ネタはいろいろ 

2006年01月01日(日) 7時01分
ここ最近ネタがいろいろあったのですが、まあゆっくり書いていくことにします。


クリスマス前の話。今日も武道館でライブがあったおかげですごい人!

すぐに制服に着替えて中に入る。そして発した第一声。



「いやぁ、今日もすごい沸きですね」



ラグナか、これはラグナなのか。












なんだか裏番らしいですzzz
ちなみに隣にいるのはディムさんです。
ギルドに入れてくれと言っておきながら、すぐに抜けてしまいました。時雨殿申し訳ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

タイタンと一緒にギルドを作りました。
その名も「ザレゴトラジカル」です。戯言シリーズ、と検索していただければいろいろひっかかると思います。
オススメの小説です。みなさん読みましょう( ´_ゝ`)




二倍期間必死になったおかげで87に。
目標の90まであとちょっと!



バトン2 

2005年12月26日(月) 21時37分
人間バトンに続いて、恋愛バトンでーす。かなり正直に書いたつもりですが…(;・∀・)

恋愛バトン
■Q1 理想の恋人像を教えてください。
 とにかく優しいところがある人。いつも優しく見えなくても実はこっちのこと考えてくれる人

■Q2 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
 3:7 見た目:性格 正直あんまり見た目は気にしません。人間大事なのは中身です

バトン 

2005年12月25日(日) 20時58分
が回ってきたのをまったくもって忘れてました(・∀・)


人間バトン
★回してくれた方に対しての印象は?
 とても可愛い子です

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
 RO廃…とか、天然かな?(゚∀゚)

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい
 1.責任感のある人
 2.話してておもしろい人
 3.趣味が合う人
 4.ノリのいい人
 5.戯言遣い

★では反対に嫌いなタイプは?
 1.自慢厨
 2.自己中
 3.責任感ない人
 4.極端に言葉遣い悪い人
 5.年下(異性のみ)

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 兄のようになりたいですね

★自分のことを慕っている人に叫んでください
 いつも迷惑かけてばっかりでごめんね

★5人に回してください
 ハル、のっき、えぐち、よかったら書いてね(・∀・)3人で勘弁よ

ついに 

2005年12月17日(土) 9時33分
ついにあのラグナロクオンラインから、BOTが消えましたね!

さすがnPro恐れ入った。
しかし接続者数を見てみる。メンテ前の約半分しかいない

なんだこれは。例えて言うならば鍋の中の肉が全て牛肉ではなく鶏肉だったときのような。
そんな空しい気分にさせられてしまう。



だが逆にnProjectの導入により、ゲームログイン時などに非常に負荷がかかっているようだ。

更に言えばツール類をご使用の方もいるだろう。あれ、いけないんだっけそれは。マアイイカ( ´_ゝ`)
簡単に例をあげるなら自動芋や、その他の支援ツールも全部動かなくなってしまったわけです。


これからラグナロクがどうなっていくのかが気になりますね。まあ自分も傍観者ではないですが。
これで狩りがスムーズになる場所もあるでしょう。





ていうか露店のs防具などの相場が2倍とかに。なんとかして、買えるものも買えなくなったw

クリスマス 

2005年12月06日(火) 21時09分
クリスマスが近くなってきましたね!外は一段と寒くなって、近場でも雪が降り始めているようです。



家の近くでもこんなツリーが!(・∀・)
こりゃぁ綺麗でしたね…でも、この日だけのイベントだったかも?(;・∀・)



そして同時に、風邪をもらってきました( ´_ゝ`)
結構きついですね…久しぶりでしたが、38度もあると動けないのなんの。朝から夜までずーっと布団に入っていました。
授業休んで…まずいな、単位がorz

おれだよ! 

2005年11月28日(月) 20時37分
ちょっと前のこと。うちにも少し前に流行っていた俺俺詐欺の電話がかかってきました。
まさかこんなことになるとは…。


プルルルル・・・ガチャ

自分「はい、もしもし?」
相手「・・・・・」
自分「もしもし?」
相手「ごめん、兄貴だけど」

おっと、なんだか深刻そうな声を出してるじゃないか!
だが、ここで優しい言葉を投げかけるほど自分は人間できていなかtt

心の中で「よし、わざとボケてやろう!」と思ったのです。

自分「え?なんだって?うちに兄はいませんが・・・」



ガチャンッ!ツーツーツー・・・・




(゚Д゚;)あれ、怒らせた?


まずいことしたかなーと思い、帰ってきた兄に一生懸命謝ったのですが。





「意味わかんねえよ」


と、一蹴されてしまいました。
少し声が違うとは感じていたのですが…なるほど、これでわかりました。

ちょっとした笑い話を作ってくれた詐欺師さんに乾杯。





うーん、でもあそこで実際に話切り出されてたら、振り込んでたかも…( ´_ゝ`)

ケーキ 

2005年11月23日(水) 2時50分
ドトールではケーキを扱っています。
ですが、なんと昨日の人の不注意でケーキの入っている冷蔵庫を開けっ放しにしてしまったために、箱ごと全部処分しなくてはならなくなりました。

5個も入ってる…うまそー(゚Д゚)
と思って見ていたら、店長が「あげるよ」とか言ってくれましたヽ(゚∀゚)ノ

お腹壊しても知らないよって言われたけど、うまうま言いながら食べさせてもらいました。

みなさんもドトールに立ち寄ったときはケーキを一つどうぞ。
オススメはラズベリーレアチーズケーキ、ミルクレープです。








今日は久しぶりにトリオで城に行ってきました。
SS一枚もとってないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

メンバーはタイタンのローグ、ハル君のWIZ、自分のプリでした。
やはり城は殺伐としてますねー。まあ自分は結構慣れてたのですが…あいにく人が多く、トレインがしにくかったです。

途中、変な道騎士が溜め込みきれずに飛び、大量の敵をこちらに流してきたため決壊。
でもタイタンだけ生きてたので、なんとか起こしてもらえました。
まあこういうのも自然に起こっちゃうのが城ですよね( ´_ゝ`)

長いこと 

2005年11月21日(月) 3時20分
いやー、長いこと放置しててほんとにすいませんごめんなさい。
これからは適度に書いていきますよ!たぶん…

ネタもそこそこ溜まったのか溜まってないのか。
よくわからないですがいろいろ載せていきます。



店でちょっとしたミスをしてしまい、怒られました。

うちはベーコンスパイシードッグというメニューがありまして。
最初にパンと一緒にベーコンをコンベアーで焼かなくてはいけないのですが、なんとバカなことにそのベーコンをアルミホイルで包まずに、素のまま焼いてしまいました。
まあ、なんかいれた瞬間パチパチと変な音がしだし、煙があがり……


うわぁぁ、店内が焼肉屋になったぁぁ(゚Д゚;)


もちろん次はしません。えぇ、絶対しません。
8回もしません、1回でいいです。









ついにきましたこの時が。
テロ殲滅に協力していたらレベルがあがってしまい、レベルアップ時のSSなどありません。
もうだめだー( ´_ゝ`)




サクッと転生。このキャラのノビ、何年ぶりだろう…。SS残ってなくてさびしいなぁ。







<中略>









なんで一枚も残ってないかね…。そんなに必死だった!?(;・∀・)
西兄貴などで張り切ってました。JOB48転職です。もちろん50まで耐えられませんでした( ´_ゝ`)





今では元気に狩りしてます。ずっとSDやピラ地下でしたが、セージ消して商人作っちゃったので最近は時計地下に移動してきました。
あとはたまに友人のとこのAD借りてます。






新カード実装してすぐに出ました(((( ;゚д゚)))

お給料 

2005年09月15日(木) 23時38分
が、入ったので、今度ペンタブとスキャナを購入しようと思います!
とりあえず絵描きまくったりして遊びますかな(・∀・)b


とりあえず意気込んでおいて、絵を描いてみました。これはエンピツで描いたものですが…。
「旋光の輪舞」より、チャンポというキャラです。わかんない人検索しましょうヽ(`Д´)ノ




こんなサイトでもいつも見てくれてる方、メッセージ残してくれる方ありがとうございます。

少しずつがんばっていきますので、よろしくお願いします(`・ω・´)



↓騎士がついに98になりました(・∀・)



オーラまでリーチ!苦節2年と3ヶ月、ついに発光するのか…思えば懐かしいものです。

牛にこもって半年…出したミノcは数知れず。

初の90台を手にし、喜びうかれ、育てるのを投げ出した時期もありました。

オーラ式は開くかもしれませんが開かないかもしれませんw
もし開くことがあった場合、みなさんよろしくお願いします!






パンヤもいい感じですヽ(゚д゚)ノ
最近やっと、BLで-20のスコアを出すことに成功!



暇つぶし、気晴らしに最適なゲームだと思います。
ROのように没頭することもないですしね!(あれ、没頭するのおかしい?(;・∀・)

チーズ? 

2005年09月08日(木) 2時58分
うちの店には「チーズドッグ」と「チーズトースト」という二つのフードがあります。
これが…意外とわかっていながら曲者でしてね(;´瓜`)

こんなことがありました。



ウィーン(自動ドアの音

自分「いらっしゃいませー」

見てみると、なんか壊そうなおじさん|゚Д゚)))

自分「店内でおめし上がりですか?」

しかし、客からの反応はない…。声はハッキリしてるから聞こえてないはずはないのに。
少しの沈黙のあと

客「チーズドッグとカフェラテ」

うひー、なんかこの喋り方こわー(((( ;゚д゚)))
びくびくしながらもレジのボタンを押す。

自分「では、430円頂戴いたします」


チャリン(無造作に投げられる430円

まったくなんなんだと心の中で思いながらも、他の人にオーダーを通す。


「チーズトースト、カフェラテお願いします」


言って後悔したのは2秒後。しかしそれより早くそのお客さんは


客「あっ?」





ハ、ハウアーッ(((( ;゚д゚)))




自分「も、申し訳ございません。チーズドッグでしたでしょうか…」


ヤッチマッターと思ったものの、客からの反応はそれ以外になかった。
あぁ、よかったと胸をなでおろす。







が、しかし







お客様が置かれたお金は430円



あれ、チーズドッグはチーズトーストより10円高いぞ…。

恐る恐るそのお客さんに物申す自分。





自分「申し訳ございません…お会計のほう440円となりま、す…」








客「えぇっ!?」






ホ、ホウアッターッ(((( ;゚д゚)))







お客さんはほぼ半ギレのような顔をして10円を無造作に投げる。




スイマセンゴメンナサイスイマセン







フードが完成し、トレーにのせてお客さんへと運ぶ自分。


自分「お待たせをいたしました。先ほどは大変申し訳ありません…」














客「あぁ、気にしなくていいよ。がんばれ!」











・・・・・・・・(゚Д゚;)










フ、フォー!!!(錯乱














さー、明日もがんばるぞー( ´_ゝ`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像dazzling
» ネタはいろいろ (2009年01月20日)
アイコン画像ry
» ネタはいろいろ (2007年02月04日)
アイコン画像dm
» ネタはいろいろ (2007年01月23日)
アイコン画像dm
» ネタはいろいろ (2007年01月09日)
アイコン画像dazz
» お給料 (2005年09月24日)
アイコン画像Anci@
» お給料 (2005年09月16日)
アイコン画像ぺやんぐ
» チーズ? (2005年09月08日)
アイコン画像しえる
» チーズ? (2005年09月08日)
アイコン画像dazz
» シトラスソ〜ダ (2005年09月08日)
アイコン画像通りすがりの魔王
» シトラスソ〜ダ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaririsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる