自己紹介 

2006年01月06日(金) 21時37分
はじめまして。 一応NYの大学生で今、休学中です。たまに、NYで、ウェディングドレスやジュエリーのモデルをやっています。

→函館市立松風幼稚園
→函館市立金堀小学校
→函館市立的場中学校
→函館市立湯の川中学校
→青森明の星高等学校
→ELS Language Center札幌校
→ELS Language Center Wagner Collage(NY)
→ELS Language Center Orange(CA)
→ELS Language Center NY Riverdale(NY)
→ELS Language Center NY Manhattan (NY)
→ELS Language Center NY Juilliard(NY)

http://www.jocoso.jp/michel22

MSN
tama78@hotmail.com (主にこっち)
amarantine22@hotmail.com
Yahoo
pussycat_dolls77@yahoo.co.jp

お酒はやばいくらい弱いです。しかし、無理して飲んで、べろんべろんになります。いつも友達に担がれて帰るくらい、歩けなくなります。そしてエロい話をし始めます。

アメリカで、セリーヌディオンにそして、イム・ジチそしてヨーヨー・マにあいました。
パーティーで、300人以上いる人の前で、ピアノを弾きました。

撮影のためにNYの町をウェディングドレスで歩いていたら、NYのローカルニュースのアナウンサーの人にインタビューされて、その日のローカルニュースに出たことがあります。町歩く人に『おめでとう!』といわれまくりました。ただの撮影でした。すいません・・・笑

NYの地下鉄にウェディングドレス着たままのったりしてました。撮影にもかかわらず ウィンドーショッピングも楽しんでしまっていて、走り回っていたら、一人の黒人の男の人に、「花嫁にげてるぞ〜〜〜!!」と叫ばれ、元彼氏ほか、撮影関係者に呼び止められたこともあります。笑 何せ撮影場所が、五番街、ソーホーだったもので・・・

本当は10月から、フランスへモデルの仕事で行く計画だったのですが、延期になり、今、とても暇人です。
かまって〜〜〜〜

一ヶ月に一回札幌に遊びに行くのが楽しみだす。
いくたびにいろんな発見があり、いつも疲れて帰ってくる。

自己紹介 サイトなど。 

2005年12月14日(水) 12時40分
毎日更新してます。↓ミクシーも毎日書いてますよ。
http://tamakinkin.hellokitty.ne.jp/

http://blog.livedoor.jp/bubble_marble22

http://jocoso.jp/michel22/

ちょっと気持ちなど書いてみます。英語あり、日本語あり・・

http://bbs5.cgiboy.com/p/00/01178/

プロフィール
http://pr1.cgiboy.com/S/0102816

これをつくる前に使っていたというより書いてた、日記です。
かなりすごい事かいてるかもです・・・気分悪くしたらすいません。

http://yaplog.jp/kimtaehee_love

前作っていたHP
http://plaza.rakuten.co.jp/sexygirl22/

ただいま、津軽弁にはまり中。はまってるというより、
話せるようになりたいと思ったしだいです。

http://blog.livedoor.jp/kim_tae_hee/

http://blog.drecom.jp/tomekichichan/

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amarantine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる