治療7回目 

2008年04月24日(木) 14時16分
くるぶし部分。

レーザー跡が丸く、くっきりです。

治療7回目 

2008年04月24日(木) 14時13分
レーザー治療7回目
照射後10日たちました。

内出血が残ってますけど、だいぶ薄くなりました。

治療後4日目
まだまだ生々しい治療跡が残ってる中

初対面の人と温泉に入りました!

今までの自分では考えられない。
心の負担が徐々に軽くなっているのを実感します。

感謝です。

レーザー4回目 

2007年10月18日(木) 20時46分
治療四回目をしました。{病院}

これは治療後一週間 の図です。

2年前より、だいぶ薄まった気がします。

1年ぶり 

2007年07月19日(木) 15時44分
ここ一年は仕事に追われてしまって
治療に一回もいけませんでした。。

ということで治療を再開!です。

1ケ月目診察 

2005年08月08日(月) 19時50分
今日は10時の予約で診察でした。

見ていただいてすぐに、

茶色になっているので、薬を一ヶ月塗ってください。

とのことでした。

色素沈着ですか?と質問したら、その通りでした。

前回かゆみがあったので聞いてみたら

かゆみがでることもあるので掻かないようにすることと、

かさぶたみたいになってしまうところも、大丈夫とのことでした。

今日はお会計まで15分くらいで完了です。

はやかったー♪

これから一ヶ月はハイドロキンという色素沈着のお薬を朝晩塗って

過ごすことになりました。

色素沈着が解消するといいな。

お昼はダリンと待ち合わせしてご飯たべて

その後実家へ帰って夏休み後半突入です。

帰ったら母にも、父にも「病院どうだった?お金大丈夫?」

と心配されました。

もらってきた病院のパンフレットを渡して、説明して

部屋にもどって今まで両親にすごい心配かけてきていたんだな・・・って

熱い気持ちになってしまいました。

ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っしても金銭的に余裕がなくなってしまったら

頼ってしまうかもしれませんが、

私ちゃんと会社いって、お給料もらっているので

心配かけないようにしなくっちゃなあ。と改めて思う次第。

明日一ヶ月診察 

2005年08月07日(日) 22時52分
紫斑もおちつき、
ちょっとづつかさぶたも無くなってきました。

表皮がいちまい、
日焼けっぽいかんじでむけてきました。

いいのかなあ

明日聞いてみよう。

明日もまだ夏休みなので
診察後はダリンとランチです。

それを楽しみにのりきりたいです。

小康状態 

2005年08月02日(火) 23時56分
やっと紫斑が落ち着きました。

ところどころかさぶたができてしまって
むけてくるところもあります。

いいのかな・・・・・

あと今まで血管腫の部分を指で押すと
肌色に一瞬だけなったんですけど
今は 具にゅーっとおしても
茶色っぽいです。

これが色素沈着だったら いやだなあぁ。。

かゆくもなくなり
なんとなく赤みも減っている気がします。
あと、輪郭(ふつう肌との境目)が
鋭角ではなく、ぼやっとした線になってきました。

ちょっとは消えたのかなあ。

と不安なまま、もうすぐ一ヶ月検診です。

予告通り3週間で紫斑(というか、皮膚の下のかさぶたですよね)
が消えたのには驚きました。

先生!ついていきます!!

禁酒してます 

2005年07月22日(金) 0時47分
あんなにお酒を飲んでいたのですが

最近治療をはじめてから

控えています。

治療によくないかなっておもって、もう少し紫斑が落ち着くまで

がまんしようと思っています。

どうなんだろう?

次回の診察の時に聞いてみよう

一週間 

2005年07月21日(木) 0時43分
先週治療後の診察を受けて、
一週間クリームを塗ってください

と言われたのです。

ということは、今日からお風呂上がりのクリーム塗りは
なくなるというわけで。。。

とってもかゆいのですー!!!

どうしよう。

今まではクリーム塗って、包帯巻いて寝ていたので
うっかり掻いちゃうっていうのはないな って思っていたのですが

今日からはどうしよー。

乾かした方がいいのかな。

なんかぷつっていうのが2カ所くらいあって
赤い血のぷつっていうのもあるんだよねー。

普段こんなの発見したらすぐに針で穴を開けて
つぶしてしまうのだと思います。

が、、、がまんだ。

か。かゆい 

2005年07月20日(水) 0時14分
今日もいいお天気でした。

梅雨が終わり、本当に暑いですねー。

夏☆って感じです。夏休みです。世の中は。

なにやらワタクシかなりいそがしい気味です。

そして今日の足ですが

か、かゆい〜〜〜。

かゆいは痛いの軽度なので

痛みがおさまってきたということでしょうか??

どんどん紫斑がまだらになっていくのが

面白くもあり、祈るような気持ちにもなります。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる