あ――あ。 

2009年05月17日(日) 21時24分
あれから1週間。


ずっと前の出来事のような気がする。




全然喋れなかったんよね。
喋るネタがない。
何て話し掛けたらいいかわからない。


かまさんに逃げたあたし。

かまさん優しくて惚れた(*´∀`*)
一瞬の素の行動。
あ、この人ってこんなに優しい人なんだと。


かまさんファンになりそう。笑

おっ。 

2009年05月09日(土) 23時55分
アコースティックライヴするみたいですよ(^ω^)

(*´ω`*) 

2009年04月21日(火) 19時48分
あたしの14点お役に立ちましたか?笑



あたしはスタート1週間でゲットしてたので。


もう1枚貰えたらいいかな?って思って

ロッカーに貼りつけてちまちま集めてた。



こんなトコで役立つなんてね。



渡した時にすごい喜んでくれたように見えて。



ちょっと嬉しかった。






喜んでくれたら。



あたしはそれで満足。

これ。 

2009年04月06日(月) 2時32分
嬉しい。


この衣装で一緒に撮れるとか。



この姿はもう見れないと思ってたのに。



また見える日が来るなんてね。





あたしはこれであなたに惚れました。笑



それまでMさんファンだったんだよね。
2ndLINEで「あれ誰っっ?!」って叫んだのを覚えてる。笑




もう1回あの頃に戻れたらいいのに。

あ、マカロン。 

2009年03月11日(水) 2時05分
苦手。甘すぎる。

甘くないマカロンはないのかっっ!?


ロールケーキとか食べるかなぁ?
おいしいのがあるんだけど。



誕生日はもう消耗品系にする。


いつも的外れで気に入って貰えないっぽい。
泣きたくなる。笑
草食なんちゃらならきっと気が合うんだろうに。




……やっぱ酒かな?笑

えっと… 

2009年02月11日(水) 2時00分
『着る』という字が間違ってますっっ!!笑




あたしもよくやるんだけどね(^^ゞ

ぽかぽか。 

2009年02月04日(水) 12時36分
春みたいな陽気。

筋雲がめちゃくちゃ綺麗。
雲が高いと空が綺麗に見える。



さて。
出掛けようかな?

眠れぬ長夜。 

2009年02月01日(日) 4時27分
眠くないからDVD。


ずっと前から観たかったやつ。


超強いシンデレラさんのお話。
ドリュー・バリモアってあんまり興味なかったけど、表情がめちゃくちゃかわいかった。


何かほっこり☆


時間できたらちゃんと映画館行きたい。



さて。寝よ☆

ぬ――――ん。 

2009年01月31日(土) 23時42分
お誕生日おめでとうございます☆


今年も何かあるかも、と休み確保してたのに残念。

あたしも何もすることがないので掃除したり、アルマゲド――ンで号泣したり。

この映画、ある人に勧められて観たんだよね。
懐かしかった。

最近よく夢に出てくるのは何で?
笑ってくれてるから大丈夫なんだよね?

あたしは大丈夫だから心配しないでね。

お彼岸には田舎帰って会いに行くからね。
あんたの好きな赤色の花で派手にしてやるんだから。


どっかの月1ブログ、早く更新してくれないかな……。

ここくらい… 

2009年01月26日(月) 22時18分
同じにしたって許されるでしょっっ?!




てか、許してください。笑



同じにしたいんです(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいね
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31