skin design by AYANYAN
material by イチゴヒメ
I LOVE Vivienne Westwood★ / 2006年05月16日(火)
題名の通り、今日はVivienneの話題で。
このブランドに出会ったのは小学校高学年に上がる直後位。
またもや親の読んでいたパリコレの本の影響。
第一印象は「格好いい…服の感じ(ディテール)が凄い…」
っていう感じだったというのは覚えています。

まあ…実際問題小学生で買える様な値段じゃないし…当時憧れで終わっていました

それからやっぱり服は好きで…SUPER LOVERS、BETTY'S BLUE、CRUTCH(もう無いですが)、T-KUNITOMOが大好きだったなー…。
今までやる事結構やってきてオネエ〜ゴスまで一通りは。
やってないのはロリとマンバ、デコラ位かと

それで話しは戻るけど、現在社会人(と言ってもフリーターだけど)になって自分でお金を稼いでその中で買えるVivienneが何と愛しい事か…(笑)

今一番ほしい物で何かと言われたら困るけど…
もう廃盤になってしまったSwatchとVivienneのコラボ(?)の時計。
多分あたしが中学か高校の時に発売されたんじゃないかな…。もうこれは探してます…。
あとはMilky WayのTシャツ。
たまにオークションでみかけるけどやっぱり高い…
だけどいつか手に入れたいなとは思っています。

パンクの女王、ヴィヴィアン・イザベル・スウェアさん大好きです。
今でもかなりの美しさを持っていると思います。
彼女の様に格好よく生きて行きたいなー…と思うNoelでした

今度コレクターとまではいかないけど軽く私物を写真日記に載せます
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
コメント(0)
★ 初 日 記 ★ / 2006年05月15日(月)
当初色々な事を考えていたものの・・・結局日記の内容は自分の趣味的な事にしようと決めました。
色んな事書いていこう〜って感じで今回は自分の好きなブランドの話を

好きなブランド!まず一回目は
「DOLCE&GABBANA」
から。お兄系に人気のあのブランドですね。
このブランドを知ったのはあたしが中学生の頃なんですけど…。
親が読んでいたファッション雑誌に載ってたんです。
当初母親がアパレル販売の仕事をしていてパリコレの雑誌をよく読んでいたんです。
なので知ったんですよ。
今となってはお兄系の代表的って感じっぽい(個人的イメージは)けど…。
個人的にロックテイストが混じってて格好いいな〜っていうイメージです。
勿論洋服もそうですけど、小物も好き。

ヒョウ柄シリーズが好き。
結構使われてるみたいですが、DOLCEのヒョウ柄は品があって好き。

高くて買えないしあまり持ってないけど。

今はチャーム、ベルト、アクセ狙ってます。


お金貯めて買いたいと思ってます!!頑張る★


個人的に女々しい感じより格好いい格好の方が好きかな…。
自分に似合った格好でオリジナルを取り入れるのがお洒落だと思ってます。

人の真似ばっかしててもつまんないし。

だからあたしはファッション雑誌は見ないし参考にもしない。
自分は自分。

例え知らない人に何かを言われ様と後ろ指挿され様と…お洒落は自分の生き甲斐
 
   
Posted at 04:20/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント

 
GMO MadiaHoldings, Inc.






♥ランキング参加中☞ ☜応援お願いします♥