引越し 

July 01 [Tue], 2008, 3:18
もう、使わないつもりで放置してましたが、こっちに持ってきました。
さて、どんなことになりますか(笑)

削除上等ww 

November 07 [Wed], 2007, 3:11

サボってましたが、ゲームはしてましたよwww
お金がないのでしばーらく「囁き2」でBOTよけながらレア出し。
クレムさまさまwww
あとはこれを夢売りしに・・・って、まだ夢きついよな〜〜
いいパーティに参加させてもらえたらラッキーだけど・・・
レベル低いし、、、もう少しネかせることになりそうかなぁ・・・
水晶2で囲まれても平気になれば、もっと楽しいんだけどなぁ・・・

なんじゃこりゃ・・・ 

August 01 [Wed], 2007, 20:17

チョコどこ??
ポイントしておきました。www
このあとオチますた。
そして、入れません。。。ヲイヲイヲイ・・・TT

クロエきたね 

July 27 [Fri], 2007, 0:48
一応パッチだけすませたけど、忙しくてインできません。
くぅ〜〜〜><;

要塞戦破綻だよ・・・ 

July 05 [Thu], 2007, 23:09

部分なので、きれてますが、何がいるんだ。。。左下カシムシ、血人形・・・猫大老・・・・真ん中には亀さんか・・・
まだいたけど、撮れなかったな。

これでは、要塞戦成り立ちませんよ。
誰が何の意図で撒いたか知りませんが、ネトゲする資格なし。

湿っぽいイベント・・・ 

July 04 [Wed], 2007, 0:41

クリスマスイベントのときから、学習能力ないね〜〜〜ネ○ソン・・・
だから、一枚ずつ渡すのなんてダメだっていうのに・・・なにやってんの??
まさか、それがいいんだとか思ってるわけ?
ネットのイヤさを再確認させられるだけですよ。
かならずいるもん、パクって飛ぶヤなやつども。

一応どんなか確かめて、その後はロクにインしてません。
つまらんイベントやった。。。
はよ、終わってください。^^ノチ

クラ4 

June 16 [Sat], 2007, 21:21

これが精一杯だったんだけど、
クライデン4で、野良クノが放置されてた。
ここには写ってないけど、BOTらしきナヤがヤられてカウントダウンになってた。
だれが置いたか知らないけど、びっくり箱を知らないで不用意に開けたのか、
はたまた、BOTのウザさにわざとやったのか・・・
だれも何も申告してこなかったし、
私は後者とみた。
でも、物理の一撃になんとか耐えられるくらいではあるけど、
とてもじゃないけど、ソロで相手するにはまだまだレベルが低くてね〜
これをウマいと思えるように育てちゃいたいんだけど、なかなか・・・ねww

「you」 ・・・って・・・==; 

June 13 [Wed], 2007, 21:05

これみて、一気に苗た・・・
アイテムもしょぼしょぼで、どうにもならないイベント。
やれやれ・・・
そんな中でも、この藍色の傘はデザインとしてかわいかったんだけどね。
赤や黄色はどうにもなりませんな。

マキ誕 

June 07 [Thu], 2007, 15:22

SS、あまりいいところが撮れなくて、テチがいっきなり持ってたシャンパン割ったとこ・・・ww
マキにして、「さすが俺の想像を超える」と言わしめるテチ・・・最強ww

にしても、にしても、
「イカボーン」鯖って・・・・・・・・・・・

え??? 

May 20 [Sun], 2007, 17:04


・・・いや・・・

補正不問だろてww

補正欄が全部モザイクかかってたらワロフ

補正も、「補整」か「補正」か、ビミョウなんだけどね・・・