友達〜親友との別れ〜

July 07 [Sat], 2012, 13:14
バレンタインできっかけ作って告るね!

ってえりちゃんとはーちゃんが発言をした

私の前で・・・。

悲しい体が震えるぐらい泣き潰れた

でも

エリちゃんとはーちゃんは諦めたらしい

正直嬉しかった

これで私のものになった

それだけでもう幸せ

こうして2学期が過ぎ去っていった

3学期

もう少しで卒業だな・・・



友達と話していた

私は6年間のかで1番楽しかったよって

心の底からおもった

そのとき

はっと思った

あいつとクラスが分かれることに気づいてしまったのだ

恐ろしい現実

卒業したくないという気持ちが芽生え始めた

卒業まであと1ヶ月を切った

そのころ

付属などの学校に受けるた子達の

結果が届いてにぎやかだった

泣く人もいる人も

喜ぶ人もいた

その中に

私の大親友も受けに行ったのだ

結果は

見事合格

その時は

おぉおめでとう!!やっぱ頭良いね!さすガだよ・・

って言ってみたけど

実際は悲しかった

だって人生を変えてくれた人がいなくなるんだもん

悲しいよさみしいよ

ますます中学生活が嫌になった

そして卒業まであと3日

クラスではお別れ会を開いた

クラスで1番面白い子達が

一生懸命劇などをしていた

みんな笑っていたけど

私は笑えなかった

だって

このクラスのみんなと分かれるし

親友とは合わなくなるし

好きな人とますます距離が遠くになってしまうから。。

やだな。。

そして卒業当日

みんな可愛い服を着て

卒業式に参加した

そしてこの日134人はそれぞれ旅立っていく

涙ぐむ人がいっぱいいた

わたしもその中のひとり。。

別れたくない。離れたくない

とゆう一新で

そんな私を

親友は笑顔で近寄ってくれた

ほんとは1番辛いくせに・・。

えらいよ・・・

心の底から親友を抱きしめた

そして

最高の親友だよ!!って言い合った






そして

いよいよ中学生

先輩などの上下関係がすごい中学生

私は親友と一緒に行っていた陸上部に入った

そしたら小学生で同じ陸上部だった友達が次々と入ってくれた

親友のかたきを取りたいからって

いい友達を持ったな・・・
心からそう思った

でも悲劇はここから始まったのだ
・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:✿ 天野未来 ✿
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amanomirai/index1_0.rdf