おひさしぶりに 

2008年02月04日(月) 19時17分
もどってきた


かわいいーーーこのぶろぐ!!!!
でもログインがめんどくさいという理由だけで、いまでは違う場所でブログをやってるのでした。


さいきんはSNSがあるけど、みんなはどれくらいの割合でブログをやってるのかしら
非公開なのかしら(一般的には) みんなのブログもよんでみたいな。


ってかこのブログすごい!よんでてたのしい!4つしか記事ないけど笑
しかも、いっこしたの記事過激すぎて、自分でかいたのに怖くなっちゃってうっかり伏せ字にしました


こわいよおおwwww
今のブログもこっちのブログ参考にしてかいてみよう!!!!!!

ではでは★

寝逃げすることも 

2007年09月10日(月) 7時00分
うー
演劇のシャツ案がぜんぜんうまくいきません

きっと自分ひとりでやってたらかなり良かった。
渉外だってデザイン原案からパソコンデータ書き起こし全部できるし
渉外先は地域の方で七夕祭でもお世話になったから
より地域団体との絆を深めるのにも役立ってくれるだろうし

そういうのを乱さないでくれる!!!!!!!!!!

もうだめ。
フリマもめてたのもわかるねこりゃw

たなのときはもう1人のシャツ担当のコが
はっきりいってくれるこでよかった
常識もあるし

ってか人として最低限の常識だけでいいのよwはあ。


なんかデザインのセンスもきになってきたwww
なんかもうめんどくさいwww

モチベーションが著しく低下。あー。

今日の演劇練習は、あえていこっかな
あーでも来る人の質がきになるかな。
それに私手持ちないんだった。

何と言う空気のよめなさ。
だから変なxxxとかxxxxxはダメなんだよ!
いらいら。

っつかちゃん付けで呼ぶな。
オフラインになるな。
変なゲームのロゴまんまのデザインにしようとすんな。
ってかお前がxx
なにこの丸投げ?なのに口出し?てかxxx。

私にアレンジしてほしかったって…
そんな変なデザイン自体却下にしたいくらいイライラしてるのに
「アレンジしてほしかったのに」とかありえないんだけど。


でもだいじょうぶ
つかさの「寝・逃・げでリセット!」がわたしを、
癒してくれています

試作品係は試作品係のほうで大変そうだしなー…w
はぁ。


昨日たべたもの
14時→シュークリーム・十勝ヨーグルト・カフェオレ・バナナシェイク・チーズトースト(半分)・目玉焼き
17時→宇治金時アイスバー
20時→ごはん1膳・お味噌汁(白味噌・ワカメ)
0時→ブルーベリーヨーグルト

いまからまた、なんか朝ごはんたべてきます。


もし、もし私 姉だって
性格かわれる
はずがないの! きっと、このまま〜

はやくSFCいって寝てようかしら。
それとも今日バイト登録するか、いっそメディアで勉強するか。
とりあえず甘いものたべてお風呂はいれば
気分もかわるよね…?

あー、かわんなそw

でもやることはちゃんとやんないと。

LANCOME 

2007年09月09日(日) 2時58分
さやかキターーーーーーーーー


そんなかんじで。
秋祭の装飾大会いってきました!

ひたすら続くサルワ、サルワ、サルワ…∞
ほすさす先輩、花いっぱいですよ!!(’▽’*)

んでなんか、先輩がおもしろかったり
友達の彼氏が超KYだったり
さやかがかわいかったり

そんなかんじ!

でもやっぱり、七夕祭に対するモチベーションがすごくアツいのに対し、
もう片方に対するモチベーションは…
なのは、もう否めません。

なにがちがうのかなw
 集まっている人の質

いや、でも!
いくら集まっている人のサークルに対する目的が違うとはいえ
この差はあまりにもひどいwww
もう片方gdgdすぎ。
なんかポテンシャルも低い。

来年は、2年になってうちらが実権を握れるわけだから
組織の体系をガラリと変えたいですね。変えてあげたい。

来年もこんなんじゃ、来年の1年がかわいそうすぎる。
つくづく、そっちの団体はそれ単体のみに所属しちゃいけない団体だなぁ
と思いました。

とりあえず随所にはびこるM男がありえないから
団体全体の動向もおかしくなるの。

ってか、まぁ
いろいろかんがえちゃいます。

あ、プランたてないと
履修のねw
あ、いま ちょっと眠くなってきたよ!

今日外出してみて、
やっぱりお昼のちゃんとした時間に外出して
活動するのは大切なことだなぁ、とか思いました
きちんとした生活リズムのためにはね

◇今日たべたもの
10時→カフェオレ
15時→えびタラモサンド&アイスミルクティー@SFCのSUBWAY
20時→カレー@松屋
23時→トッポ(カシスオレンジ味的な)
01時→爽みかんヨーグルト味・麦茶(1000mlパック)

はいw
なんかたべすぎましたw

でもえびタラモサンドは、食べれなくて
友達と半分こしてたべた。ソファーで。だらだら。

あと今日発見したことは、なぜかカモ池周辺の芝生が
急に
6割増しくらいに増えて、
かなりSFCがカモりやすく
寝やすくなったことです。

めちゃくちゃ気持ちいいーーーー

そんなわけで、ではw

優しい夜明け 

2007年09月08日(土) 4時45分
もうすぐ夜明けなんですねー

なんか、今日は弟とずーと
0時すぎ〜4時くらいまでニコニコみながら話してましたねー

まじ慶應の成績のつけかたの横暴さには閉口する(??
みたいな話題ももりあがりましたねー

ああもう成績っ!!w

今日はお昼すぎから装飾大会おてつだいー
起きれるかしらー

多分きっとおきれない。

いや起きないとーww あうー!ww

まこぴーwwあうwww
おはしがもてないのね…←萌えた。

真琴シナリオ泣いたなぁ。
すきだなぁ。でも舞シナリオもすき。

てか今夜ともだちが装飾大会がえりに泊まりくるかもー!(’□’)
ってかくる…よね!
私ともだちを部屋にほんっとにあげない人だからあせる><`

こうやってパソコンみてるとその後ろの鏡がみえるんだけど
やっぱり顔ふとった。。。あう。。。
ビリーしようよ!そういえば藤沢市のジム券登録してるんだよね私。

もう朝ですね、そらがあかるいです…


来期の履修プランちゃんとかんがえないとなぁ。
毎日めのまえの小さなタスクを全部ちゃんとこなしてって
そのうえで自分に自信がもてるひとになりたーーいーー

なります。
今日から。

ってか成績wwww

わーんwww

◇結局たべたもの
am1時→さくらんぼ丸ごといりのヨーグルト・リプトンのグレープティー

◇結局やったこと
部屋のかたづけ かなりかたづいた!
ニコニコ むだに新規の動画をいっぱいみたw
あとメッセ。。。 うーんww だめぽw
でも、au付属のハローメッセンジャーーも開拓できたのはよかったかな

ブログ 

2007年09月07日(金) 21時47分
ブログ今日からはじめまーす

だって、友達がおどすから…。(違

はい、今日は
起床:3時半PM
昨日寝たのは7時AM

というおそろしい生活サイクルです。

なんとか…する

あと部屋の掃除もなんとかする。
0時に佐伯と部屋写メこうかんして掃除対決します!!
でもきっと私は、汚い部屋の写メを送ることになるでしょう…

オヌからいわれたグレンラガンをはやくみないとです。

実はWMのジャーナル(ラスト)かいてません…

来期の履修プランきめる!!
ってか今期の成績わるすぎですw 来期、がんばる。

あ、絶望先生もみるー


ということで
やること
1.ジャーナルまじでかく(しかし英語がもうかけなくなってる罠
2.部屋かたづけ
3.さまざまなニコニコ鑑賞
4.エントロピーのシャツのデザインをイラレにかきおこし.ai

うーー!
あ、あと
5.ダイエット…

でもって今日たべたもの
4時→りんご バナナ+牛乳+氷のシェーキ
7時→ごはん+鮭と野菜のなにか 塩辛
8時→ミルクティー

ううううバランス悪いいいいいい


きをつけないとでした。
あ、明日は学校いきます。あさっても。
バイトさがさないとなのにー!単発のー!!
ほんとにお金ないですw あうw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃー
読者になる
パソコンっぽい大学生で、犬いっぴき飼ってます。パイの実にはまってます★ いやなことがあったら寝逃げでリセットします。 恋愛話ってよくわかんないです。 キライなものはMの男子と所属コミュニティが少ない男子です。よろしくね★
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» おひさしぶりに (2008年02月07日)