暑い暑い(汗 

August 02 [Tue], 2005, 16:54
10分が、長く感じる。

夕日が沈むのを眺めて、幸せな気分。

その反面、時間に焦るわたしがいた。

大丈夫、じゃ済まないんだって。

頑張ろう。頑張ったぶん、後で楽なの。

短い10分を、自分のものにするために…

有効に、使いたいと、今日思った。

のんびり〜 

July 31 [Sun], 2005, 13:31
やっぱりややこしいので、日記統一しました!!(私はひとつやると何か忘れるタイプなので、いくつもいくつも・・・なんて器用なことができるたちの人間でないのです(笑)

さて、昨日と今日はいつもに増して、暇を持て余しております。。。
なんて暇人なのだろう、と寂しくなったり。HPの方もまずまずだしなぁ☆
向いてないのかしら。色々と・・・。(悲しい!!

つい先日まで従妹の家に泊まりに行っていた私は、暴れん坊の従妹にはしばらく会いたくないぞ、なんて思っていたものの。こうも暇だと振り回されてもいいかなぁ、なんてしみじみ思ってしまうものです。(従妹は2歳になったばかりで、女の子なのに男の子と言われる暴れん坊。)
そこで登場したアイテムといったら、やっぱり本です(一応ね...
これから「六番目の小夜子」を読もうとしているところでございます〜。
よっ!夏休みに入って6冊目の本だぁ!!6日で5冊もよく読んだなぁ...←新記録
自慢じゃないですが、私は本読むのが少々遅いはずなのです。克服?(笑)
では、このへんで〜

作品を書いて。 

July 25 [Mon], 2005, 23:16
今日は一日色々なHPをまわって、様々な小説を読ませて頂いた。
その中でも、ランキングで上位=つまりたくさんの人がその小説を読んでいるサイトが気になった。何故だろう?
○まず、見やすさ。
●作品数、そして内容。
いいものを書けば、自然と見てくれる人も増えるものなのだろうか。
きっとそんな作品ができたら、「運命」という何かが寄ってきて、人も集まるのかもしれない。
とにかく今は書きまくろう。そう思った。
初めは勢い。慣れてやっと、思う作品も書ける。丁寧にもっともっといい作品が書けるように。
とにかく、更新に努めます!!

日記説明〜ごあいさつ。 

July 25 [Mon], 2005, 21:06
HP、『amariの創作部屋』にあるDIARYとはべつに、もうひとつの日記を作ってみました。
向こうにはその日のことなどは関係なく、日々の考えなどを書いていきます。
こっちには私の日常であった出来事などを通して書いたり。
ここでも連載で創作小説や詩を置きます☆
HPから来た方も、そうでない方も、ぜひ読んでいって下さい!
そしてHP知らないよ?って方はぜひHPにもお越しくださいませ〜☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amaridiary2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる