世界で最も悲しいギャグ・・ 

2006年02月13日(月) 10時21分
「あんた、訳分からんことばっかしてんとこっち帰ってきんさい」

「いや〜まだ無理やね」

「あんたの友達のふみくんは、ちゃんと仕事してるやないの」

「あんまり働いたりするの好きじゃないがってね」

「!!いい加減にしいよ!私ら親があんたのことでどんだけ片身狭い思いしてるのか分からんかえ」

「あ〜。じゃあもう俺、死んだことにしといて」

粉雪の話〜キンカン理論〜 

2006年02月09日(木) 1時44分
コンビニに酒を買いに行く。
外が思ってたより異常に寒くて、風邪を避けながらゆっくり行くことにした。坂を下って一つ目の角を曲がると、上から白い埃みたいな物が降ってきて、少しして雪だということに気づいた。
少ししか降ってなかったし、まばらだったから、さっき降り始めたのだと思わせるようなところがあった。
ラッキーだと思いついつい立ち止まってしまう。
ちょっとした自己憐憫に陥り、感傷的すぎるかなと思い、雪が降ってくる空を見上げる。
すると、アパートの窓を全開にした赤黒い親父が身を乗り出して、思いっきり頭を掻き毟っていた。
粉雪だった。

親父の小言 

2006年02月04日(土) 18時12分
ほっぺを膨らましたブスに、一の太刀
しらばっくれるブスに、二の太刀
赤い顔したブスに、三の太刀

自転車に乗ろうとするブスを注意しろ
北枕で寝るブスはそのまま固定しろ
ワープしようとするブスは両肩を抑えろ

はちみつを舐めてるブスは父の仇
街で見かけたブスは母の仇
パチンコで朝から並ぶブスは友の仇

エッチなブスにめり込め正拳
気だるそうなブスを貫け聖剣
流行に敏感なブスを葬れ政権

みなさんはどんなブスが嫌いですか?

50音順全部考える(2)〜おじさんの携帯編〜 

2006年02月03日(金) 0時51分

これが会社員のおじさんの携帯変換バトンです。

あ あいつが悪い
い 胃
う 上がそう言ってるんでしょ?
え 営業
お お前やっといて

か 帰りは遅くならない
き 君には期待してるんだ殻さ
く 九時
け 毛
こ ゴルフ

さ 魚にして
し 焼酎まだ残ってる?
す すまん
せ 専務がそういってるんでしょ?
そ 相談

た たまには昼から飲みたいね
ち ちんこ
つ 疲れた
て 電車
と 同伴しようか

な ナイスショット(笑)
に 二時間立ちっ放し
ぬ 温めといて
ね 眠い
の 飲まない

は バス
ひ ひさしは俺の言うこと
ふ 部長はそう言ってるんでしょ?
へ 平気
ほ ボロボロ

ま まぁ、適当に
み みさきにいい加減帰ってこいって言っといて
む 無理だって
め 飯ある?
も もうたくさん

や やっぱり昼から飲みたいね
ゆ 愉快
よ 呼ばなくていいよ

ら 欄干から覗くパンツ
り リストラだって
る ルール
れ レストランか弁当
ろ ローン組めなかったの?

わ 笑いたくもなるわ
を を
ん ん


50音順全部考える(1) 

2006年02月03日(金) 0時45分
芸人の名前を50音全部考える

あ 赤いクレオパトラと緑の楊貴妃
い イクオ
う 鬱屈おじさん
え 駅前亭キヲスク
お おい!古池!!

か 快感
き 銀河鉄道オロナイン
く 黒いマリー・アントワネット
け けじめパーティー
こ 50才 会社員

さ サスペンダー「翼」チーム
し 純情屋うどん・らーめん
す すみません
せ 石油の国の王子様
そ ソーシャル・ネットワーキング・TAXI(SNT)

た TANPAKUSHITU
ち チンポマンズ (フィッシュマンズのパクリ)
つ 鶴雄・亀男
て でかいピーチ
と 鳥鍋

な 難聴少年
に にきび
ぬ 濡れたタオルズ
ね 猫ピロシキ
の ノート・デスノート

は 春 夏子・秋子・冬子
ひ ピンポンダッシュ
ふ ふたりでしようよ
へ ペロリズム
ほ ホスト崩れ

ま 萬☆萬太郎
み ミス自転車
む 無料芸人
め めくら2.0
も 

や 野球選手
ゆ ゆうりょうさいと
よ ヨーコ・オノデラ

ら ラストエンペラーたかし
り リストカッター姉妹
る ルンペン・プロレスリング・アート
れ レノン・オノデラ
ろ ローション熊さん

わ 脇差し三兄弟
を をすぎ
ん んタイイタイ病ズ




あ〜「も」だけ思いつかんかったわ〜(笑)

東京パワー僕とオカンと時々りそな 

2006年01月19日(木) 18時06分
「俺やけど、おかあ、怪我大丈夫か。」
「いや、車の交通事故だから、足2本とも折れてしもうたけど、このぐらいで済んだのは不幸中の幸いよねぇ。」
「まぁ、俺も心配やったきよ、すぐ電話するわねぇ。」
「私が電話してもあんたいっつもうるさがるき、この電話も意外やったわ。」
「親、もうおかあだけやし、そりゃな。」
「ありがとうな。」
「あっ、おかあ!」
「?」
「話し変わるけど、金、振り込んでくれん?もう今月ないがって。」
「・・私、足折れちゅうし、振込みにいけんわ。足治ってからじゃ駄目?」
「いや・・ちょっと厳しいねぇ!!俺も飯食わな生きていけんし」
「でも、私も足が・・」
「いや、頑張ったらいけるやろ。看護婦もおるし。」
「今月は、アルバイトとかしてなんとか凌いでくれん?」
「何言ってんの。働いたからってすぐ金むらえるわけやないがで?おかあは、世間を知らんね。」
「そんなこと言ったって私、足折れちゅうがやきどうしようもないやん!看護婦さんだって迷惑で。」
「じゃあ、俺もう今月飯食わんわ。」
「ごめん、なんとかするって!!」
「きつい言い方してごめん、でも振込みは出来るだけ早いほうがいいわ。」

ー翌日ー

「おかあ、スロットで勝ってちょっと金出来たきよ、振り込むのもうちょっと後でいいわ。足折れちゅうしさすがにしんどいやろ?安静にしときや。」
「・・あんた、ギャンブルする金なんてどうしたがで?」
「昨日、スーパーで一万拾ったがって。おかあは、事故ってアンラッキーやったけど、俺は逆にラッキーボーイやわ。」

白洗 

2005年12月16日(金) 1時27分
私は、今調理場でひたすら皿を洗っています。
二ヶ月ほど前に刑期を終え、再出発を果たすためこちらに舞い戻ってきました。
人様のお宅のお嬢様をほんの出来心とはいえ、一週間廃ビルの一室で好き放題していたのですから、当たり前に罪を償わなければなりません。私は、警察に見つかったとき素直にお縄を頂戴いたしました。
再出発を果たすためには、仕事をすることで社会の一員として貢献することが私にとって最良の選択肢であることのように思われました。
ではなぜ皿を洗っているか、これは前科がある私には仕事の選択肢があまりなかったということももちろんですが、本意は自分を戒めるためにあるのです。
実は皿を洗うという行為は、私が犯したあの罪のことを胸のことわりにいつまでも刻み付けておくためなのです。
今考えると私はなんと下劣なことをしたのか!監禁した年端もいかない少女に皿の上に大便を毎日さしていました。
私はなぜか少女が大便をする度にお金を渡していました。
つまり、監禁した少女の大便を換金していたのです・・
そして私は、自分の汚した皿の呪縛から逃れるために、こうやって皿を洗っているのです。
つい、今しがたカウンターから健やかな声が聞こえてきました。そちらの方をまなざすと家族づれの幼女が目に飛び込んできました。
私は皿を拭きながら、こみ上げてくるものを下唇をかみ締めながら押さえ込みました。
ピカピカに磨いた皿を覗き込むと、そこには少しだけ笑顔の私がいたような気がします。

伝説 

2005年11月30日(水) 14時16分
ある国では、カラスを食べることを禁じられてました。
しかし、馬鹿な男が興味本位で満月の夜にカラスを食べてしまいました。
それからというものも、その男が踏みしめた箇所が必ず鳥の足跡のようになってしまい、男はたいそう恥ずかしい思いをし続けたそうです。

♪顔は名神、体は車中 

2005年11月25日(金) 3時32分
今日、行ってきたぞ免許の更新〜
講習受けてるとき大体放心〜
そのとき閃くナースの問診〜
ピストルプレイなんて斬新〜
膨らむ股間DA!!大変身〜
前傾姿勢ならまず間違いなく安心〜
一人隅っこに座る外人〜(It,s blue eyes)
孕んじゃったよ妊娠〜妊娠〜
コーラで避妊は迷信〜迷信〜
周りのみんなちゃんと講習聞いてる関心〜関心〜
俺もちゃんとしようぜ邁進〜邁進〜
それ出来れば俺の精神革命DA!!大化の改新〜

大化の改新〜  Yo!!

大化の改新〜  Yo!!
        
大化の改新〜  Yo!!

邁進〜邁進〜  (^O^)

超愛してる 

2005年11月23日(水) 13時33分
君を絶対幸せにして見せる!!

                        /⌒ヽ⌒ヽ
                               Y
                            八  ヽ
                     (   __//. ヽ,, ,)
                      丶1    八.  !/
                       ζ,    八.  j
                        i    丿 、 j」
                        |     八   」
                        | !    i 、 |
                       | i し " i   '|
                      |ノ (   i    i|
                      ( '~ヽ   !  ‖
                        │     i   ‖
                      |      !   ||          |
                      |    │    |       ノ  |   __
                      |       |    | |     /   |   l /
                     |    ∪  |   | |    /    |  ノ
                     |        !    | |
ロン=パリトル。1983年高知県高知市生まれ。高知大学教育学部附属中→高知県立追手前高校→関西大学文学部と誇ることもない学歴。流行に敏感だからブログを始めた。
ごはんが好き、オナニーも好き
留置所になんとなしに入れられたことがある
好きな言葉「手錠はいらないですよね」「トップ・オブ・ピラミッド 」
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像(*゚ー゚)v
» 親父の小言 (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarusu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる