ばいばい。 

March 15 [Sun], 2009, 22:46
ちゃんと云えました。


我が儘で、強気で、不機嫌な顔ばっかりしてたのに、優しかったな。と。



揺らぐ。 

March 14 [Sat], 2009, 0:40
夜中にまさかのメール。


泣きたくなった。
心が痛いー。


いつも、むかつくとかばっか言ってごめんなさい。


嫌いになってくれたら楽なのになぁ。




どうしていいかわからない。

疫病流行記 

March 13 [Fri], 2009, 21:12



体調が思わしくない。
ホントだったら、今頃IN東京で。

疫病流行記に興奮してた頃のハズー。


ケーキのおいしい所つれてってくれるってゆってたのにぃ。
池袋のイケ店員のいる居酒屋も行きたかったし。(命名:涼クン←)
ランドも行くハズだたのにー。


家で、ネット。


せめてもの救いは、先生に書いて頂いた診断書のおかげで飛行機代返ってきたことかなぁ。



今日、ホワイトデーのお返しもらったけど。
なんかアダルティックちょいすだったんだけど、アタシそんなイメージなんだろうか。笑。



唯一の楽しみは、エヴァを見ることです。
面白い!

ここ最近、どれもこれも予定をけってばっかりで(体調の都合で)


自宅警備が板についてきますた



日曜に、ひえいがやってくるので。
Y氏の結婚式のプレゼントでエプロン作ります。てへてへ。

Y氏は、Jで一度しかお会いしてないけど大好きです。笑。
っつーわけで、愛を込めてエプロンつくってやる!

ひえいは、パターンも裁断も縫うことさえ出来ないので全部アタシだするの←



でわ。

どろん!

真木栗ノ穴 

March 11 [Wed], 2009, 20:05
悪夢探偵2見に行った時に、予告みて興奮して←


午後から休みだたので、見てきました。




アンフェアで見てから、西島さん好きだったので楽しみでした。
最初の淡々とした感じとか。どんどんやつれて行く様がトテモ好みでした。

あんな淡々として、オバサンに「なに?」「どうしたの?」って言っておきながら。
やることやってたなんて、素敵すぎる。

そして、恋した女は他の男に抱かれる様を嫉妬心混じりで穴から覗く。


梅酒と燈籠と暗転で終わったのが、個人的に好きでした。




江戸川乱歩の世界って予告でゆってたけど、何か違う気がしたけど。(穴って所かなぁ?)




昭和と現代の雰囲気が交錯してて、時代錯誤しそうだた。笑。


置き薬屋さん、きm(ry





西島さん素敵。可愛い。



昭和のかほりのするアパートとか、石のトンネル?とか、場所もすごく良かった。



おわり。






うそだろー 

January 22 [Tue], 2008, 12:36
今、みののTVで


ぐうたらゴロ寝で痩せる!!!て最高な番組あってるけど、



あんなのぐうたらでもゴロ寝でもないよ!!!

アフォか!!!!

あんだけやったら痩せるだろ!と逐一言いたい!!!

もつ鍋。 

January 19 [Sat], 2008, 16:43
昨日、もつ鍋食べに行ってきますた!



やっぱ、うまい!!!


よかあんばい! 

January 03 [Thu], 2008, 23:06
年末年始忙しかったー。とりま、日記とゆーか記録しとこ。

28日。
仕事締め。終わって、急いでめるもちゃんとバイト。
めるもちゃんの彼氏が帰ってこないから、一人ぢゃ怖いらしく泊まり。

29日。
朝から帰るけど、道間違えてアタフタ。
昼から、プリキュア先生とともみんとプリキュア鑑賞。ブリーチの時と違って本気で幼児ばかりで浮いてました。
バクショ。
その後、哲学を聞く。年賀状大会した。
夜は、めるもちゃんとバイト。

30日。
夜から中学校の同窓会。
意外な人とかおって、びっくりした。その割に動くの面倒で3人くらいしか話してない。
二次会は、アウェー組み。アニソンかましてやった!
みんなドン引きだったけど、きにしない。てへっ。

31日。
たかちゃんの家で鍋。
やばい!しゅーちゃんがドストライク眼鏡でテンソンあがる。
「海鮮鍋なら絶対いかんけんね!」て久代に言ったけど「肉やろ!肉!」と言われたので行く予定にしてたのに、やっぱり海鮮鍋・・・。
しっかり、食ってやったけどたい!ワッショイ。
たかちゃんのおばちゃんと、パピィが中学校の同級生と判明!
面白いけん、電話かけてみたら、おばちゃんが「マッキーは今日泊まっていかすけん!」てパピィに了解とらしたけん、泊まり決定!飲まないと決めてたけど、泊まるけん飲むこつにした。
りと君とみらちゃんが可愛くてたまらん!りと君と電王ごっこして遊んだ!キッズは可愛い。
にしたかが、「久代のケツはやらん!」となんさん「ケツ、ケツ」いわすけん

ガチホモが!!!

と思ったとか内緒。本人につっこんだとか秘密。
おみくじ引きにいったけど、コスプレ男子に萌えた!巫女の男バージョンなんだろーけど、年始早々悶々たい!
トモコロジンを新年早々アタシとしょーた君とにしたかで泣かせてしまった。ちょwwwwww
まじ泣きだし。やべぇ。けど、うぜぇwwwwwww
海っつーか、4番に行ってきた。

1日。
1日中寝てた・・・・。

2日。
朝から従姉妹の家。
寿司どんだけ食うかい!てくらい食べた。
おじちゃんが、なんさんアングルにこだわって写真を何枚も撮るのが「血筋だなぁ」とおもった。ワライ。
ブリーチ見てたら、しょーたくんから電話「何しよる?」アタシ「アニメみてる」しょーたくん「メシくいいかん?」
アタシ「アニメみよるけん無理」と、新年早々アニメを理由に断ったけど、あさんちゃんが帰ってきてるので御飯いってきた。やっべー。ウケる話満載なんだけど!

3日。
仕事。昼に終わったから、ともみんと街いった。
アホか!と言いちらかした。ばかちん!!!!


終わり。



スノボ。 

December 15 [Sat], 2007, 23:37
今、とも君から電話あって。
ゆーいちくんがスノボ行かないって言い出したけん、明日行かんや?て言われた。

ちょwwwっおまっwwwww
タイミング悪すぎ。


明日は、どーしても譲れない用事があるんだよ!



スノボ今年は行ってみたいなぁ。と思ってたのに。


行けないって断ったら


「ま、お前A系だけん行かんて言うと思ってたけどね」

て言われた。そうです。A系にいってきます。



そして、この前迎えに来てもらった時どーやら風邪をうつしてたみたい。てへ。
6番にもうつしたとゆーのに、まだ治らないアタシの風邪って・・・。


給料日だからといって 

December 14 [Fri], 2007, 20:34
調子のった…。
6万とんだー。やばい。

後先考えないからなぁ。

今!青春っ! 

December 11 [Tue], 2007, 23:25
「眼鏡」と言う小道具に踊らされています!


2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夢子。
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-眼鏡。
    ・読書-江戸川乱歩。
    ・映画-メリーポピンズ。
読者になる
めんどくさがり。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うそだろー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うそだろー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うそだろー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» うそだろー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うそだろー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» うそだろー (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うそだろー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» うそだろー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うそだろー (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» うそだろー (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる