やばいね~(/・_・\)アチャ-・・ 

September 11 [Thu], 2008, 19:02
うゎ~。


何ヶ月ぶり???? てか、1年ぶり????


やばくな~い???


じつは、浮気してただけ。


でも、あちらは、見られたくない人が見れるから、こちらに帰ってきてしまいました。


この1年の出来事、一気に大公開しちゃいましょう。


って、覚えているわけないじゃん。


まっ、色々あったのは確かかな。


絶対、私にはありえないっと思っていたことが、
現実になってしまいましたからビックリ(lll-艸-)ァリャリャ...。


でも、もう終わっちゃったけどね。


夢物語は、短時間で終了してしましました(チャンチャン)


あ~ぁ ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ。


でも、夢物語を味わえた当時は、幸せいっぱい。

夢物語を見る代償はでかかったな~。


小心者の私には、耐え難い苦痛を現在、味わっております。


早く、3月にならないかな~。この苦痛から逃げれるのに~。


やった〜。 

September 22 [Sat], 2007, 12:48
お久しぶりです。

浮気者のamarlが、久しぶりに帰宅しました。
そして、公開していなかったネタを一気に公開いたします


さてさて、お久しぶりですが、最近の出来事をご報告。

1.嬉しかったこと。
  私が見ている、テニス教室の生徒たちが県大会に出場を決めました。イェーイ

  正直、それまでの試合で、いい結果が出せなかったので、正直不安でいっぱい
  だったのですが、やってくれましたよ。こちらの予想を上回る試合結果に驚きです
  
  というか、もともと出来るのです。どうも追い込みが足りなかったみたいで
  と言うことで、前日にかなりプレッシャーをかけるというか、ハッパをかけてやりました。

2.なんだかな〜。と思うこと。
  最近、職場の人とあまりうまくいかない
  というか、多分、職場の中では一番の仲良しさんと思う
  仕事の話とか、色んな話をよくする。一緒にいることも多い。
  同じ部署なのであたり前と言えば、当たり前。テニス教室も一緒に見ているし。
  
  でもでも、最近どうも不調和音。なんでかな  〜、たぶん色んな不満がお互いにあるんだと思うけど、お互いにあまり言わない
  
  だからかな、仲良しさんだけど、そこら辺は線引きしていというか。一応、私は後輩なの   で。
  でも、思ったことを言わないで、顔に出るからかな〜

  う〜ん。よく分からない。まっ、どうにかなるかな。
  一応、普通に会話はするし。もう少ししたら、そんなことは言えなくなるし


ということで、私の現状報告でした。
明日は、先輩の結婚式。久しぶりに、友人に会うのでハッチャケてきます

   

ここ数ヶ月。 

August 31 [Fri], 2007, 19:46
後、1日で8月が終わります。少しずつ、少しずつ秋模様になってきていますね

う〜ん、今年の夏も夏らしいことをしなかった〜
歳をとると、こんなにも変わるものなのかな〜と最近悲しくなるのです。

それはそうと、今月、我が家に2匹のが増えております。とにかく、いつも寝ているんですよ。(私がいるときに限って)
まだ生まれて1カ月も経っていないのですが、とにかく丸丸ちゃんになっております。

まっ、お相撲さんが、身体をつくるために、「ご飯を食べたら寝る。」といいますが、本当にそうだとあらために実感しました。(人間と犬とを一緒にして、怒られるかもしれませんが

まっ、近々画像を皆さまにもお届けしたいと思っております。

が、なかなか、起きているところを確認することが出来ませんので…。少々お待ちを…。

久しぶりに。 

August 30 [Thu], 2007, 15:09
後、1日で8月が終わります。
少しずつ、少しずつ秋模様になってきていますね。

う〜ん、今年の夏も夏らしいことをしなかった〜
歳をとると、こんなにも変わるものなのかな〜と最近悲しくなるのです。

それはそうと、今月、我が家に2匹のが増えております。
とにかく、いつも寝ているんですよ。(私がいるときに限って)
まだ生まれて1カ月も経っていないのですが、とにかく丸丸ちゃんになっております。

まっ、お相撲さんが、身体をつくるために、「ご飯を食べたら寝る。」といいますが、
本当にそうだとあらために実感しました。
(人間と犬とを一緒にして、怒られるかもしれませんが


まっ、近々画像を皆さまにもお届けしたいと思っております。


が、なかなか、起きているところを確認することが出来ませんので…。少々お待ちを…。

夏真っ盛り☆ 

August 07 [Tue], 2007, 21:46
熱い夏、みなさんどのようにお過ごしですか?

本日、仕事で西区まで遠出。一日中、炎天下にいた私は、さらに黒々となりはてております。

でも、空を見上げれば気持ちいいくらいの青空が嬉しくて、カメラを起動。

そして、昼間の青空が偽りかと思わせる夕立のあとに、
出現したものにも嬉しくてまたまたカメラを起動。
こちらは、よ〜くみると、二つ存在します。



日に日に。 

August 03 [Fri], 2007, 23:01
最近、思う日焼け止めってこまめに塗らないときかないの

おととしに比べて確実に黒くなった私
基本的に面倒くさいことは嫌いなので。
外に出るときも、日焼け止めはあまり塗らなかったりする。

でも、今年は頑張ってますよ。去年かなり痛い思いしましたので…

なのになのに、全然効果なし。いや、痛みはないから少しは効果はあるのかな。
しか〜し、確実に黒さは増している。ていうか、黒くなるのはいいのよ。
冬になると色はもどるんだから。でも、一番の敵はシミちゃんですよ

只今、鏡を見るのもイヤになるのよね。
だって、シミダラケなんだもん

ということで、どなたか確実な染み抜き方法しりませんか

昨日、一昨日と。 

July 23 [Mon], 2007, 14:47
今年も、沖縄に行ってきました

短い滞在期間で、もったいない感でいっぱいですが、ちょっとした一人旅も楽しかった

やっぱりもう少し滞在するべきでしたね。なんだかバタバタと時間が過ぎてしまいましたよー。

今年は、あまりも残せなかったのが、残念ですが。

今日の夢Σ(ーーノ)ノ 

May 26 [Sat], 2007, 22:23
私の今日の夢は、なんとビックリ妊娠してました

そんでもって、最初は良かった幸せ感漂い、妊娠ってこんなかんじなんだーみたいな。
でも、それで終らないのが私の夢、お腹を触ると中の人物の指が、浮き出てくるのです
≡(/*@д@)/ギヤー。


起きて慌てて夢占いチェック!!

結果、悪くない内容。どちらかと言えば、本当にそうなったらハッピーって感じでした
でも、気味が悪い感が残るに、そんな現象がおこるのは、何年後やら_| ̄|○σ。
なんだかなー。

やっぱりストレス溜りまくってますね。自分が自分じゃないもん。だから、あり得ない夢をみるのですよねー。

4月に入り!! 

May 04 [Fri], 2007, 19:44
4月が始まり、桜も終わりに近づく、2日・3日と2日間連続でお花見に行ってきました。

2日は、お姉様方&みー様とランチを過ごし。3日は、お兄様方&みー様とバーベQを実施。

桜と共に過ごした時間は、久しぶりに季節を満喫しました

最悪の2日間。 

April 22 [Sun], 2007, 20:11
皆様こんにちは。凹みまくりのamarlです。

昨日、今日と職場の先輩と仕事で遠出しました。
普段にはないドジブリを何回も連発Σ(- -ノ)ノ。

今日は、穏便に過ごそうと思ったのに、最後の最後で、JAFを呼ぶはめに…。
でも、これで終らず、あれだけエンジンは切らないように言われたのに、
職場でまたもやヾ(#≧д≦)ノ。

JAFをまたもや呼ぶはめになるのか?と思いきや、
職場に来てた知り合いに、バッテリーを連結してもらい、なんとかセーフ

今日は、本当にたくさんの人に迷惑をかけ、一日中謝りまくり[≧人≦]。

特に先輩には、迷惑をかけすぎました。何かお詫び&お礼を考えねば。

明日は、何事もおこりませんように。


Amarl とは
amarlの小言
★amarl★
癒しを求めること
黒猫のGin
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Hero
» なんtおもはや。 (2008年06月19日)
アイコン画像Dominic
» なんtおもはや。 (2008年06月18日)
アイコン画像Janeen
» 本当に本当にすみませぬ☆ (2008年06月14日)
アイコン画像Elicia
» 本当に本当にすみませぬ☆ (2008年06月13日)
アイコン画像nxxlrtl
» 本当に本当にすみませぬ☆ (2008年06月05日)
アイコン画像Aron
» なんtおもはや。 (2008年06月01日)
アイコン画像gxhxjwfivk
» 久しぶりに。 (2008年05月17日)
アイコン画像Kir
» なんtおもはや。 (2008年04月22日)
アイコン画像Hero
» なんtおもはや。 (2008年04月16日)
アイコン画像Bill
» なんtおもはや。 (2008年04月16日)