☆PINK LILY☆

March 23 [Mon], 2009, 16:50


こんにちは。。

少しおひさしぶりです。。


さて今日は皆さまにお伝えしたいことがありまして。。


大げさなんですけど、 この度、やっと思い切って

このyaplogの☆PINK LILY☆を卒業して、
新しい扉を開く決断をしました




すっごい大袈裟な言い方なんだけど、
やっぱりこの☆PINK LILY☆をSTOPさせることには
かなりワタシ的には思い切りがいりました。

素敵な方々とのたくさんの出会いもいただけたし
何よりも思い出すのはHAWAIIのことをいろいろミナサンとお話できたこと


だからそんな素敵な思い出がつまったこのBlogをヤメチャウのはとっても淋しいのです。
(ここ数日、何度PC開けてはこのPINKLILYを見て先延ばしにしたことか・・)

でもやっぱり新しい扉を開くことにしました


でもね、実は驚かしてしまってごめんなさいなんだけど、、、

実はもう1年前からSTARTしてました。



親しいお友達にも、言わなきゃ言わなきゃ・・と思ってずーっといたんだけど、
ズルズル言えなくて、本当に黙っていてごめんなさい。

でも気付いて頂いて「mariちゃんだよねー!!」って言ってきてくださる方もいたり

そしてひょっとして気付いてたけど、、黙って見て下さってた方には大感謝です



これからは新しい場所で、またHAWAIIやSEOULをはじめいろ〜んな
些細なDailyなことまでをUPしていくので(いっちゃってるので)どうぞ皆さま末永く
よろしくお願いします  

長い間、yaplog

☆PINK LILY☆

を見ていただいてありがとうございました






ちなみにまた今月韓国へGoしまーす



ひと足お先にのGETものは?!!!

March 18 [Wed], 2009, 15:00

KattyPerry


こないだのHAWAIIから届いたっていってたのは・・・・

そうなんです〜 

日本ではいよいよ明日発売の


MAC×HelloKitty


コラボCOSMEなんです



去年、知った時はどんだけ興奮したか・・

こりゃ、なんとしててでもGETしなければ!!!!!!! って思いました〜

でもきっと日本での発売当日はすんごいことになるんだろうな〜と思い、

ゾっとしたので、だったら先に発売になるアメリカから買っちゃえ〜ということで、

Hawaii NORDSTROMからGetしましたよ〜〜〜ん






ぃや〜〜 カワイイ〜〜

箱だけでもカワイイやんです


本当は全種類ホシイんだけど・・・特にグロス!!



あっでも今回、ブラシセットはパスしました。 

アイシャドーsetもパス・・かな。 ポーチ類も。日本では伊勢丹限定とか・・? 


ポーチとかブラシsetとか、Blackなんでチョットな〜 あれがPINKだったらと思うと・・

恐ろしい金額になりそうなんで、ある意味良かったですけど




は〜 今晩眠れるかしら・・・


オモシロSEOULコスメショッピング♪ そのA

March 10 [Tue], 2009, 16:37
今回大量に買ってきた人気コスメブランドの


SKINFOOD



全て食べ物で出来てるので安心して使える韓国では老舗ブランド

ということで、あらゆる物を買ってきたヨ 




まずは中でも人気No.1のキャビアでできたエッセンス


コチラとっても良かったよ 24金のGoldも入ってます




そして〜 店員さんオススメのコチラ



ブラックラズベリーのスキンケアライン   医薬栄養ラインてかんじかな。



そして他にもいろいろ・・


パッケージもカワイイでしょ 




店内  閉店間際だから空いてます。

でもいつも満員。 
品切れも多いけど、満員だったり品切れなのを見ると、逆に購買意欲がわくワタシです


続きではサンプル





ひと足お先に・・ALOHA〜便♪

March 06 [Fri], 2009, 9:27


♪アロハロハロハ〜 アロハロハ〜♪

キャー

HAWAIIより今年イチバンになるかもしれない最高のモノが届きました

ちょっと大袈裟だけど。。 でもほんと、ワタシにとっては最高にツボなモノ

しかも一足お先に 





それだけでも嬉しくてHappyなのに。。

それがなんとHAWAIIからのお届けモノだとなるとコリャもう

でもまだ開けれません!!  ほんとにほんとにしばらくはこのままで楽しむのもHappy


最近は韓国のことばっかり言ってたけど。。

気持ちはもちろん一年中HAWAII・Hawaii・ハワイ

HAWAIIからやって来たこんなお届け物見ちゃったら・・





こんなん思い出したり・・







こんなん思い出したり・・・


それから〜 





ここではあの女の子の真似してカート押してるとこ写真撮ったナ〜
ダンナサンも同じようにやってたら、お年寄りのご夫婦が笑ってたナ〜とか・・・


いろいろ思い出しちゃった〜




なぁ〜んて言いながら  

実は今年のHAWAII

もう既にとーっくの昔から着々と計画を進めてるよ〜

いつなのかはまだ秘密だけど・・
今のワタシの予定だと、今年は3回も行くことになる・・・ それはさすがに自粛しようか・・ できるかな・・
ジブンとの戦いだ。
   ブツブツ、、、。 
ダンナサンには、早くに決めといたほうがその分早くからお仕事頑張れるでしょ!!と言っております



あっ ちなみに「ひと足お先にALOHA便」は、日本では再来週発売!!!




★Vintage?★

March 05 [Thu], 2009, 14:07
昨日はmamaとご近所のプチフレンチでlunch。

lunchコースのラストのプチdessert。
昨日はイチゴのショートケーキでした♪
mamaとのランチはいつもここ。
食器類が大好きな母は、外での食事の時も、素敵な食器を使っているようなお店が大好きなようです。

確かに。。そんな食器を見ながら。。素敵ネェ…なんて言いながらのお食事は更に美味しい気がしますよね♪


いろいろお喋りして、、
mamaの胸元をふと見ると、

プププ(^3^) 親子揃ってCHANEL好き。。

もうかなり以前のものだけど、、でもvintageとまでは言わないの。
10年以上前だから…vintage級ではあるかな。

神戸大丸のCHANEL。あの頃はほんとよく通ってたなぁ…。。mamaと。。(笑)


オモシロSEOULコスメショッピング♪ その@

February 27 [Fri], 2009, 18:11
出発前にぃ もう大量にコスメは買わない!!って宣言したのにぃ・・・




まぁた こんなに買っちゃぃましたぁ〜

あはははは


でもほんとはお土産にもっといろいろ買って来たかったけどね、
韓国のコスメはほんとにサイクルが早くて、前に買って良かったから今度も買おう!
なんて思ってても同じものはほとんどほぼ無し状態です。

お土産にするには自分が一度使って良かったものじゃないと、
お肌に付けるものだったりすると心配だもの。 香りもかなりあるし、、、重要でしょ。




ということで戦利品見てくださぃ〜




まずは ここいっときましょう!!

雪花秀


今回なんと新羅ホテルのVIPGOLDカードのおかげで25%OFFだったんです!!
ほんとは20%なんだけど、年末のSaleでプラス5%OFFになりました。

(通常宿泊者でなくても、新羅免税店で$1000(約10万円)お買い物すると、10%OFFのカードがもらえます)

雪花秀のアイクリームと弾力クリームです  右はいただいたサンプルです。

このアイクリームが特に気に入りました これは絶対リピします


そしてここからはIKKOさんオススメ特集ぐらい・・な感じ

まず、It's Skinで大人気の注射器型の美容液
1本予備が付いてます。 これは「おネエMANS」でIKKOさんが使っていたの。
私はまだ使ってないけど、店頭ではまさに飛ぶように売れていて
私が買ったのでラスト1個になってました(ストックあるかはわからないけど)
IKKOさん効果ってほんとすごい!!  
でもリピ買いぽい方もいたから、商品自体もいいんだろうね。


そしてこの左のパック(シートマスク)もIKKOさんオススメもの。 
なんかすごい韓方ぽくて良さそうなの。でもその分きっと香りがすごそう。。


そして・・・

innisfreeでも ここではこれまたIKKOさんオススメのものの
ボディシャンプーとヨーグルトパックと・・・ワインのクリームパック。★マークのなんだけど・・ 右の画像はもらったサンプル。



これ  夜のお手入れの最後に塗って寝て、朝洗い流す・・というもの。
これ、気に入っちゃいました 香りがまさにワイン・・グレープの香りで超好み。
お肌もツルツルになる気がします。やはりポリフェノール効果、、あると思います!!

あっ上のオレンジ色のボディシャンプーも絶対リピします!! この時この2本でラストだったの
他にもチョコレートの香りとかいろいろあるんだよね。でもこの杏?桃?のこの2本だけしかなかったの。



そして〜 これまた有名な ETUDEHOUSEのピーリングパック

左のピーリングパック。 ムース状で、乾いた顔にのせ、軽くマッサージすると、ポロポロと
古い角質が取れるというもの。 やってみたけど、確かにポロポロととれます。

いま、乾燥のひどい季節だから、あんまりハードなパックはやらないほうがいいけど、
逆にいま、この一冬分の角質をまとって硬くなってるお肌をピーリングすることによって
古いものを落としてお肌を柔らかくしてあげると、化粧水や美容液の浸透もグーンとアップするよね!!
もし、お肌がひどくかさついて、皮が剥けそうにでもなってたり、化粧水とかの浸透が悪くなってる方、
一度ピーリングやゴマージュのパックをしてあげるといいかもですね!・・・
ってまるでお客様にアドバイスしてる気分になってる。懐かしい。。

。。。ということでオモシロSEOULコスメその1でした

ちなみに今回のこれだけのコスメを、最後の夜、約1時間で買い終えました。
主人をCAFE PASCUCCIで待たせて一人コスメSHOPの店から店へダッシュ

つくづく、何でも先延ばしにしない!! ということを痛感したのでした







*e-mook*

February 26 [Thu], 2009, 18:07
ワタシも買ったさe-mook♪

e-mook本を買ったといぅより…





エコbagを買ったといったほうがイイかな( ̄^ ̄)


コレも。



キャスキッドソン☆
カワイイ☆




早速cherを使用中♪ 夕飯のお買い物にきました

それにしても今日は久々雨でなく晴れ&暖かい〜☆

なのでchestyのピンクの春マフラーひさびさ使ってミタョ♪


韓国・初挑戦の食♪ A

February 18 [Wed], 2009, 17:00

韓国初挑戦の食・2つ目ですでに終了のお話なんだけど、
今回初めて食べた参鶏湯に続きこちら



ブデチゲ・部隊鍋

スパムやらラーメンやらいろいろ何でも入ってるお鍋。


ラーメンは別に注文するんだけどもちろん頼みました!

野菜やらウィンナー、トック(お餅)も入ってます♪


赤いスープがグツグツ煮えて美味しそうなんだけど・・・またちょっと不安



でも無事にとっても美味しかったよ

普通の単品で頼むキムチ鍋よりもイイお出しが出ていて、
今回このスープが一番美味しかったかも

お店は




miumiu.

February 16 [Mon], 2009, 17:52
今年のラッキーカラーはPINKだそうですね
ワタシにとっては永遠のラッキーテーマカラーだけどさ


ということでお財布もPINKがラッキーカラーだそうで。。

何かビビビとくるお財布はないものかと探していて



コチラのmiumiuに決定



クロコの型押しなんだけど、何よりこのPINKに


そしてこの形〜
手の小さいワタシはやはり・・このくらいの大きさが◎


グフフ〜 詳しい情報写真入れてみました
内側もカワイイこのカラー 



PINKのお財布といえば。。

素敵なまいまいちゃん
ステキなCHANELのお財布をアップされてたな〜
その記事を見てひとつは欲しくなっちゃったの〜
とっても可愛いPINKだったなぁ。。 いつも素敵なお写真で、ネイルも素敵で憧れ。。
(まいまいちゃん 勝手にお名前出しちゃってゴメンね)



ということで今年のラッキーカラーお財布でまた一年Happyに過ごせますように




写真載せすぎかしら・・? 



チョコとかbagとか♪

February 14 [Sat], 2009, 15:27


今年もまた...

自分用にBABBIのチョコ買いました(*^^*)

このPINKとPURPLEのカラーがツボすぎョ( ̄^ ̄)






今日のbagチャン♪

MARC BY大好き♪でもチビChloe。
色が似てるから同化させてみた( ̄^ ̄)

今日は今からダンナサンの実家京都までチョコ持って行って来ます=3





また寝坊したからコレだけ車で食べることに( ̄^ ̄)




P R
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
☆mariのこと☆(^・^*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆mari☆
  • アイコン画像 誕生日:11月27日
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-HAWAII大好き!!
    ・ファッション-LOVE:CHANEL,DIOR,PUCCI,FENDI,JUICY,stunniglure,LE CIEL BLEU,ZARA,MICHAEL KORS,MARCJACOBS
    ・読書-GLITTER&GLAMOLOUS,ELLE,美人百花, etc・・
読者になる
LoveShop:POESIA&LOVEPOESIA
i heart pink

smile 
smile
■Rattan Clutch ■
Hamsa Charms
Peace in Love
Yapme!一覧
読者になる
★mariへナイショのお話はコチラから。。★

TITLE


MESSAGE