コパーフィン

June 19 [Sat], 2010, 13:02
飼い始めた。
一匹だけだけどね!
名前は社長です
 

水も全然濁らないし
餌やりも2、3日に専用スプーンで一回あげるだけで飼いやすい!
 
メダカに少し赤い模様を入れたような小さい地味なお魚なんです。
画像では真ん中にいる
クマノミの飾りのが目立ってるけど…
すごい可愛いですよ♪

プードル

April 19 [Mon], 2010, 13:29
胸のしたまでのびた髪の毛を肩くらいでカットしてもらってパーマあてたら
母親にプードルみたいといわれた!

 
パーマかけた方が朝の時間減って楽なんじゃないかと思ったけどやっぱりコテ使うから気持ち程度しか変わらないや
でも仕上がりには満足です☆

ケイトちゃん

March 24 [Wed], 2010, 10:16
母親が仕事で使っている出産時の平均の大きさの乳児人形なのですが…最近扱いが酷い(笑)
 
わざわざ外国から取り寄せた高価な人形ちゃん
最初は本物の赤ちゃんみたい〜とか大絶賛しつつ、寝かすみたいにタオルに被せて大切にしてたのに
 
今では写真の扱い。
分かっていても視界にはいると毎回Σ(`ω´;)ってなる。
 
ちなみに女の子(笑)
名前はケイトちゃんらしいです。
 
母親がはまってる海外ドラマロストからとったんですって
赤ちゃんってこんなに重いよ〜って実際に持って知ってもらうために一度お腹をカッターで切って
中に沢山の古米をつめてあるんです
 
手伝ったけど人形相手でも申し訳ない気分。
出来に母親は大満足です(笑)

マカロン☆

March 22 [Mon], 2010, 7:40
クイーンアリスの抹茶味マカロンを姉から頂いたv
 
 
表面さっくりしてて美味しかったんだけど
 
やっぱり自分の中のナンバー1はピエールエルメだなぁ〜と思ったw
ちなみに姉も母もエルメマカロンは大好物
全体的にしっとりしてるからきっちり冷やして食べるとアイスみたい。
 
夏限定だったけどピアリアのマカロンアイスも美味しかったなぁ
今年もでるといいな♪

久々に

March 01 [Mon], 2010, 9:48
オーデトワレ買ったv
Nina大好き♪
pretty ninaと迷ったけどby ninaにしました。
青リンゴみたいな入れ物が可愛い!
 

今月はお小遣いに使えるお金少ないんだけど
どうしても欲しくなっちゃって買っちゃいました。
思ったよりは安く買えたので良かったv
天音のプロフィール
■代替テキスト■
■名前■ 天音(あまね)
■コスネーム■ 雪之丞 天音(ゆきのじょうあまね)
■ROキャラ■ハイプリースト(99)メインです。
・heimdal鯖でのんびり活動してます。構ってくれるとよろこびますよー
■イベント予定■TFTによく参加しています。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30