ねええええ 

February 23 [Sat], 2008, 19:01
あんさぁあんさぁ今日けいたいかえてさあいきなり外窓の表示がいかれるはうつかえすってゆったにブクマがカラになってるはであ゛ーーざけんなよどらくそーってイラッきてたにおまえ、





^^

フーイ!! 

May 14 [Mon], 2007, 17:32
買っちゃったんだぜイェア!!

テストおわったら観る〜〜!!



てゆうかここ放置しててゴメソなさい
最近のわたしの日常と云えばもうわかしとかわかしとかクスクスタン麺六角形!とかしか云ってなかったので絵置き場のほうに垂れ流しになってます。
てゆうかあのページの存在意義とか……ね………
まあブログ書くのも絵描くのも自己満だけど、誰も見てないであろうあのページがちょっとかわいそうだからあっちで更新してました。あれ本来ブログだしね(^ω^)

実際かれしからメールがきたりしてな!笑
やっぱり誰もみてなかったか〜☆★納得!
最近のわたしの生態に興味があったら絵置き場みてみてください、うざいくらい元気でやってます。


さーて勉強するかな!

こんこう 

May 01 [Tue], 2007, 17:50
彼が嘘を吐けば


私にはわかる。

チェ〜〜イ 

April 29 [Sun], 2007, 17:14
八王子まじふんつ素敵すぎて楽しくってエキサイトしすぎて疲れすぎたから調布あたりでは脱け殻状態だったにも拘らず新宿駅につくやいなや「やべーここりゅーちゃんが散々利用してるとこだよ!!」にわかに再エキサイト(^ω^)
自動ドアで往復して怒られた(^ω^)

ぶぎゃ――――!!! 

April 29 [Sun], 2007, 13:57
群生地――――――!!!!

っひゃー 

April 29 [Sun], 2007, 13:04
確かに―――!!!



マジマジスッゲーよここマジマジスッゲーなにがスッゲーってマジスッゲー!!!

Akiba 

April 29 [Sun], 2007, 11:09
はろーはろー(^ω^)


また来てしかく!

ももこ(^ω^ ) 

April 28 [Sat], 2007, 19:15
孤独なももこ(^ω^)


わたしのように(^ω^)



さみしくないない(^ω^)
わたしが半開いてあげよう(^ω^)

久々のごとうじょう 

April 28 [Sat], 2007, 16:06
パヘあるところに〜〜?



ってこれはクレープなのだ(^ω^)
その名もイチゴチョコデラックス!

ほんとはキャラメルバニラがよかったけどダビデの好物に似よるから思わずこっち(^ω^)



あとこれ、カモミールティー。
初めて飲んだ!


美味しいってかんじじゃないけど、落ち着く〜〜目の奥が〜〜休まる〜〜……(=ω=)


くせになるかんじ!


パパンはシナモンオーレなんか頼みよる(^ω^)
パパンはうちのいちばんのスイーツ好きだったりする!

街中に 

April 28 [Sat], 2007, 15:54
わたしのだいすきな芥子の花がしょっちゅう咲いてる!
しかもわたしがとくに好きな褪せたようなサーモンピンクに茶色く筋が入ったやつが、学校や駅近くに、いっぱい!!


きつすぎない色のシオンもいっぱい(^ω^)



すごいぞすごいぞ!
海に面してるから、内陸とちがって海風が吹いてくる。
湿度の変化に敏感すぎるわたしでもこの街ならなじめそうだよ!


わあわあわあどうしよどうしよ


でも八王子もなんかすてきらしい。パパがゆってた。
明日がマジマジたのしみだあ!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarvel-bijou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる