髪いじった。

July 04 [Sun], 2010, 12:28
今日は相変わらず〓が降ってます(ToT)

気分を変えてちび達と美容室でイメチェン〓〓
やっぱり楽しい(^-^)v

踊るを見に行ってきました〓きのう。
なんか序章て感じでしたが…
次はナルトがみたいかな(笑)←ハマッてる。

今ね私の中で熱いのは
「ベリーダンス」

習いたい!すぐにはいけないから、DVDと腰にまくの買ってお家で気分を味わうぞd(^O^)b

もうむずむずな日々です〓

またぁ。。

July 03 [Sat], 2010, 0:21
さっき一生懸命かいた文章が消えた・・
最悪!!気分を取り直してもう一度頑張ります。

今ね、オランダ対ブラジル。面白いね
オランダが逆転した!!!!!!すげ!!

今ねゴロゴロしながら書いてるんだけど全裸にバスタオル姿。
暑くって(笑)

同じ部屋には小六の息子と旦那がモンハン中
生まれた姿のままって訳にはさすがにまずいかなぁ(笑)

今日ね、ベァを購入
それがね、見た時はかわいい!!って思って色まで吟味して選んだ。
旦那に買ってとおねだりして、車に戻って早速袋をビリっ

・・・・・・・・・。

旦那、「かわいくないよ

この一言。

私のきっと衝動買い!!!!

大事にしようと心に誓った

明日、いよいよ 「踊る大走査線」 始まりますね
朝から旦那と二人で見に行ってきます

デェトですわぁ
てかロマンドロールのクレープ空いて無いじゃん!!朝早いと

おいしいものは幸せ感じますよね♪

今日はこの辺で



  今日の一枚 







これ、美味♪

June 15 [Mon], 2009, 21:54
ただいま夜勤中
夜食はこれ
 
おいしー

初めて♪

June 15 [Mon], 2009, 13:24
初めて作ってドイリー
レースのリボンをつけて見ました
編み物は楽しくていいな♪
今ね娘小学3年生なんだけど、昨日ね 
 
「ママ足のけそって!」
 
この頃、暑いのにスカート履いたらハイソックス履く娘…。
聞いたら毛が濃いから嫌だったみたい(ΘoΘ;)
どうしよー…。
ませてるわ〜
 
おまけに口髭の産毛は処理してあげたけど
 
私もあったから嫌だったの、覚えてる(笑)初めてそった時の爽快感
 

介護

May 18 [Mon], 2009, 9:40
寝たきり要介護5の認知のAさん。
車椅子おむつ使用。
今まで排泄の自覚が見られなかったけど、昨日の夕方ラキソ飲ませて朝ナント
「お便所にいきたか」と言われ
なんか嬉しく感じた
このまま排泄が分かる様になったら。排便だけでもトイレで出来る様になるかも!と考えた夜勤明けでした(笑)
 
 

できたぁ

May 14 [Thu], 2009, 16:38
優しいイエローと白をワンポイントに帽子をあみあみして見ました
なんとなく涼しげに出来上がったと思います
 
良かったら感想を聞かせてくださいませ☆
 
#このブラコちゃん漫画倉庫で見つけて来た♪

三井グリーンランドIN 熊本!

May 14 [Thu], 2009, 10:35
GWの画像が出来上がったので一つ記事を書きましたぁ
五月五日こどもの日に家族で遊園地へ出かけたんだけど、この日は晴天で
とってもとっても暑かった。
お昼ごはん食べるにも2時間待ちは平均。
アトラクション乗るのも凄い行列。

子供達は初のアトラクションで今まで身長が足りないせいもあって、足が遠のいてたけど
ワクワクドキドキしてたみたい(笑)

アトラクション一つ紹介

※スピンマウス※っていうんだけど旦那がこれ面白そうよ!って乗ってみたら
凄く仰天!! 回る回る!!!!くるくる回るの!
ちびたちはワーワーキャーキャー(笑)
長男は怖がってた(笑)



大きな観覧車がめやすのグリーンランド♪
八時半すぎにいったのに駐車場が満杯!!
すごい☆

でうろうろとしていたら物産展を発見!!
これを買った。
なんかね有名なんだって。TVにも紹介されたらしくって食べたらしっとりしてておいしかった。
素朴な味だったよw



夜はねライトアップされてきれーだった!
   

なんと八時半から9時まで堪能しました!!
この日はさすがにみんなばててたみたい。

楽しかった♪♪

あみあみ☆

May 13 [Wed], 2009, 15:13
ブライスの帽子を作っていたんだけど急きょ変更(笑) 袋を作りましたぁ☆☆ 是非是非クリックしてくださぁいね♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

母の日

May 13 [Wed], 2009, 10:03
母の日は大切なお小遣いをはたいて、プレゼントしてくれました(o^-')b
かなりの出費らしく「後七百円になった」と言いながらも…(笑)
 
とても嬉しかったです!ありがとう、なっちゃんかづちゃん
 
この日は夜勤だった。一緒に過ごしたかった。ごめんね…(ToT)

ドライブ

May 09 [Sat], 2009, 11:56
めっちゃいい天気。今日は母親とチビ達と用事で大分にいってる途中です。チビ達は退屈みたいで休憩を入れながらのDS三昧。こんな感じの山道が続く…
運転は私じゃないけど眠たくなるよね(笑)旦那は釣りにブログ仲間といってる。いつまで山道は続くやら…
でもね緑が沢山あって目には優しいですね♪視力よくならんかな〜ぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ж ひだまり ж
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/amarige_31/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる