4000円と5000円のお菓子詰め合わせ

February 09 [Wed], 2011, 11:31
先日、お客様からのご要望で4000円と5000円の詰め合わせを作りました。

ネットでも店舗でも1000円から3000円が一番多くご注文を頂きます。

なかなか4000円以上ともなるとあまり注文を頂かないのですが、やっぱりbigになりますね〜。

モデルさんの身長は160cm弱、かなり細身の方ですが、

お菓子はかなり重く、よいしょっという感じです。


↑5000円の詰め合わせです^^


↑4000円の詰め合わせです。

二つとも袋の大きさは同じなのですが、1000円違うだけで膨らみが全然違います。

これは大人と子供と一緒にしてほしいというので、おつまみから駄菓子までたくさん入っています!

お菓子・駄菓子の天野屋繁田商店
  • URL:http://yaplog.jp/amanoya/archive/542
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2011年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像amanoya
» 寂しい・・・ (2013年06月26日)
アイコン画像溶射屋
» 寂しい・・・ (2013年02月28日)
アイコン画像amanoya
» こんにちわ^^ (2013年02月12日)
アイコン画像amanoya
» 8月のお盆休みに関して (2013年02月12日)
アイコン画像amanoya
» もうすぐ・・・ (2013年02月12日)
アイコン画像shida
» もうすぐ・・・ (2013年02月12日)
アイコン画像くむりん
» 8月のお盆休みに関して (2012年08月12日)
アイコン画像れいなちゅん
» こんにちわ^^ (2012年05月06日)
アイコン画像お米農家 内山農産のチカ
» 3ヶ月間… (2012年01月07日)
アイコン画像保険屋あい
» 東北太平洋沖地震に関して 【追加】 (2011年03月16日)
http://yaplog.jp/amanoya/index1_0.rdf
P R
天野屋繁田商店ホームページへ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanoya
読者になる
■天野屋繁田商店って?■
天野屋繁田商店★店舗運営責任者 藤本
お菓子・駄菓子専門店です。イベントや会社、学校、町内会、子供会行事などで詰合せなどいかがですか?
藤本です:今年で○0歳。ネットショップを始めて4年。いまだにパソコンの勉強の毎日です。
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE