もう僕の目に振るこの賽の目はないから

June 06 [Sun], 2010, 23:51
明日から実習始まっちゃうよ(´・ω・`)


頑張るしかないよね。

不安もいっぱいあるけど。

楽しんでやっていきたい!!!
…と思う。


いや、めちゃくちゃ不安だけど。

期待もちょっぴり、ちょっぴりあるのさ。


がんばろう。





ちなみに昨日は
ザビ会してきたよー!
えりとあかりと3人(^O^)/



こゆーい時間を過ごしますた。

なんか今ね、大宮やばいらしいよー!


あかりの妹さんが今高3年らしいんだけど、
1年のときからようぎ検査やってるらしい(゜_゜)

しかもなんか、一般の人から
大宮生に対してマナーがなってないって
苦情がきてるらしくて、

生徒総会がこの前あって、
自主自律について討論したらしくて、
生徒のほうから
「罰則とかつくればいい」みたいな意見がでたらしい。

自主自律はどこいったー!!
そんなんじゃないだろー!!!


平成生まれのゆとり教育の子達は怖いわ。
もっといろんなこと真剣に考えておくれ。

大宮に誇りをもっておくれ(´・ω・`)
もっと自覚を持ってほしい。



もっと話したいことあるけど
今日は寝まっせ。





もやもやもやもや

もやもやもやもや

わくわく



気合いれるぜー!!!!!

おやすみなさい。

夢を見たいよ、触れていたいよ

May 24 [Mon], 2010, 23:29
ここ2、3日、
のあのわのループ、ループだけを
ひたすら聞いてます。
あの曲の合間のチェロが
かっこよすなのよね〜
あとボーカルの声が
独特ですきだ!!!





もうすぐ実習始まって、
そのために今日病院に挨拶にいったんだけど、

もろもろこっちの不備があって
(話せば長くなるから省略)
くりちゃんに怒られちゃったよ。

別に甘く考えているわけではないの(´・ω・`)

ただ今回、
くりちゃんは優しくあたしたちを
包み込んでくれそうにない…苦笑


でも自立実習だもん、
自分達でやらなきゃだよね。


挨拶もー
こっちの希望を伝えることもー
日にちの調整もー
患者選定もー
夜勤もー…


(´・ω・`)


今日は気疲れですね。





あ、てか!
実家に帰るときに
飛行機を使いそうな
そこのおふたり(わかるかな??笑)
に質問です。

夏にインターンに行くんだけど、
安い飛行機の予約の仕方知りませんかー??

飛行機なんて滅多に乗らないから
友達と
「どーすればいいとこれ!?
え、スカイなんとかってなに!?!?」
ってあたふたしてます。笑


東京以外にも
受ける病院探さなきゃー。




てか、今日口蹄疫の募金してて、
みんながお金を入れてくれてるとき、
すごい嬉しかった。
じんわり嬉しかった。
あんなあったかい感じでうれしくなったこと、
最近あんまないんじゃないかな…

いよちゃんのメールの話にも感動。

そしてゆこりん、まじすげーって思った。
金額が云々ではなくて、
さらっと躊躇いもなくやるあの感じ!!
ほんと、かっこいいて思った。

あたしもかっこいい女になりたい。


あ、かわいくでもいい。笑





あー、おすし食べに行きたい。
カラオケ行きたい。
川越行きたい。

やりたいことはたくさんだわ。

唯一 僕の胸に届く声は

May 19 [Wed], 2010, 0:58


tacicaすきー。
独特の世界観がかっこよい。
あと、声質も超つぼ。

でもさー、
tacicaのCD
レンタルされてないのよねー(´・ω・`)!





動画ついでにこれも。


ソフトバンクのこのCM、
めちゃめちゃすきだったのー!

ってゆうのをこの前思い出し、
ウォークマンにきっちり入れますた(・∀・)

加瀬亮が若く見える^^
この女優さんもすき!






話は変わりまして。
大和が内定もらったー!!!!

もう、素直にうれしい(T_T)

あ、ちなみに山崎パンです。
冬のパンまつり〜♪


内定もらったって分かったときの
大和の安心したような雰囲気とか
脱力したかんじとか
忘れ難い。


よかった。


よかった(;_;)



あたしも頑張んなきゃ。




なんか、
書いていいのか迷ったけど
やっぱり聞いてほしくて
書いちゃったよ。

なんだかんだ
「お兄ちゃん」のこと
好きなのかねわたしは(・∀・)?w









最近、病院について
いろいろ調べてます。

自分が知ってるとことか
大概有名なとこなら
あたしでもいくつか名前挙げられるんだけど、

でもそれだけじゃなくて
ちゃんと自分が「行きたい!」
って思えるところを見つけたい。

ちょっとは候補あるんだけど。

だからいっぱい情報収集しなきゃ!


前に「やだーやだー」って
日記書いたときより、
前向きになってると思う。

多分、先のことが
前よりは明確になってきてるから。


悔いないように
精一杯やるだけだ!


臨Vはまだ怖いけど…笑
夜勤実習とか(;_;)
先生がつかないとか(;_;)




いやいや、
がんばりますよ。





なんか他に
書きたいことあったんだけど…
忘れちゃったよ(・∀・)


あ、この前は
いよちゃんとflumpoolライブに
行ってきたよ!



みんなイケメンで…
声もイケメンで…(これまじ!)

イケメン・声がイケメン・優しい関西弁

ゆうことなし(・∀・)



「だいすきやで」って言われたときは
いよちゃんとふたりで
きゃーきゃーさわいだ(・∀・)


そしてまさかの全曲手拍子!
バラードくらい
しんみり聞かせてくれ(・∀・)ってかんじでしたw

それだけ大人気ってことやね。


とにかく
もっともっとflumpoolが
だいすきになるライブですたー\(^^)/


これが言いたかったんだ、うん。(笑)



いよちゃん美人(´・ω・`)
美人になりたす(´・ω・`)





そして
スカイプしてるなう!w
たのしす(・∀・)

だがお互い
打つのがそこそこ早いから
日記との同時進行むずかしい。笑


スカイプは
チャットも電話も
ぜんぶただー☆

とゆうわけで
ここらへんで終わります(・∀・)

トワ、限られた今

May 13 [Thu], 2010, 22:08
終わりのない泥沼のような喜びか、
終わりのある起伏に溢れた幸せか


ってゆうのを本で読んだことがあるけど、
どっちが幸せなんだろーね?



少し昔のあたしなら
即答で後者を選ぶけど、
今、現在のあたしは
前者もある意味では魅力的だと思う。



でも、
いろんな事柄に関して、
終わりがあるからこそ
その価値やその物、その事への思いが募るわけだし、

じゃあやっぱり後者の方がいいよね。

と、理論的に考える。



でも、前者も
惹かれるものがある…

理由もなにもないけど、
だめってわかってるけど
なんか行きたくなるような、
そんなかんじ。





ってゆうことを
帰りのバスの中で
つらつら考えていたわけでー。

いまわたしって打ったら
σ(^^)←これでてきた 笑








今日は調理実習しましたとさ:-)
あたしたちは慢性腎炎の人への
献立を考えた。



*ごはん
*具だくさん野菜スープ
*鮭のムニエル
*日向夏


塩を1.3gしか使ってないよ!
無塩バター大活躍!

薄味だと思うことなく、
めちゃめちゃおいしかったよ〜


こうやって工夫したら
おいしいものができるんだから、
なんでもやり方次第だよなって思う。


難しいと思えることも
ほんとは難しくないんじゃないかなって。


やり方次第だって。






あと昨日はー、
タイ人のネームと
みんなでごはん食べ行きますた。



↑タイ語だよ!
下の真ん中の子です:-)


なんかさぁー、
かわいいとかじゃなくて、
きれいだった。
あとものすごく大人ー!
あと辛いの大好き。笑

辞書を片手に
悪戦苦闘しながら
おしゃべり。

たのしかった!


ちなみにタイのプリクラ機は
背景が真っ白らしい。


タイ語をすらすらと書くネームは
まるで呪文をすらすらと書く様に見え、
ちょっとどきどきした…笑
わくわくさん魂が。笑






あ、今思い出した
今日すななれの日じゃん!



…今回も
ようつべ→ウォークマンに
頼むとしよう…



あしたは市図書行ってー、
タンタン借りてやるぜっ!

タンタンとスノーウィ。


ちっちゃいころは
スノーウィみたいに賢い犬を
飼いたいと思っていました:-)

それでも夢を求めて

May 08 [Sat], 2010, 17:30
今グータンの再放送見てたんだけど、
瀬戸康史ちょうかわいい顔してるのね!
でも中身はバリバリ九州男児なのね。笑

今日はさっきまでしみずやた〜
なんか、国際音楽祭のオーケストラの人が
ちょいちょいしみずに
お蕎麦食べにくるのよね〜
すごくない??

ってかこの前、
国際音楽祭のコンサート行ってきたのー!
たまたまチケットが余ったらしく、
知り合いと行ってきた^^


ずっと国際音楽祭行きたくて、
でも一緒に行く人いないやー(´・ω・`)
とか思ってたから
めっちゃうれしくて!

あたしが行ったときのは
バイオリン、チェロ、ピアノ、クラリネットが
それぞれ1人ずつの演奏だったんだけど、


もうね、すごかったよ。


最後の曲は8楽章から成る
50分にも及ぶ曲だったんだけど
そのなかでそれぞれのソロの演奏があって、
クラリネットの人(三界さん)の演奏が
すごくて!!
ふっと静かになったと思ったら、
あれ??
どっかから音が聞こえる??
って周りを見渡しちゃう位
静かな音が聞こえてきて、
その音がだんだんクレシェンドして
なんの音かと思ったら
クラリネットの音だったのー!



なんかねなんかね
うまく説明できないけど、
ほんとすごくて、
鳥肌たったのー!!!


しかも超音長いし、
よくそんな一息でってくらい
長く音出してて。



超感動して、
次の日しみずだったんだけど、
そしたらしみずに
なんと三界さんが見えて!
めちゃめちゃテンション上がったよ!
あたしが注文とったよ!笑


次は大演奏の、
オーケストラを聴きたいす。





あ、それで
今日しみずにきた
オーケストラの人の話なんだけど(笑)、

美女3人だったのね!
それはそれはキレイな女の人で。
逆にどこ見たらいいの…
ってかんじの人で。笑


食べ終わってー、
お会計のとき、
だんなさん「ありがとうございまーす」って
8回10回くらい軽く言ってたからね!
言いすぎでしょ!笑
いつもは2、3回なのに…(´ー`)


美人ってなにかと
うらやましいわあ。

美人にはなれなくていいから
素敵女子になりたいです!







そして今日はUB行ってくる!
なんか4周年らしくて、
4にまつわるものを持ってったら
1500円にしてくれるだってー
やったね\(^^)/

なに持ってこう…




あと今年のJam Night
キマグレン、オレンジレンジ、MONKEY MAGIC...
これまたすばらしいメンバー!
他は誰が出るのかなっ。

大丈夫だと言えば嘘です

May 08 [Sat], 2010, 1:30
ウォークマンを交換してもらってから、
ちゃんと活用してやろう!!と思って、
音楽だけじゃなくて
テレビを録画したり、
ようつべからPV落としたりして
超活用してます。
…してるつもりです。

だって大画面なのに
なんも見ないとか
もったいないよね!?!?

改めて、音楽だけじゃなくて
写真も、テレビも、テレビの録画も
ラジオも聞けるあたしの赤いやつに
感謝感謝。笑
ポッドキャストってゆうやつの使い道が
いまいちわからんけど…(・∀・)


そんで、あ!って思いついて
素直になれなくての
3話と4話を赤いやつに
落とすことにしました。
これでバスの待ち時間とか
ちょっと暇なときとかに見れるじゃないの…(´ー`)
ちゃんと活用できてるじゃん、
あたし\(^^)/笑








昨日はかねこと飲み行ってきますたー
なぜか今になって
「里帰りー」とか言って
帰ってきた。なぜ。笑

そんでね、最初あったときに
財布にお金なかったらしく、
でもATMも見つからんかったらしく、
「あすかちゃんおごって!!!」
と連発され、
「いやあたしもお金ないし!!!」
と連発し、
そんでとりあえずあたしが
お金を払うってことで
ごはん食べにー



で、結構安く収まったから
あたしがおごるつもりだったんだけど、
そのあとコンビニ行って
お金を下ろしたかねこに
全額を返され…
なんだかんだおごってもらう感じになった。



申し訳ない(´・ω・`)



でも…あざーす!!笑



「バイトやめたからお金ない」
とか言ってたのに
さらっとそゆことやっちゃったり
飲んでるときも
しれっとお皿くれたり、
料理取ってくれたり

ちょっと落ち込んだ言葉言ったら
めちゃめちゃ励ましてくれたり
歩いてるときも
「あぶない」とか言って
しれっと腕をひいてくれたり


全体的になんだかんだ、
いいやつですよね。


まあ見た目チャラいけど…笑



あ、あと
就職決まったらしい!
えーと…東京エレクトロなんとかとか…

内定までの道のりを聞くと
よく受かったな…苦笑
ってかんじやったけど(笑)


で、のこりの大学生活
おもいっきり遊ぼうと思って

車を買ったそうな。
乗用車。笑



そしてわたしは考えた。
その乗用車と
のこりの菊池の誰かの車を使って
キャンプに行きたい、と。


りあるに行きたすー(・∀・)
誰か計画してくれんかね。
でも流れにまかせてたら
誰も幹事やらなさそうやね。笑



つらつらと4時間くらい話したよ。
超たのしかった!!
また飲み行きたいなー\(^^)/



あ、てか
結局あたし酔っ払っちゃったのよね。笑
ゆこりんの前でよく酔っ払って
「飛鳥ちゃんだるい!」って
よく言われるって言ったら
かねこからゆこりんに伝言
「だりぃ!」だって。笑



菊池のみんなに会いたくなったよー





そろそろ寝たいんだけど
すななれを落とすために
動画変換中だから寝れない…眠い。



あしたはしみずだぜー

今日だってあなたを思いながら

May 06 [Thu], 2010, 9:14
おはようございます。


なんかねー、aikoライブのこととか
いろいろ書きたいんだけど!
余韻にひたりすぎてるのと、
書き始めたら絶対長くなるのが
分かってるから、
いまいちふみだせないでいます。笑

いつか書きます。笑



昨日はねー、
なおちゃんとラディッシュにランチ行って、
ベスト電器行って、
イオン行ってきたよ^^


そんで夜は
したんとベスト電器行って、
イオン行ってきますた。
かぶってるね行動パターンが!笑



ラディッシュのランチはうまうまです(・∀・)

おなかいっぱいになるのー!

そんでベスト電器で、
やっとこさウォークマンを交換してもらいますた!
あ、あのね、
あたしのSONYのやつ
なんか最近調子がめちゃくちゃ悪かったのね。
画面に横線がでてきて、
1本→3本→9本て増えてきたので
さすがに見過ごせなくなって、
ベスト電器に持って行ったのね。

そしたら
買ってまもないってことで
(買ってまだ半年もたってない)
新品のやつと交換してくれたのー!!
しかも対応してくれた店員さんが
めちゃやさしすな人で。

そんで夜は、ついでに
ベアにかまれてぼろぼろになったイヤホンを
交換してもらいました。
もう…トータルで新品になっちゃったよ…
やたー!!!!(^O^)/笑

とゆうわけで、シリコンケースに入れて
保護シールも貼って、
1mmも傷つける気はありません。笑


で、イオンへはQB(←国試の参考書ね)を買いに。

したらさー、あたしの
ちっちゃいときのバイブルとも言える
絵本があってさー、

タンタンの冒険シリーズ。
まっっっじすきなのこれ!
高校のセンター試験対策ノート(化学)も、
タンタンのノートにしてたのね。

こんど図書館に借りに行くわ。
懐かしすぎて読みたくなってきた(^O^)/
あたしが大人になるまでに
7冊くらい新刊が出てるんだもん!



んでしたんとは
行く先行く先でなんか話が盛り上がり。
耳掃除とかヘッドホンとか無線LANとか
aikoとか斉藤和義とかアカウントダブル使いとかツイッターとか
とにかく盛り上がりました。(笑)



もうお互い好き同士なら
単純に付き合うって考えじゃだめなのかねぇ
とかいう話もしたんだけど

aikoの歌詞の考察を
2人でじっくり読みながら
きゅんきゅんしながら(笑)
思ったことは、


相手と一緒にいても、
100%考えが一致することなんて
きっとないし、
それは今までの生活とか
その人のあり方によって
みんな考えは違ってくるし
心の奥底を覗き込むことも出来ないから
やっぱり考えるしかないし

でも、だから
相手に寄り添おうと思って
相手のこと知ろうとすることとか、
昔のこと知りたいっておもうこととか、
相手とのそのすこしの隙間を埋めるために
お互いが相手のことを思うことって

よくよく考えると
すばらしいことだなあと。
すごくすてきなことじゃない???

恋愛ってすばらしいよ!
相手探さなきゃ!笑





結局今の自分が
のちのちの自分を創っていくわけだから
今「やりたい!」って思ってること、
それが目の前の障害のせいで出来ないとか
すごくもったいないと思うし、
もしかしたらその障害は
見方を変えたら障害ではないのかもしれない。

とにかくやりたい!って思ってるんだったら
やっちゃおうよ!って話です。
なんか支離滅裂だわこれ。笑


とにかく今をまっすぐ、
自分の信念をつらぬいてゆきたいのです。

無償の愛を胸にね。笑


後悔しないようにさ。:-)




君が僕といつまでも一緒にいれると言うのなら

April 30 [Fri], 2010, 23:14
RADの曲の中で、

君が僕をいつまでも
好きでいてくれると言うのなら
こんな歌はいつまでも
歌わずにすむのになぁ
君が僕といつまでも一緒にいれると言うのなら
ほんとに僕はいつまでも君を好きでいられるのになぁ

ってゆう歌詞があるんだけども
なんかすごいすき。
だって分かるもん、このきもち!!!
だって好きって言ってくれるのなら
ずっと好きでいられる自信がある。

相手いないけど。笑



今日Mステで斉藤和義さんの曲を聞いて、
やばいなー長かっこいいなーとか
思ってしまったわたし。
あのゆるいかんじがすき…とか
おじさんでもかっこいいとか思ってしまう。笑

でも歌うたいのバラッドは
名曲だと思います(・∀・)!!



このまえさなとランチしてきた(^O^)/

超ひさしぶりで
積もる話もたくさんですた。
しかしだらだらと話しましたな(^O^)/

たくさん話してても、
なんて言おうかわかんなくて
拙い言葉で話してても
きっと分かってくれるって
信頼できたり、
話がひと段落付いて
ふたりともだまりこくっても
全然気まずくなかったり

さなといるとそんなかんじです。


また近々お茶するのだ!
とりあえず卒業おめでとう!
早いですが。




てか明日はいよいよaikoライブなのだ!!!!!
マリンメッセ福岡とか
行ったことないから
規模とか全然分からん(・∀・)!
え、でっかいの?
人どのくらいはいるの??
2階建てくらいなの??笑


今日の朝までふつーだったのに
今頃になって
テンションあっぷっぷ(^p^)
うきゃー


でも明日は朝3時半起床予定
(GWの渋滞をさけるため!)
早く寝ます。うん。

わくわくー\(^^)/

まったくどーして、ままならないなあ

April 27 [Tue], 2010, 23:52
パソコンからのブログのデザイン変えてみますた(^O^)/
思いのほかシンプルになったー。
やっぱりカスタマイズするのって楽しい♪
もちっといろいろいじっていこうかと思ってる次第。
携帯のもカスタマイズできればいいのにー。



最近はまってるまんが。



「flat」
超やる気のなさげな高校生、平介と
超我慢ばっかりしてる子、あっくん。

ゆるいかんじがすきー!

おためしで1冊買って
はまってその日のうちに続きを買いに行ったとゆう。


あっくん超かわいすぎる…
ほわほわする。

読んでじんわりあったかくなるような
まんがですよ。




最近本また読み出したから
レビュー書きたいと思ってるんだけど
いかんせん時間がない。



とか言い訳しないで
ちゃんと書きます。
こんど。笑


最近(さいきん?)ブクログが
めっちゃ使いやすくなってるよね!!
本屋大賞ならぬ
ブクログ大賞ってのやってて、
そこにノミネートされてるやつ
読んでみたい!って思うようなのばっかだった。

あとあたしのすきな
オノ・ナツメさんのも入ってた^^
うれしす^^

flatもノミネートされてたよ!!!



2週間に絶対1冊は読んでいこうとおもうのです
(2週間=図書館で本を借りれる期間)
そうゆう時間もちゃんと取りたいな。

ちなみに最近はまってるのは
恋愛ものではなく、
どんでん返しやミステリー系、ほのぼの系です:-) 

そこでもあなたが笑っていたら、

April 23 [Fri], 2010, 1:39
箇条書きいきます(・∀・)


・aikoアルバムやばし!!!
鏡が明るいくせに切ない歌詞でやばすだし
yellowもやばすだし
とにかく今聞きまくりなのだー!!
福岡ライブも楽しみだしなあ…やばすやなあ…何着てこう。笑


・この前の大和の就活の件。
あの日記書いた次の日が大和が熊本かどっかに行く日で、
あたしその日朝ごはんでサンドイッチ作ってたら、
大和が「もって行きたいからおれのもつくってー」って言ったので
作ったついでに、かわいいメモに
「就活がんばってね!」って書いて包んどいた(^O^)/
やりながら、照れとか恥ずかしさでにやにやした(^p^)

んで、そのサンドイッチが半熟卵のサンドイッチだったんだけど、
あんま半熟すぎてとろとろだったのね。笑
そしたらその日のお昼のついったーに
「心のこもったどろどろサンドイッチいただきます。」
「うまい!」
って書いてあった(^O^)/きゃー

そっから大和とちょくちょく
就活の状況の話とかするようになりますた。
まだちょいちょいだけどね^^



・キングダムハーツ全クリまでもう一歩。
やったるぜー



・あたしが超すきなweb漫画のサイトがあるのね。
そこから出てる漫画発売日に欠かさず買うくらい
だいすきなんだけど。
読解アヘン」てゆうサイトなんだけど、
(↑リンク貼るのでパソから行ってみて^^
ちょいちょい笑えるし青春だし超おすすめ!あたしはだいすきだ!!!)
その管理人さんもついったーやってるんだけど、
その漫画の中のキャラがこの前誕生日で、
ついったーで
「おめでとうございます!友達とおんなじ誕生日です!」
って言ったら、
「ありがとうございます!誕生日かぶりとかもうれしいです!」
ってかえってきたのー!!!

その返事もみんなまとめてだったんだけど、
そのまとめてある中の人のついったー全部覗いたら、
誰かと誕生日がおんなじとか書いてる人があたししかいなくて、
だから「誕生日かぶりとかも…」ってゆうくだりは
あたしにむかってっていうことになるじゃん!?!?
それが超うれしかったのー!!!!!!


ってゆう叫び。笑
ついったーしてない人あんま分かりづらいな…笑

なんかそうやって繋がれるついったー、
超すげーって思った。

そいえばTHE BAWDIESがいたからフォローしたら
フォローしかえしてくれた…うれしす。

余談ですが、「誕生日かぶりの友達」はK氏です。笑




・CMを見てからDE DE MOUSEてゆう
アーティストが気になっている。
なんか嫌いじゃないんだよねえ。
またサイトに行こうと思っている…というメモ



・ゆこりんしたんと「ダーリンは外国人」見に行った^^
感想はねえ…外国人と結婚したくなった。(笑)
あとハッピーエンドで終ったから
追体験してしまってしばらく幸せな気分に浸れた(´▽`)
てか井上真央ちょうかわいいよね!
あとトニー役の人もあたしはすき!
結婚したい…(笑)
あと主題歌のaikoもやばいよー!
超よかった!あの曲はだいすきになると確信!
あのメロディすきだなー
最後の「あぁやだ…涙が出る」がかわゆし。
見終わったあとにほっこりする映画ですた。
おすすめ!


・映画といえばねソラニンがね宮崎で上映されるらしい!
おそっ!!!笑
でもうれしすー!!!
ゆいさんと見に行く約束したー^^



・scool of lockの前校長のやましげ校長、
あの俳優の山崎樹範って知ってた!?
知ってた!?!?
あたし知らなかったんだけど!!!
そんでうそっ!!!ってびっくりしたのが
3ヶ月前くらい(・∀・)笑
そいえば確かに、声一緒だよね…
あたし山崎樹範けっこうすきなのよね…←余談
前々から言いたくてやっといえた^^

新しくなったとーやま校長ってだれだ??



・明日はめちゃめちゃおいしいチーズケーキつくります。
できたらまた写真のせるねー\(^O^)/



以上!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alto
読者になる
◆21歳
◆看護大生。ただいま実習中
◆双子
◆スタバ大好き
◆NO MUSIC NO LIFE
◆like...
ACIDMAN
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION
BUMP OF CHICKEN
CHEMISTRY
Dirty Old Men
dustbox
ELLEGARDEN
flumpool
GRAPEVINE
GLORY HILL
HY
JANGA69
lego big morl
NICO Touches the Walls
ONE OK ROCK
RADWIMPS
tacica
阿部真央
安藤裕子
清竜人
サクラメリーメン
スキマスイッチ
スピッツ
チャットモンチー
秦基博

Avril Lavigne
Michelle Branch
Norah Jones
mail

TITLE


MESSAGE

comment
アイコン画像asuka
» もう僕の目に振るこの賽の目はないから (2010年06月07日)
アイコン画像asuka
» もう僕の目に振るこの賽の目はないから (2010年06月07日)
アイコン画像ぽりえ
» もう僕の目に振るこの賽の目はないから (2010年06月07日)
アイコン画像edelweiss
» もう僕の目に振るこの賽の目はないから (2010年06月07日)
アイコン画像asuka
» 唯一 僕の胸に届く声は (2010年05月20日)
アイコン画像UZG
» 唯一 僕の胸に届く声は (2010年05月19日)
アイコン画像ぽりえ
» 唯一 僕の胸に届く声は (2010年05月19日)
アイコン画像asuka
» 大丈夫だと言えば嘘です (2010年05月14日)
アイコン画像ayuumi
» トワ、限られた今 (2010年05月14日)
アイコン画像あ―
» 大丈夫だと言えば嘘です (2010年05月10日)
P R
http://yaplog.jp/amary11is/index1_0.rdf