摂理で動くのだ 

March 25 [Tue], 2008, 20:24
今日は引き籠もってましたよ(´ー`)

無事たまってた手紙2通送れました!
よかったよかった^^

かなり寝たのにまだ眠いです(子供か
最近睡眠時間が激しく長いです。

外から祭りのラッパの練習音が聞こえるよー。
まだ3月なのにね!
私は今年また篠笛やるかやめるか考え中です。
どうしよう(´・ω・`)

どうせ来年は受験で出来ないしなぁ多分。
まぁ、もうひとりの子がやるって言ったらやりましょうかね(^ω^;)

おしらせ(だいじ) 

February 18 [Mon], 2008, 23:08
最近3日くらいエラー続いたので、遂に堪忍袋の緒が切れ、思い切って移転しました!←

http://ameblo.jp/amarimikan/

です。アメブロです。

ただ、また戻ってくるかもしれないのでここは残します。
愛着もありますから。
ヤプミーの人にも申し訳ないし。

移転してもこれまでと変わらずへっぽこ更新ですが、よろしく。

俺はいつも正気な嘘つき 

February 14 [Thu], 2008, 17:41
今日はエコパでマラソン大会でした。


5キロ走れた!!!!!びっくりだ!!!!!
友達と多分歩くって走る前はお互いに言ってたのに、結局歩こうって言うタイミングがなくて走っちゃったよ。
しかも案外きつくなかった。
体育のマラソンの授業若干まじめにやっといて良かった!★←

あと、帰りにわっついん買いましたー。

あ、昭仁さん眼鏡…!!
格好良いよう(;ω;)

つか電光掲示板wwww世界記録wwww
おちゃめだなぁ´∀`
こんな可愛い30代いないよー。やっぱ大好きーvv


晴一さんのなかで帽子はブームなのかしら?最近良く被ってるよね。
似合うわ!つか今回の晴一さんなんか特にかこよすなぁ(^ω^)

見たらアジカンとかaikoちゃんとかチャットモンチーも載ってた。
お得だなこの号。

買ったぜ 

February 13 [Wed], 2008, 19:44
ホール良い!好き!

怒り心頭 

February 12 [Tue], 2008, 18:50
気分悪くするとあれなので追記に書きます…。

行こうか逃げようか君が望む儘に 

February 12 [Tue], 2008, 0:21
バレンタイン用のクッキー山程焼いた。
私の学校は当日がマラソン大会という非常にKYかつ迷惑な日程なので、多分15に持ってくと思われ。

毎年恒例のアメリカンクッキーと紅茶のクッキーなのです(^ω^)
うまく行ったよ★
男子にはあげる予定ないけど\(^O^)/←寂

ねみぃ 

February 11 [Mon], 2008, 0:48
今日(まぁ正しくは昨日)の模試ですが、書いてなかったけど
死亡フラグ特に数学と国語の古典wwww

今回は進研じゃなくて全統っていう模試でした。
何でもこの模試、昔は全統ハイレベル模試っていう名前だったのにハイレベルって言葉にプレッシャーを感じてみんな受けなくなっちゃったから、名前からハイレベルっていうのをなくしたらしい。

しかし内容は侮るどころか崇めても分からない位ハイレベル。←
なんであんなに難しいのよwwww

いちばんましなのは、唯一解答欄がすべて埋まった英語です。
解答がすぐ分けられたので見たら、リスニングも奇跡的に合ってましたし。
全問正解は初めてかもしれない。
でも英語良くても他の教科の溝は絶対埋まらない^^

そして志望校に旧帝大入れた私自重wwww
でも先生が1個は入れろって言ってたからさ。
普通に4つも考えてなかったので、慶応とか入れてやりました。
判定に泣くがいい俺wwwww

クラスの男子が東大書こうとしてた。がんば(´∀`)

明日休みって超救い。 

February 10 [Sun], 2008, 19:29
模試のあと、出直して待ち合わせして、友達とデニーズで夕飯です(^ω^)

ピンクレモネードとカルピスソーダを友達が混ぜた。エロい色らしいよwwヌーディwww←

この血が 大嫌い 

February 09 [Sat], 2008, 23:28
今日は久しぶりに遊んできました!
カラオケとか行ってきた。渦の肩出しに萌えた。←
「DAYBERAK'S BELL」のハイドさんが格好良過ぎる件。
あと、やっぱり林檎ちゃんはかわゆす。
そして昭仁さんには無条件で赤面^^かこよすなぁ。

明日は模試です。
なんか数学難しいらしいよー、死ねば良いのに^^(問題が
多分死亡フラグると思います(^p^)←

志望校書かなきゃいけないんですけど考えてないです。
特 に 私 立 ! !
つか学部的に金銭面で私立無理なんですけどwwww
ゼロ多いからwwww減らせ!(無理

という訳で今日はさすがにANN自重します。
模試捨てる気で聞いてやろうかなぁとか思ったりするけどね!!^^←



それだけでよかった 

February 08 [Fri], 2008, 23:26
コメント返し終わりました!
お待たせしてごめんなさい。

例の記事へのコメント返しは、とりあえず今の思いを書いておきました。
分かりづらくてごめんなさい(^ω^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽をこよなく愛する。
    ・アート-本家はイラストが主です。
    ・マンガ-とにかく読みまくります。
読者になる
好きなアーティスト
ポルノグラフィティ
aiko
ASIAN KUNG-FU GENERATION
椎名林檎 
東京事変
レミオロメン
Mr.Chidren
福山雅治
スピッツ
YUKI
JUDY AND MARY
BUMP OF CHICKEN
中島美嘉
EGO-WRAPPIN'
矢井田瞳
L'Arc〜en〜Ciel
スキマスイッチ
シド
TRICERATOPS
フジファブリック


特徴的な声の歌手が好き。
基本的に雑食。
本家HPは右下リンクから行けます。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/amarimikan/index1_0.rdf