いきなりです 

January 25 [Wed], 2006, 20:16
ども、lailです

いきなりですが

ブログ移転しましたΣ(゜д゜;)

移転先はこちらです〜

いきなりすんません^^;

では新しくなったブログで会いましょう

ストーカー 

January 24 [Tue], 2006, 17:53

運個・・・

うん・・・

今すぐ返して欲しい物は純粋な心。ども、lailです








今日は暇だったのでストーキングしました(ぇ

標的は「なまちょこ」!

座標「オーガ巣窟」!

・・・ぇ?

このままlailで行ったらなんか言われそうだったので久々の運キャラ登場

いざオーガの巣窟へ

って、ポタ無いからカーペット乗れない・・・

課金無しでは狩りはしない駄目な奴です(オマエダ

とりあえず走って行く事に

オーガを虐殺しながらやっと到着(オイ

どこにいるのかサソリを狩りながら探していると

即見つかりました。

でもあっちは俺がlailって事を知らないはず・・・

はず・・・



思いっきりばれてました

ブログ見てくれてうれしいけど

驚かせれなくて残念なのが9割(ぇ

そしていきなり拉致られ

剣士さんのクエに付き合うことに

そして剣士さんがどっかのエログサイト見てるときに何故か



筋肉質の人に興味ありません

無事クエが終わり、何故か銀行にコールされました

そこで色々話してるうちにギルドに入れと言われ

「ボルボを抜けろと?」

思いっきりlailの方だと思ってました

そして入ったギルド名を












忘れました

ハバネロチキン 

January 23 [Mon], 2006, 18:33
ども、激辛センベイを猫に食わせたlailです

食べさせた瞬間「おぇ」って言いました

ごめんなさい



昨日、検定試験がありました

その検定試験には電卓が必須だったのですが

電卓は持ってきたものの、かばんの中に入ったままでした(ノД`)

皆さんも事前に物を出して置くように




今日は学校だったんですが

電車が運休したため休みにw(*゜д゜)八(^▽^*)ノ

で、RSをやろうと家に帰ろうと思ったけど

帰る手段ない・・・orz

タクシー無い、友人に便乗不可、親仕事、外猛吹雪

2時間ぐらい無人駅ホームに居座ってました(ぇ






今日はあまりに暇だったので町で露天巡りをしていたところ

買った覚えのないものが入ってました

50Mで売らせていただきます

はい、嘘です

本当だったらやばいです

生まれた意味を知るlail 

January 21 [Sat], 2006, 19:12
ども、lailです

最近、すぐネタが底をつきます

実際はネタとして撮ったSSを後で見たら

どういうネタか自分自身が分からなくなってたりするんで・・・(ノД`)





先日、ランクギルドとGVしました

ギル戦の少し前にINしてから

POTを買うために銀行でお金を引きおろそうとしたら

預金=約8万5千

POT買えないじゃん!Σ(゜д ゜;)

しかもGVまでの時間が@30分と迫ってたため

仕方なくサブからお金を巻き上げて何とかPOT200個ぐらいは買えました



そして迎えたGV

補助をかけ終わったら相手ギルドに遭遇

迎え撃つため相手のほうへ少し行ったら

相手の剣士さんにパラを思いっきり食らって逝きました

今までは少しは食らっても逃げれるぐらいの時間はあったけど

2回で倒れました^^;

復活1個ありましたが相手ギルドが周りを念入りに捜索していたため

今復活しても無意味だったので何とか離れてくれることを

祈りながらゴマせんべい食べてました(ぇ

しかし祈りも届かず敗北

最近Lv上げサボってたからかな・・・

ポタ買えないしLv上げする気が起きてこない・・・



ここから下は別のオンラインゲームの話になっておりますので見たい方のみスクロールしてください


































でも暇なんで今βテスト中のTOEO(テイルズオブエターニアオンライン)をやってみました

(このTOEOのβテストは抽選5万人の人のみがやれるやつです)

テイルズシリーズはかなり好きなので

このオンラインゲームは結構うれしかったりします

でも正式サービスなったらお金かかるんだよな・・・



TOEOの戦闘は他のオンラインゲームとは違い

テイルズならではの格ゲーみたいな感じになっています

実はTOEOでもキャラクターの名前がlailですw

もしRSやっててTOEOのβテストやってる方で

TOEO内でlailを見かけたら声でもかけてください

確立かなり低いなぁ

雪崩注意報 

January 19 [Thu], 2006, 18:18
ども、更新サボりまくってるlailです
今日は結構な重大発表が・・・!
lailは、今年高校3年になるので
就職活動やらで忙しくなるために
更新頻度がめちゃくちゃ落ちます(オイ
まぁ、実際のところ就職活動はまだなんですけどねw
それと、今月は結構重要な検定が2個ほどあるので
今月もかなり更新が落ちます
受かるか結構危うい検定なんで勉強しなきゃやばいんですよ^^;
ここ数日まったくRSやってないんでネタがありません!(ぁ
そーいうことで今日はここで^^ノシ

背後霊に気をつけろ 

January 10 [Tue], 2006, 21:16
ども、何回もスキン変えて優柔不断なlailです
スキンはこれで固定します
・・・たぶん













今日は自分にとっては今年初のギル戦
なんとか勝って今年をはじめたい感じです


早めに集合場所に着いてしまったため
何もすることがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
とか思ってたら火鬼さんが来て
運+91の練習剣見せたら

冗談です
律儀に耳してくれたんで申し訳ない感じでした




そうこうしているうちにぞろぞろと集まってきて
そんな中、おにぎりしゃんとなまちょこさんの姿が見えず
ちょっと探していたら










































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・




Σ(゜д ゜;)ハッ
夢か・・・
いやな夢だtt

もう勘弁してください・・・;;









そんなわけで始まったギル戦
相手はランクギルド
すっごく強かったです
しかし、PTHを連発してるうちに

今年最初のギル戦は勝利☆−(*゜д゜)八(^▽^*)ノ
今年もいい年でありますように(−人−)




ギル戦が終わって、集合場所で話をしてると
背後に気配が・・・
これは背後霊(なまちょこ)と確信した自分は
とりあえずTU連発
しかし、TUはまったくきかず、仕方なく見えないようにだけしときました

これでよしw(何が


追伸
いつの間にか副マスになってました

カチョ…所長、麻婆食いませんか? 

January 10 [Tue], 2006, 14:00
ども、メインほったらかしにしてるlailです(ぇ
やっと親の仕事にけりがつきました
長かった・・・
でもまぁ、これでやっとRSを普通にできるしよかったw



今日は、運キャラのjudgimentでファミを捕まえることに
今までめんどかったけど、やっとやるきになりました
古都で心臓と青POTを買いまくっていざ出陣!
アジトについたら誰もいなく、寂しい気もしますが
気兼ねなくやれるんでこれはこれでいいでしょう
ちなみについた時間は午前5時すぎでした(オイ
いきなりボスファミ見つけて、麻婆カレー(ペッツ)とケルビで削って
心臓つかって説得連発!
そしてファミのHPが見えなくなりそうなところで
ぎりぎりテイム成功
もう1匹つかまえて、これでファミテイマになっちゃいましたw
これで少しはましになったかな
メインの剣士消して作ったかいがあるってもんですねぇ(ぁ
ファミテイマになったら寝て、朝飯(カレー)食ったんで
風呂入ってたらはきそうになりました(オイ








lailの方は場違いなところに行ってみました
適正Lv450ぐらいの

敵のLvは何故か50ぐらいと低すぎでした
できたばかりからか、1階しかなくてすぐ飽きて戻りました
続いて、ショチョーがいる

ちゃんとカチョ・・・所長に会えましたw




























所長は挨拶忘れたやつにはすごく厳しかったです
みなさんも会ったらちゃんと挨拶はしましょう

ひさっびっさ 

January 08 [Sun], 2006, 0:18
ども、寝不足lailです(オイ
ここ数日、あんまりINできませんでした;;
というのも、親の仕事をやらされているわけで
今も休憩の合間に打ってます
今日中には終わらしたいところです
まぁ、こんな話は置いといて



ついさっきアクセスカウンタを設置させていただきました〜
いや〜、いいですね〜
知名度0のサイトに設置してあるアクセスカウンタもいいもんです



今日はちょこっと運キャラのLv上げをしました
そこで運キャラ紹介します

究極紙運テイマの
‡judgiment‡
です


スペル間違えました(ぇ
間違って「i」を入れちゃいました
しかもそれ気づいたのが、Lv60ぐらいのときでした
消すにも消せず、このままやってきます
運キャラだけど良品出せず、結構へこんでます
U1個だけでも出てきてほしいと願うばかりです
ちなみにステはこんくらい

紙ですがなにか?






そろそろ再開しないとやばそうなんで今日?はこのへんで

懲りずにクエツアー 

January 04 [Wed], 2006, 15:51
ども、lailです
さて、またやりました一人クエツアー
なんか定番になってきたかな・・・orz
まぁ、いいかw(ヨクナイ
さて、今日はポータークエ4Lvをやってきました
実は別にポーターとるつもりで受けたわけじゃないんだけどねw(オイ
クエ終わったらなんか取れてて結構びびったり
それはさておき、ブリッジに行ってクエを受けました
なんかリトルエント木材を集めることに
集める本数は








300本!(ぇ?
そんなに集めらんないよぉ〜(ノД`)
一応リトルエント木材をドロップするリトルエントのもとへ
って、どこだ――――!!(*`д´)
ハノブ旧市街地跡あたりとか書いてあんのに・・・
まさか製作会社のミスか!
とか心の中でわめいていたら
いた――――――――!!
って、下のほうかよ;;
なんでもいいからさっさと殺ろう
結構やわらかく、火力無でも結構すんなり倒せました
そんでもって、倒した瞬間にリトルエント木材が

すぐ集められました^^w
クエが無事終わり、称号も手に入ったことだし
探索でもしに行くことに
そして宝箱を見つけ、叩いてあけたら

またか!
前にもこんなことあったし・・・    参照
探索はあきらめ、街めぐりをしていて
バリアートでクエを受けたら

未実装って・・・orz

釣り 

January 03 [Tue], 2006, 10:45
ども、lailです
いきなりですが暇です
何するか聞いてみたところ

釣りイイネ!
ということで釣りをすることに
って、釣竿がないし(ノД`)ウワーン
どこで売ってるかわかんないから露天で呼びかけ

さて、道具も集まったところでいざ釣りをしにブリッジへ
どこがいいか聞き込みしていると
同じような人がたくさん
そのことについて聞いてみたら

ナルシストに出会いました(オイ
そしてまた聞き込みしに裏路地へいったら(これより下は18禁となっておりまs)













アワワワ(゜д ゜;)なんとも危ない光景に・・・w
そそくさとその場を立ち去りました


どこがいいか全然わからずじまい
もう釣りはいいからシーフの倉庫へ行ってなにかもらってこよう
中に入り、何かないか探していたらこんなものが

毛皮GET!(ぇ



余談ですがシーフの倉庫のBGM結構好きですw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
累計:
本日:
昨日:

アクセスアップ
■メイン・プロフィール■
■lail■
青鯖で生活しているBISです。結構暇してます(Lv上げしろよ) 最近はクエストにはまってます       ↓もしよかったら投票お願いします
■サブ・プロフィール■
■judgiment■
究極紙の運テイマです。今だ収穫0のダメなやつです
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» いきなりです (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» いきなりです (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» いきなりです (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» いきなりです (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» いきなりです (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» いきなりです (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» いきなりです (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» いきなりです (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» いきなりです (2008年09月23日)
アイコン画像やさい
» ストーカー (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amapop-lail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる