おならの時間 

2006年05月08日(月) 1時21分



こないだの日記に書いたadi colour てやつ
pinkだけじゃなくて色々な色のシリーズがあるそうで
しかもアレなんでadicolourって言うのかっていうと
adidas からでてるショートフィルムなんだって
しかもadicolourの靴も出てるらしいです
でももう白は完売らしいです(メルボルンでは)
アディダスのランナーにスプレーとかテンプレートとかついてて
自分風にカスタムできる靴らしくて友達が欲しいって言ってました
でも靴自体は普通のアディダスのだから
別にテンプレートとかスプレーとか持ってるから
私は普通の靴買えばいいじゃんってことですね
しかもアディダスって格好良いのか格好悪いのか
微妙過ぎるスポーツブランドで一体何で靴買わなきゃいけないんだ
(ね)


日曜日は3時半に起きてまじ嫌だわって思ってたら
また6時くらいにねちゃって8時くらいに起きちゃって
もういいや朝まで起きてそのまま学校に行こって思ってたら
今もう眠いです

(死にます)

ズボンのおなら 

2006年04月30日(日) 18時30分



http://www.r243g197b208.net/video/pink_adicolor_large.mov

これ超可愛いです Pink Adicolour っていうショートフィルムで
ぬいぐるみとかうわーいってやつです

あと煙草吸いすぎて吐きそうだから(いつもか)いつかやめたいです(嘘です)

ぱぱもす 

2006年04月29日(土) 2時29分



オーストラリアのジロングという街にある高校に行ってた時に
日本の高校から1年間だけその高校に留学していた子(1つ上)が去年だかおととしだか結婚して
子供が欲しいだのなんだの言ってて、それで妊娠して、
今月出産予定とか言ってたからもう生まれたのかなとか思ってたら
今日メールが来てて 先週帝王切開だけど元気な女の子生まれたよって書いてありました。
喜ぶべき事なんだろうけど、なんか微妙。
高校のときから付き合ってる彼氏(暴力的で大学は行ってない)(多分とび職とか)
と高校出て即効結婚して子供作った っていう人生だよ
君の人生の終わりに乾杯
(でも赤ちゃんは見たいね)

自分で想像したら もう自分は結婚して妊娠してるわけで 来年になったら子供が出来てるわけで
そして死ぬまで家にいて子供とか相手してご飯つくって旦那の帰り待って寝るだけで(死ぬまで)
わーい わーい 死にたいよ

でもそれが幸せな人もいるわけだから まあいいけど
さすがセクシスト大国日本って感じだね 女も洗脳されてるのかな
私は大体フェミニストを主題とした作品が多いんだけど
それをチュートリアルで話す時に日本について喋る事が多くて
やっぱり日本って女性差別が凄い国で、まず一般的な常識となってる
家事・育児・介護は女性がするべきだっていうのと
日本の(大体モー娘から酷くなった)小児性愛への兆候と
女性への外観のみからの全体的な判断・批評・偏見は特に酷いもので
小児性愛は女性にさらなる弱さと無抵抗さを求めている部分でより醜い男性の文化と嗜好があるから
バーチャルな世界にもそれを求めてる日本人はもう駄目です
改善されてるようで全然改善されてません
女は肉便器で馬鹿で可愛ければ可愛い程良い役に立つものであればいいっていうこれ程
ひどいものはないです
なんか関係ないっぽいけど
だからもう結婚して食事作って奴隷みたいになりたい願望がある女は日本にもっと多いと思います





でもこういうベッドシーツはあってもいいと思います
(欲しいです)




4 

2006年04月25日(火) 13時18分



今日シザーハンズのテーマ曲聞いてたら
あーあ私も物語とか映画とかそういうファンシーで凄いやつが良かったのにって思ったけど
もういいです(ね)

昨日学校あったけど一週間休みの後10時にいきなり学校行ける訳ないし
もう既に1時半に起きた時点で無理じゃん次のチュートも1時半からだしって思って
2時までもう一回寝たあと起きて死にたかったです 
今日はアンザックデーで休みだから店も何も開いてないし家に居るしかないです
明日も絶対起きれません けど起きないとやばいです 
最初の授業が9時半とかありえないです

今学期はペインティングより何か立体的なやつ作ったりしたいです(どうでもいいけど)
(色々遅れすぎです)

なんか次のホリデー6週間くらいあるしもうすることなかったら日本帰ります
でもわかんないですまだ 帰っても友達とかいないっけ




あと昨日部屋を模様替えしたら結構可愛いです
でも家具少ないから質素だから嫌です

いつも毎日ミクシーのニュース欄みたら一個は少年犯罪の記事です
それどう


3 

2006年04月22日(土) 18時00分




ヒトミへって書いてくださいって言ったら「ヒットミ?ヒトミ?ヒットミ?」って連発してたけど
好き過ぎて「うん」しか言えませんでした。あとアイポッドナノって格好良いねーこれくれる?
とか言ってたけど好き過ぎて「あ はい」しか言えませんでした。

来週の木曜日もショーは行かないけど後のサイン会だけささっと行ってもうちょっとちゃんと喋ってきます
だってすきすぎるもんねThe Adventure of Lano and WoodleyっていうTVシリーズがあったので
もし日本にあったら見ればいいよ。

Geoffrey Rushは家族連れで普通の席座ってたけど金持ちなんだからもう少し高い席でみればいいのに
って思ったけどケチそうな顔してたからいいよ
写真撮ってくれないしでもパイレーツ・オブ・ザ・カリビアンの船長は好きすぎるよ

これね↓



とりあえずジェフリー・ラッシュみた感動じゃなくてこれ
うわージョニー・デップと同じ映画出てた人じゃんっていう感動です(これわかりやすいじゃん)




Lano and WoodleyはFrank Woodley(左の方)が好きだったけど
実際みたらCollin Laneの方が格好良いから好きです(どうでもいいです)

2 

2006年04月21日(金) 0時55分



格闘技始めました。(って言ったら変)
でも格闘技です格闘技ダンスみたいなやつです。
カポエラっていうんだけど、ブラジルの奴隷制の時代にアフリカから連れてこられた奴隷が奴隷制や奴隷主と戦うために編み出されたものらしいです。その修行は、奴隷主の目を欺くために音楽に合わせてさも踊りを楽しんでいるように行われ、また手が鎖でつながれていたことが多かったことから足技を中心とするのがその特徴だそうです。でも当時奴隷主はこのカポエラの存在に気付き、その一切の練習を禁止、それを破ったものには死刑という厳しい政策をとったとかいう歴史を持つ格闘技ダンスで、今日初めて練習行ったんだけど動きとか習うの楽しいけどさすがに逆立ちしながら足技とか使うの無理だよ☆でも楽しいから毎週行って見ます。4回で30ドルとか安いし。


アメリカ軍がイラクでサダームの残した財産を使ってるらしいですしかもエンターテイメント性の無いものだったらなんでも使ってよくて(食費とか服とか)ある陸軍のグループは1ヶ月で200000ドル使ったらしいです。イラクで生活しているっていうレコードを作る為らしいんだけど(詳しくはしらないよ)アメリカ軍のニュース聞くたびに死ねばいいと思います。




2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» おならの時間 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» おならの時間 (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» おならの時間 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» おならの時間 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» おならの時間 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おならの時間 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» おならの時間 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» おならの時間 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おならの時間 (2008年09月23日)
アイコン画像あま
» おならの時間 (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる