おなか痛い・・・ 

2006年03月13日(月) 22時16分
噂のポーション飲んだらおなか痛くて。。。なにこれ、HP回復するどころか減っていくよ!マイナスマイナス!!

なんだろ、大○胃散を薄めて飲んだ感じ・・・ぐえ!一本飲むのに1時間くらいかかった。FFキャラはすごいな!!一気飲みだよ!ハイポーションとかどんだけ!
でもちゃんと色が青かったー

FF好きの弟に写メ送ったら「実は持ってる」って返信がありました。私一時間格闘してんだけどって言ったら「大丈夫、俺一週間たつけどまだ飲みきれてないから」
ってそれ開封済みかよ。腐るよ。

興味ある方飲んでみてください。たぶんHPは回復しないけど(苦笑)


昨日コルダやったあとに十六夜やりたくなって景時とあつの十六夜ED見ました。ば・く・しょ・う!
ちょ、あれまずいよ景時さん・・・!どこの組よ(笑)

火原先輩かわいいなー。あんな高校生いない。でもやっぱり私土浦くんと月森くんのあの関係好きっぽい。


夜中までゲームやって眠かったけど(ダメ人間)、布買いに行きました。寒かった・・・です。
私さ、いまいち色の確認して行かなかったからあってるかすごく不安です。少し濃いんですけど平気かな?青っていうか紺?でもスチル紺だったよね?あれ〜?(オイオイ)

あ、どうでもいいですが髪を切りました!あんまり変わってない!少し短くなっただけ・・・。色はかなり明るくなってしまったけど。。。行った所があんまりいいところじゃなかったんです・・・。すごい待たされるしね(怒)



あああ!!ちょ、かなりクリティカルヒット(兄川風)なイベント見つけてしまいました!へ、平家オンリー!!速攻リンク張ってしまいました(インフォページ)いいなー行きたいなー。あ、嫁にじゃなくてイベントにね(分かってるよ)嫁にも行きたいんだけど。(だからもういいって)


明日が最後のお休みです。明後日から新しい職場で仕事です。うう・・短いニート生活(涙)


あ、遅くなりましたが、メールの返信を今日させて頂きました!遅くてすみません(><)拍手はまた後日!(すみませ・・・!)

私としたことがおもしろ画像ほとんど無かったよー(どんだけネタに生きてるの私)ボンバーヘッド+寝不足

むむ・・・ 

2006年03月11日(土) 22時14分
ブログおかしいですね。いちいちログインしないといけないし・・・。変えようかなコレ。

あ、今日は新しい病院で説明を受けてきました。3時間も・・・・!

年上ばっかりでした。。。そしてまたもや年上に見られた。いいんだけどね、もう・・・。実年齢当てられて事ないしね・・・。いいんだよ別に(二回)

なんだかのんびりしたところで、終わってもお茶して帰るとか。うっかり一緒に緑茶飲んできちゃったよ(笑)しかも制服、前の眼科と同じだった(笑)またピンク。。。おまけに小児科だからキティーのエプロン付きときたもんだよ!ちょ、かなり無理あるわたし・・・・!
勤務時間長いみたいで大変そうだ・・・。ま、休みは多いんだけどね。

しかも4月からって聞いてたのに来週から来てとか。おおおおおおおおおい!!あまりにもアレなんで2,3日お休みは貰いました。

ああ、カムバックMYニートライフ。

4月までだらだらゲーム生活だv計画が泡となって壇ノ浦に消えたよ(・v・)ニコ


あと、久しぶりに弟と電話しました。ゲームの話しかしてません。FF来週!!でも無理!!どんだけたまってるの私!!でもプロモ見たらFFやりたくなったよーばかー

とりあえずコルダ・・・とラビリンス。あと戦国2
エースコンバット気になるぅー!





お疲れ!! 

2006年03月10日(金) 22時57分
今日で仕事最後でした。

夕方まで最後の授業して、その後病院で少し仕事してきました。生徒からお花貰ったり手紙貰ったりしました!!友達や先輩からの手紙の6割強の割合で最後に「PS・魚を食べなさい」と書いてありました。さ、・・・さいごがこれかYO★

明日は新しい病院で少し話を聞いてきます。いつからとか聞いてないんだよね。たしか4月からって聞いたような・・・。そしたらあと3週間くらいニート生活してていいのかな?ゲームしたいし(人として・・・人として最悪)

ゲームといえば、ラビリンスのプロモ公式で発表されましたね。何度見ても綺麗です。歌いい。なんで現代まで来てみんなピンチなのか知らないけど(笑)
あ、でも銀が2箇所登場してた!大画面で見たときは気付かなかったけど!!なんか私必死だな!!

実際寂しい・・・白兄弟いない・・・。CDに期待。(予約済み)

あ、アラモ2のレポもUPしました。とりあえずって感じですけど。

来週また布買いに行こう(学ラン)あと美容院行かなきゃ!!まったく行ってない。女としてどうなの!!

来週は 

2006年03月08日(水) 22時53分
予定が入らなければ来週オンリーに行って来ようかなと思ってます。本買いたい・・・!滅多に出ないサークルさんが来るって言うから・・・!ほ、欲しいよ!!
もう、何か好き過ぎてまずいです。(今更・・)

昨日は仕事場で辞める(社員全員)みんなとお疲れ様会という名の飲み会に行ってきました。結構飲んだし食べた・・・!気付けば3日連続でお酒飲んでる私。だめな大人代表。月のしずくに行きました。名前だけできゅんvでした。お酒おいしかったし、お豆腐まじでうまうまでした!!いいなーあそこ。また行きたい。

でもその後家に帰ったらさ・・・すっげー怖い思いした・・・!!もう深夜12時半ぐらいだったんですが、家のチャイムが鳴ったんですよ・・・・っ!!!こんな時間にありえない!!!!もう、なんか怖くてしばらく動けなかった・・・。もちろん見に行けるはずも無く・・・。30分後ようやくのぞき穴から見たらやっぱり誰もいなかったし。こわー!!!!!!!!!!!!ずっと携帯握り締めてた。何かあったら警察だと110準備してた。(大げさ)いや!ホントに怖かったんだってば!うわん、助けて銀!!

おかげであまり眠れず、寝不足ですっごいだるかったです今日。私の貴重な睡眠時間削りやがって・・・!!くそー!(寝起きだったら私、確実に玄関直行して文句言ってた)(不機嫌)


まだ微妙に筋肉痛治らないんですけど。、ま、いいか。


アラモの写真編集してます。レタッチ終わったよーvv結構枚数あって、選ぶの大変でした。写真見るたびニマニマするよー!平泉大好き!白兄弟らーーーーーぶーーーいーーー!!!楽しかったなぁ(・v・)vv

撮りに来ていただいた方が見せてくれたピンキーちもvすごく可愛いんです!!思わず撮らせていただきました。欲しい!!!


浜田さんのスタンドフラワー。アレンジメントのお花も綺麗で可愛かったですよ!

ネオロマンス・ハマモード2 

2006年03月07日(火) 13時19分
二日目は我々の大好きなハマケンデーでしたので昨日よりもっと早く起きて並ぶことに。私も珍しく起きれました、が。

起きれない・・・・!?(心の声)

あれです、あの・・・・・・きんにくつうってヤツです(汗)
隣見たら同じ症状に苦しんでる都子さんがいました。


何なのこの人たち(ネオロマだいなし)

ヒィヒィ言いながら準備。階段下りるの拷問すぎます・・・・。しかし愛しの銀に会う為ですから、こんな試練では負けません。(人として負けてる)

昨日より早かったのに、すごい人。コスとか昨日の倍くらいいるんじゃないだろうか。チケ数は変わらないのに、さすが・・・!そしてやっぱり兄弟率が高くてウハウハでした!!嬉しいvvv銀もいっぱいですvv
さっさと着替えて、今回は夜公演でしたから、昼間にいっぱい撮ろうと思って外に。
風が若干強くて兄弟そろってボンバーヘッドにも関わらず、撮りに来て頂いた皆様ありがとうございました。兄弟好きな方達が多くて本当に嬉しかったです。ピンキーチモリとか見せていただいて!あんまり可愛かったので撮らせてもらいました(笑)すごい、欲しい!!銀のはないのかしら・・・!即購入です!!
白兄弟は本当の兄弟でコスされてる方が多いと一般の方がおっしゃってましたけど、そうなんでしょうか?それはすごいですね!「姉妹ですか?」にはビックリしましたので(笑)恐れ多いです。
しかし、一般の方と白兄弟のお話が出来る機会は滅多にありませんので本当に嬉しかったです(^^)大好き兄弟!!!

その後撮っていた場所があまりに風が強かったので中に非難して入り口の所で撮りました。銀とツーショットを!!
痛い子ですみません。あ、パネルです。パネルの銀とです。
気持ちは神子でした。(デター)

後半、いろいろとあわわ;;なことがありましたが、いい経験させていただいたと。
時間までロビーにいて、いよいよ最終公演です!!

ネオロマンス・ハマモード 

2006年03月07日(火) 12時11分
行ってきましたアラモ2!!!もうもうもうなんと言ったらいいのか。とりあえず楽しすぎでした!!
少し長くなりそうなので二日分けて感想を。

前日に横浜入り。私仕事から直行したので、なかなか遅い時間になってしまって・・・。す、すみませ・・・!!おみやげまでたくさん頂いて本当にありがとうございました!!!
ホテル着いてからご飯買いに行って明日の準備です。
しょっぱなからMAXボルテージで大爆笑です。アイスとかアイスとかアイスとか(笑)
都子さんがいきなり暴れだしたので何事かと。
お風呂から上がったら泰衡のマントがベットに広がってるんです。何事かと思いました。(二回目)
まだ泰衡終わってないとか言って裁縫を始める都子さんにお疲れと言いました。言うだけでした(手伝え)

でもすぐ終わったみたいですよ!朝早いので話もそこそこに寝ました。

アラーム(宮田ボイス)かけたのにまた鳴らなかったよ!
そしてやっぱり起きたら都子さんもう準備万端だしね!!いつ起きたの!!つか起こして下さいよ!!寝る前に叩いてでも起こしてって言ったのに・・・。私だけが醜態さらしてました。

顔作ったり準備して聖地に出発です。早めに出たのに結構人並んでました。すごい。
着替えて外で少し撮影。やっぱり頭重いです九郎さん・・・!でもねでもね
藤原の泰衡すごかったんですって!!
やっすー!!!!!!!!!!ちょ、思わずあのBGMかけるところでした(笑)ワンレンがワンレンがァァァ!と言ってましたが、とてもかっこよかったです!でもクールビズとか言わないで下さい。せっかくのネオロマンスがぶちこわしですよ私たちの会話(サイテー)
いろんな方ともお話させていただいたり、撮っていただいたりとありがとうございました。こんなに交流させていただいたのも遥かでは初めてだったので嬉しかったです(^^)チョコとかもありがとうございますvv
ゲスト様もほんの少しですが撮らせていただきましたvv可愛らしい神子のお二方とも一緒に撮っていただいたり(嬉)やすみこににやにやしてすみません。大好きなので!!九望緊張してたのかカメラ撮ってもらうの忘れちゃったですよ。うう、残念

昼公演だったのですぐに中に戻ってウキウキと入場待ちですv

カート+バック(大) 

2006年03月03日(金) 0時46分
残業ばっかりでイライラ。今日とか早く帰って明日の準備したかったから余計に。
明日は仕事を夜までして、その足で横浜に向かいます!しばらくホテル滞在です。
先ほど荷物をまとめてましたら、いつも使ってる大きいほうのカート+旅行とかで使ってる大きなバックに武器手持ちという大変な大荷物です(汗)私服とかかさばらないのに、ちょ、これ・・・何?
もっと大きなカート買おうかな。(軽いやつ)今の、結構ガッチリしたタイプなので、カートだけで重量あるのです。ふー・・・。

忘れ物気をつけよう。

兄弟のお揃いも作りましたvvいいよね!CDもお揃いだしさ!(関係ない)


では、愛しの銀に会いに行ってきます!アデュ!!

笑えます。 

2006年03月01日(水) 22時22分
ミラクルタイプ好き過ぎる(笑)あまりテレビ見ない人ですけど、これだけは見てます。松下さんサイコーえすよ!!

ゲームが今三本たまってます。戦国2とコルダと芽弥さんに借りっぱなし(最悪)の転生。
転生この間少しやりました!!ごめんね!!早くやるから!!(私信)
戦国やりたいー!!!コルダもー!!時間ない!!新しい仕事先がいつからなのか分からないのですが、もし時間できたら速攻やります!戦国すごいらしいじゃないですか!長政様ーーー!!早くお会いしたい。三成様にも。

ヴァン騎士読みましたよー!私は一条先輩好きですvあ、もちろん枢様も。あと千里がシンに見えてしょうがないんですが(汗)あ、性格とかじゃなくてね!!ビジュアル的にだよ。LaLaで読み始めたので最初がよく分からなかったのですが、そういうことだったんですね!三巻が4月に発売らしいと某お二人が声を合わせて嬉々とおっしゃっていたので楽しみにしておきますvv

恒例?の面白写真

決まったー!! 

2006年02月28日(火) 21時19分
就職決まりましたー!!
わー!!よかったよかった!!どうしようかと思ったけどなんとか受かってました。今度は小児科です。また子供・・・・
講師の仕事は派遣という形で続けようかと思います。せっかくですから。そして4月までにダイビングのライセンスを取るのが目標です!!!

院長もいい人ですし、まったりした個人病院ですから今より楽だと思います。春からがんばる!

いやー、コレで心置きなくアラモ楽しめますvv待っててハマケン!!


今日は銀の武器の直しやら九郎さんの破壊した籠手とか直してました。あと掃除(・・・)私掃除しても掃除しても綺麗にならないのですが、これは掃除の仕方が悪いのでしょうか・・・?どうしたらいいんだ・・・。
久しぶりに料理もしました。ビックリクッキングでしたお母さん。ああ、このままでは平家に嫁にいけないです。(真剣)私何年一人暮らししてるんですかね。いい加減人並みになれって話です。うう・・・

あとね・・・実家に電話したら・・・こっぷればれてた・・・よ?


しにたい


弟曰く、かなり前から知ってたらしいです。というか、正月堂々と実家で銀作っといて今更みたいなこと言われました・・・・・。そうか、私は両親の手の上で踊っていたのか・・・・・。(被害妄想)
サイトは・・・ばれてない・・よね?・・・まだ平気だよ・・・ね?(汗)
あとオフ友(飲み仲間)にもばれてーらでした。何なのもう!!!!!!言えよ!!!!!!!!見たなら言えよー!!!!!ビール注ぎながらカミングアウトするなァァァァ!!お前のことだっつーのコラ(名指し)
うっかりグラス落しそうになったじゃないか、まったく。

あ、晴海レポUPしました。今度は野外でやりたいですv

ブレてるけど
怖すぎる私

朝マックとかどうしてくれよう!! 

2006年02月27日(月) 21時35分
もうマック見るたびにニコニコする私はどうしたらいいのでしょうか・・・・!ショートケーキ見るたびににやける私は(以下略)
白兄弟が大好きです。(今更)

チモの歌のタイトルが発表になってましたね。
「修羅よ赤芥子の宴となれ」
あ、赤芥子!!!????
今日から私はコーエー様に足を向けて寝れません。ありがとうございますありがとうございます!
どこまで喜ばせてくれるのでしょうか。そしてどこまで私の財産を奪うつもりなのでしょうか。(思い込み)
タイトルがおそろいですよ兄弟!!!白芥子と赤芥子!!
「一輪の白芥子の懺悔」「修羅よ赤芥子の宴となれ」
か、かわいい。おそろい可愛い!タイトルだけでこんなに喜べる私は幸せです。

また、予約・・・・・して・・・・しまいました・・・。だって白兄弟CDだって言うから。くそう、うまい具合に踊らされてる気がする。悔しい!!←顔が笑ってますよ


昨日話してた漫画を買ってきました。明日お休みなのでゆっくり読みたいと思いますv



ちょ、かなり辻斬りしてそうだよ私・・・・!レポ作ってるので近くUPします。明日とか暇だと思うし。となコスのは・・・・もう少し待ってください・・・・!枚数多くて選べないです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarcord
読者になる
Yapme!一覧
読者になる