ありがとうございました。 

January 14 [Thu], 2010, 9:44
ご無沙汰していてスミマセン。たまに日記書きに来るとか言っといてまったく現れず
すみません…。それと今更なのですが、休止中も本当に毎日拍手ありがとうござい
ました。お疲れ様なんて言葉も頂き恐縮ですが、いろいろバタバタしていたせいか
(仕事だったり無双3してたり)サイトについて考える余裕が全然なく、しかし改めて
考えるときっと寂しい気分になりそうなのでこのままの勢いで終わらせてしまおうと
思います。

この部屋は一応2月末をメドに閉鎖しようと思います。前後するかもしれませんが
そのくらい時間あればサイト改装出来そうだし。
今後このサイトは、主に佐和山に絞ってサイト運営していくつもりです。
同盟も抜けたし、サーチもそのうち抜けようと思ってます。

それと、リンクも今後は佐和山に絞って整理しようと思っております。(私個人のブ
クマにはしっかり残ってますので、大好きなサイト様には今後もしつこく通わせて
頂きます!)丕三でリンクを貼って下さってる方はご面倒ですが、ぺりっとはがし
ちゃって下さい!個別に挨拶に行けず、本当に申し訳ありません。

ここのコンテンツにある駄作は一応倉庫として残さずに、すべて削除するつもりで
いますが、もしかすれば人様の力を借りて倉庫的なサイトに移動するかもです。
未確定でごめんなさい。全く止めてしまうつもりはないので、またどこぞで見かけ
ましたら宜しくお願い致します。だっきにものすごい未練があるんだ、私。


最後になりましたが、このコンテンツのおかげで知り合えたお友達や絵チャとかい
っぱい行かせて貰って、話とかさせてもらったり、ほんとに有り難いこといっぱいあ
りました。たくさんコメントとか頂いて、拍手くれて本当に嬉しかったです^^
丕三にはまったからこのサイトを始めたわけで、今まで二次創作なんてやったこと
なかった私に本当によいきっかけをくれたし、やって良かったと心から思います。
自分のプラスになった。マイナスなこともあったけどね。
何より始めるときのこの二人が好きですって気持ちは変わらないので。
日本語いっぱいおかしくてすみません。


改めてサイト見直すとなんかしんみりしてくるので・・・あんまりしめっぽいことは書か
ずに終わっちゃおうと思います^^止めるときはパッと止めよう!って決めてたので。

改めてお世話になった方、見に来てくださった方、ありがとうございました!
運営してた一年半はとっても素敵な思い出になりました^^
ではでは!

                                       ( 千 )

↓ 以下はもうちょっと深めでアレなお話なのでお付き合い頂ける方はどうぞ。

お知らせ 

November 28 [Sat], 2009, 21:10
突然で勝手を言いますが、12月以降OROCHI部屋の更新を休止したいと思って
ます。休止と言ってますが再開は今のところ考えておりません。
来年以降は戦国部屋のみでやっていこうと思ってます。

詳しいことはまだ考えていない、というよりも、時間がないので今はサイトを改装で
きないため、暫くこちらの丕三コンテンツはこのまま残しておきます。
(といってもある日唐突に削除…とかはしませんので)


しかしまだ描きたいと思っていた話があるので、戦国部屋一本に完全に絞るまでは
まだ何か描くかもしれません…。(いい加減なことばっか言ってほんとごめんなさい…)
ブログはたまに書きに来ます。
生存確認等は、お嫌でなれば左三でやってるブログのほうでお願いします。
メルフォ・拍手のお返事は致しますので!


未消化なお話やまだ描きたいネームがあったし、丕三はやっぱり好きで好きでたま
らないので、自分で決めながらもこうやってブログ書いてると何とも言えない心境な
のですが…。

でも今は取り急ぎ休止のお知らせのみですので、まだあんまりしんみりした事は
書かないでおきます!リンクのあれこれや挨拶などもまた後日改めて、と思ってま
す。そのときは今後どうするか、もはっきり書けるかな?と思ってます。
TOPにも書きましたが、リンクやサーチもまだそのままでおいときます。

勝手ばかりで本当に御免なさい。
ここを読んで頂きありがとうございました。

限定 

November 26 [Thu], 2009, 23:26
レインボーポッキーなるものをお店で見かけたのですが、味が七色入ってる
らしいです。興味あるなー…
一箱せんえんもするんだけど…買ってみようかと思う。

クリスマスチロルはカロリーが1300kcalもあるので断念したのですが、しか
しクリスマス島の塩入りチョコをちょっと食べてみたかった…。
しかしそれとは別にクリスマスケーキチロルなるものもあるのでそっちは見か
けたら買ってみようと思います。

お菓子大好きだけど、この世で一番美味しいのは白ごはんじゃないかと思う
今日このごろ。

 

November 24 [Tue], 2009, 21:39
同居人が食事に行く途中、服を買ったのはいいけどメイクボックスを持って
行くのを忘れ、近くの美容院に駆け込んでメイク三千円のところをナチュラ
ルメイクでいいので1500円にして下さい!と値切ったそう。
その話を聞いて笑った。

だって電化製品は値切れるけど美容院で値切ったことはさすがにない。
しかし彼女は一度部屋の電気を買いに行ったとき九千円の製品を三千円
にしてください、って言ってたからやるかもしれない。

お土産に頂いたサツマイモロールケーキやらチーズケーキやら食べ過ぎ
たので明日から蒟蒻だいえっとでもしようかと思う…。
年末っていっぱい食べる行事が立て続けで嫌ですね。
いや嬉しいけど楽しみだけど。


>>>
拍手ありがとうございました。!
お返事折りたたんでいます。遅くなって御免なさい。

百花 

November 19 [Thu], 2009, 21:22
にょたやっと完結させました。随分長いことやってました。
描いた枚数が半端ない気がします。でも内容は半端です。
お付き合い頂きありがとうございました。

途中から衣装考えることだけが楽しくなってきて脱線した。
そんでもって妲己×曹丕をもっと描きたかったのにそれも中途半端。
せっかくにょただからR18とかが見たいです。
にょたR18…で百合でも良いです。妲己と殿でもいい。
…違う違う何の話。

妲己VS三成が描きたかったのです。楽しかった。
女になったら対等に戦える気がする。
そんでもって女の子の身体についていけないけど次第に何か違う何かヘン!
ってなってる殿がもっと描きたかったです。
長くなりすぎるので色々カット。でも楽しかったです。妄想が。

不完全燃焼感がありますが私だけが勝手に楽しかったのでもう充分満足。
相変わらず皇子が何考えてるかわからん感じでごめんなさい。
読んで頂きありがとうございました。

拍手もありがとうございます!

武将の 

November 17 [Tue], 2009, 19:10
ミギちゃんに私はこんなんでいいのだろうかと愚痴愚痴言っていたら
気持ち悪いといわれました。気持ち悪いって…気持ち悪いって…アンタ…。
いつも苛めてるから仕返しか。


桂さんに頂いた戦国武将クッキー。いっぱい種類あるんですが、どれが出る
のかわからない。


勘で選んだら左近が出ました。なんか運いいかも。な。
そしてもう一つ。


…誰? って感じになりました。
桂さんに調べて頂いたら、忍城の方らしいです。
今更過ぎるけど歴史全然詳しくないのです…


未だに戦国3公式も見に行ってませんがそろそろwii買いに行こうかと思い
ます。家に一個あるけど、共用してるからね。やっぱり部屋に欲しいからね。

しかしTVも自分用と共用とふたつありますが、共用でしか見たこと無い。

P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千
読者になる
O型。関西出身・関西在住。
温泉・図書館通い・放浪が趣味。
好みは浅くて広くて偏っています。
最新コメント
アイコン画像
» 来月ー。 (2009年10月22日)
アイコン画像
» 来月ー。 (2009年10月22日)
アイコン画像
» 更新とか色々 (2009年10月03日)
アイコン画像たろ
» 更新とか色々 (2009年10月03日)
アイコン画像
»  (2009年09月24日)
アイコン画像
»  (2009年09月24日)
アイコン画像
» 出会い編 (2009年09月18日)
アイコン画像如月あゆむ
» 出会い編 (2009年09月18日)
アイコン画像
» ねた (2009年07月14日)
アイコン画像
» 晴れ (2009年07月04日)