新サイトへLet’s☆ 

2008年02月10日(日) 15時07分
前回の日記で、バレンタインの日に再開し、ついでにバレンタイン小説も書くとかほざいていましたが、それが、こちらの都合で不可能になったので、今日より(早いところは昨日から)再開しようと思います。
そして、バレンタイン小説は、こちらの都合でUPできなくなってしまいましたので、申し訳ありませんが、ホワイトデー小説は書きますので、勘弁してください(泣

そしてさらに申し訳ないのですが、旧サイトの作品をまだ新サイトに移転し切れておらず、暫くは再UPの更新になりそうです。

そしてそしてさらに、2月いっぱいは、こちらの都合でサイト更新どころか日記もきちんと書けるか微妙な状態です。
ですので、正式な更新再開は3月からということになりそうです。

こんなダメダメな管理人ですが、よければこれからも付き合ってやってください。


新サイトは、こちらです。

これからも、よろしくお願いします。

いやはや・・・ 

2007年12月29日(土) 19時04分
大変ご無沙汰しておりました。
もう忘れちゃってる人もいらっしゃると思います。

しかしながら、(言い訳っぽいですが)サイトを長い間放置していたのにはワケがあります。
最後、更新してから何故かUPロードが出来ないようになってしまいまして、全然更新できない事態になってしまったんです。

きっと、私が閉鎖しようかな・・・なんて弱音を吐いたもんだから罰が当たったんです。
いろいろと頑張っては見たのですが、理由がまったく見当つかず、PCサイトでの運営は諦めることにしました。

しかし! けしてサイト運営を諦めると言うわけではありません!!
実は前々から多少興味を持っていた携帯サイトに移転することに決定しました。

これなら、今までパソコンで仲良くしてくださった方々ともまた交流ができるし、新しく携帯サイト仲間も出来るかもしれないという、一石二鳥な展開!になると思うのです。

ですが、なにぶん携帯サイトに慣れていないので、少し苦戦していまして、新サイト開始にはもう少し時間がかかりそうです。
なので、開始は2月14日のバレンタインの日に、バレンタイン(月赤)フリー小説UPと同時にしたいと思います。

リンクをしてくださっているサイト様方には、後日挨拶に参りたいと思います。

さて、いつも応援してくださってる皆様、不甲斐ない管理人で本当にすみません。
ですが、そらはまだまだ負けません!
きっと舞い戻ってきてみせますので、もし、まだ私のことを忘れずに待っていてくださる人がいるならば、是非、また仲良くしてやってください。
これからもよろしくお願いします。

PS,今まで完璧放置していたこのブログですが、新サイトでも日記として使います。
   ですから、このブログのみで仲良くして下さっている皆様も、これからもよろしくお願いします。

一応・・・・ 

2007年10月22日(月) 22時19分
昨日誕生日でした。
私の大好きなリラックマ沢山もらいました(幸せ

昨日は沢山の人々にお祝いの言葉をもらえて嬉しかったです。
心に余裕が持てるようになれば、いいネタ浮かぶでしょうか?
もうちょっと頑張ってみようかな・・・?

では、拍手返信です。

このままでは・・・ 

2007年10月15日(月) 22時04分
私、マジで止めちゃうかもです・・・サイト(泣
止めたくないです!止めたくないですけど・・・・・
なんだか最近、自分の力不足や、生活の厳しさを目の当たりにして、限界近いかもな〜。なんて思ってます。
でも、長編終わってないし、せめて終わらせてからって思うけれども、中々終わりそうにないし・・・・
なんだか徐々に皆様に見捨てられているような気もするし・・・・
そもそも才能なんてないし・・・・
やめるべきなのかなぁ〜なんて・・・・

ですがまあ、止めたくないのが本音ですし、もう少し様子を見てから判断したいと思います。
しかし、もしもの時は『縮小』という形をとらせていただくこともあると思うので、その時は申し訳ありません。

それでは、拍手返信です。

お久しぶりでッス 

2007年10月13日(土) 21時29分
ホントーに久しぶりです。
皆様お忘れでしょうか?天野そらです。
久しぶりにサイトも更新しました。
ホントすみません。亀更新で・・・・・・

いえ、やる気がないわけではけして無いんですけど・・・
中々話がまとまらない現状です。
ふたごも、アニメ終わってなかり立つのに、長編終わる気配がありません。
終わらせなくてはーっと思えば思うほど中々思い浮かばなくて・・・はぁ〜。

でも、やっぱりふたご愛はまだまだ消えてません私!
現に今日、ふたご姫ビデオで見ましたからっ!(マジで!!)
この本気の炎が消えないうちに、頑張りたいと思います。
きっと亀更新には変わりないかもしれませんが、頑張るので、どうか見捨てないでください。

ところで、久しぶりに更新して、文が変じゃないかかなり心配です。
読んだ感想を、どうぞよろしくお願いします。

ハンドルネーム変更 

2007年09月01日(土) 23時32分
こんばんわ皆さん。
天野 そらです。
今日サイトをリニューアルしました。

そして、ついでですが、名前も変更しようと思います。
いえ、変更といっても『空』を『そら』とひらがなにしただけなんですが・・・・
別に深い理由はないんですが、ひらがなの方が柔らかい感じがして良いかなっと前から思ってたんです。
ですので、リニューアルを機会に、変更しました。

暫くの間は、皆さん慣れないでしょうから、漢字の空でも、否定ましませんが、基本は『そら』でお願いします。

これからも、よろしくです!!

8月10までの拍手返信 

2007年08月12日(日) 1時26分
いやはや、日記はおろか、拍手返信まで出来ない始末。
こんなダメダメ人間をどうか罵ってください(泣

7月分のコメントが全部消えてしまったので、きちんと返信することが出来ませんが、心のこもるコメントは空の心に元気を与えてくれました。
カル様やじゅん様、栗子様やまいこ様、そして暖かいコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。

それから、名前アンケートに答えてくださってる方々、ありがとうございます。
私ごときでは思いつかない可愛らしい名前や、実にユニークな名前、カッコいい名前などたくさん頂きました。
もうしばらくアンケート続けますので、良ければじゃんじゃん答えたください。

これからは、その日のコメントはその日のうちに出来るだけ返信したいです。
でわ、手始めにここ最近の返信です。

す゛み゛ま゛せ゛ん゛ 

2007年07月16日(月) 19時57分
――――VAMP、今続き考察中です。
――――月曜までにUpしたいと思っています。

なんていったの誰だーー!!
ごめんなさい。私です。

間に合いませんでした(T△T)
申し訳ないっス。
頑張ったんですけど・・・・
もう少し、本当にもう少しなので、明後日にはUpしたいです。マジで
もう少しお待ちください。

ありがとうございました。 

2007年07月14日(土) 13時52分
アンケートにご協力、ありがとうございました。
じゅん様 栗子様 ゆきこ様 そして応援してくださった方々、とても嬉しかったです。
アンケートの結果としては、「『VAMP』の方が好き」という方が殆どでした。
しかし、『青空(略)』を好きといってくださった方もちゃんといてくれたことにホッとしています
ホントに良かった(涙)

『VAMP』の方が人気ということで、VAMPにできるだけ気合を入れて行きたいと思います。
しかしながら、『青空』に関しては、もうすぐ完結できそうだな〜という兆しが見えてきましたので、できればこの夏のうちに完結させたいです。
いや、でも期待しないでくださいね?ホントに(笑

VAMP、今続き考察中です。
できれば、そうできれば月曜までにUpしたいと思っています。
頑張りますね!!
『青空』も来週末までには続きUpしたいと思います。

アンケートは終わりましたが、これからも皆様の心温かいコメントを待ってます。
どうぞお気軽に、感想などを書いてくださいね。
皆様の応援が、空の頑張る何よりの力です。

あああ〜 

2007年06月15日(金) 19時03分

UPするは非常に、そう非常に迷いましたが、日記のネタがこれ以外浮かばずUPしました。
子供時代のエルダです。
携帯の画像なので醜いでしょうがすみません。
空は絵は描きませんと今まで散々言ってきましたが、下手くそなだけで、絵を描くのは大好きなんです。
ちょっと暇を見つけては、こうやって落書きしてるんです。
こんな下手な絵をUPしてしまってすみません。
お目を悪くしませんでしたか?
本当にどうして私ってこんなに絵が下手なんでしょう(涙
もっと勉強してきます。
P−BBSにて皆様の素晴らしい絵を待ってます。
どうも済みませんでした。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:天野空
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-漫画はもちろん小説も読みます
    ・インターネット-サイトめぐり大好きです
    ・音楽-気に入ったのを手当たりしだい聞いてます
読者になる
最新コメント
アイコン画像栗子
» いやはや・・・ (2007年12月30日)
アイコン画像天野空
» どうしよう・・・・ (2007年02月11日)
アイコン画像じゅん
» どうしよう・・・・ (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる