生活改善 

2004年10月25日(月) 20時42分
なんか最近だらだらとしてしまっているのでなんとなーく自分自身もだらーーーーーっとしちゃって。やることいっぱいあるはずなのに、それも見えなくなってる〜。こりゃまずい。

てことで、本日から生活改善プロジェクト始動。とかって、、、授業がだるだるなので今日は4限途中で抜けて学校のすぐしたのカフェで先輩5人対いくみでお茶しちゃいました。。(だめじゃん)
ナカナカおもしろかったな♪大学とか入ると部活も委員会も入らないから、上下関係が稀薄になるんだけどー・・・すぐになじんじゃって大笑いの連続でしたとさ。
てか、確実に私より遊んでるしww若い・・・www

なんか最近感じること。
世間とか周りにとげとげしてる自分ってなんか損してる感じ。せっかくいまいい環境にめぐまれているんだから、がんばろうって思ったらすこしまわりが明るく見えてきた。
不思議ねー♪
まぁ、嫌なことは嫌なんですけどねw そんなことばっか考えてそれに時間食われてるなんてばかばかしい。。てか無駄世界一無駄なんです。

さて勉強すっかぁー

書きますか、 

2004年10月16日(土) 17時24分
だいぶサボったのでスタイリッシュにリニュいたしました。
どうぞこれからよろしく。
今日は学校祭だったのに・・・行きませんでしたよ。だってそれどころじゃなく私はいっぱいいっぱいだったのよ。いっぱいいっぱいじゃなくても学校祭には行かないとおもうけどwww
明日は割り当てられた仕事があるのでいかなくては。
高校のころは委員でばりばり張り切ってやってたのにーどしたのかと、自分でも思うwwけど大学なんてそんなもんですよ、、、はは。
最近はなにをやるにも事前にいろいろと考えるクセがついてきたように思う。んですけどーなんか一回その緊張の糸が切れるとまずいね。昨日は大暴走していたそうです(笑)きをつけます。
てことで、これからもよろしくおねがいいたします。。。ちゃんと書きます。
あ、今日の夕日見た?すごくきれいだった。思わず写真とっちゃった 
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarillo_duck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる