはM猫だな!?
ジャイアンでMとは......飼い主以上に救いようがない猫だということが判明しました(笑)

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

モヤコデラックス!
2009.01.17 [Sat] 05:50



このブログではオタク色は出さないと自分自身で決めていたのに、ついついやってしまいました。
元ネタは『ケメコデラックス!』です。
オタクじゃない人、ごめんなさい m(_ _)m
残念ながら苦情は受け付けていません。
ご了承下さい。

お気に召しましたらぽちっと(Ranking参加中)
にほんブログ村 猫ブログへ 
 

移転作業完了
2009.01.16 [Fri] 00:16

移転作業完了しました!
ちなみに移転した理由はあまりにもアダルトサイトの広告が多くて削除が大変だったからです。
些細なことですが、更新意欲にとっても影響するんですよ( ̄Д ̄;;
ブログに画像認証がついていれば、少しはマシになるはず?

更新頻度がマイペースなブログですが、初めてお会いする方も、以前も来て下さっていた方もぜひともこれからもよろしくお願いします m(_ _)m