魚が飛ぶ夜 月が笑って啼いていた 

2008年05月02日(金) 19時14分

塾帰りに書いてみる
この時間を有効に使うべし^^


今日は朝からいらいら
普通の日なら冗談でかえせることも、全部気になってしまう
だめな人間だわー…

でも学校はすき
今は友達がいるものー
……友達よね?(額に脂汗)

まあ勉強は倫理と世界史以外いらぬ(´∀`)



Mちゃんと教授とお昼に文化祭のこと考える(Mちゃんが文化委員)
教授ほんまテキトーすぎるわ(∀)
んで、団体行動がとりあえず嫌なうちは何気無くグループ形式にしませんかねって推してみたら教授が思いがけなくのってくれて決定(゚∀゚)
でもダンスて
ダンスてwwwOTL


放課後に図書室行って聖書もんと長野まゆみさんのやつ借りてきたよー
てか読みきるから(´∀`#)



んまんまんま腹減ったわ
でもついにカミングジーダブリューや
予定は……

・ホルモン焼食べにく(家族)
・スイパラ行く(家族)
・遊びにく(Pと)

2:1てww
家族と友達2:1てww
色気ねえよなあ……デートのひとつくらいしたい←


比率といえば……今日の生物でやった血液型の決定比率が、数学が破壊的なうちでもなんかめっちゃできてうれしかった(嬉´Д`嬉)
や、そんだけやけどさ←


小耳にエルレが活動中止中だとはさむ。
えええええええええええええええええええええええええええええええええ( Д)≡゚゚
夏フェス出るんやなかったっけ?……あれ勘違い?あれ??
とりあえず悲しい
とりあえず調べる


とりあえず腹減った



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarelo
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる