久しぶりの更新だーw 

2006年10月29日(日) 21時06分
はっはっはー。

風邪引いた・・・。

なんだ?このギャップはっ!!

はぁぁ〜・・・。

子供は風の子なんとやらって、言いますけどねっ!奥さん!!(誰にだよ

今更、風の子って・・・

ふざけんなーーーーーーー!!!(叫/煩い

ゼーハー・・・ゼーハー・・・

外はなぁっ、寒すぎるんだよっ!!!

ここ何処だと思ってんだっ!?あぁん?

けんか売ってんのか?コラ!

売ってんなら、買うってんだっ、ボケェイ!!!

えーっと・・・とりあえずすみません。

私の不満を打ち明けましたーw

この記事を読んでる方へ。。。

ホント、馬鹿でスイマセン。
いきなり叫ぶなんて・・・。(汗
ま、早く冬が来ないかな?と、思うと同時に、早く夏になれって思いもあります。(笑


早く、夏よこーーーーーーーーーーーーーーい!!!(叫

あ、そういえばサイト名変えましたー。

まぁ・・・知ってる人は知っているって感じですねー・・・。

でゎでゎ、さいなり〜w

十月後半ですねー。(遅 

2006年10月27日(金) 12時20分
はぁぁ〜・・・。
もう十月後半だなー・・・。(遅

季節の変わりって風邪引きやすいんですよ。
それに、昨日も学校早退みたいなのしたし。
はぁぁ〜・・・。
風邪って嫌ー・・・。

っと、バトンをもらったので、書こうと思いますー。

★色バトン★

【好きな色は?】
えー・・・えー・・・。
何が好きなんでしょうね?(ぉぃ
明るい感じの色と、落ち着いた感じの色がすきですねー・・・多分。(蹴

【嫌いな色は?】
目がちかちかする色。(それだけ?

【携帯の色は何色?】
水色ですー。

【あなたの心の色は何色?】
今は・・・今は・・・今は・・・。(多い
うーぬ。黒までいかない灰色?ですかね。(なんじゃそりゃ
でも、かなりテンション高いときは、オレンジとか?(キモ

【回してくれた人の心の色は?】
ずばり、ピンクですね。
いつも、笑顔で元気な可愛い後輩ですw
でも、たまに腹黒い所があって・・・(汗。
ま、そのギャップがめっちゃいいんですけどねっww

【次の6色に合う人を選んでバトンを廻してください】
赤・・・ うーん。無理です。スマソ(逝 

青・・・ 八重葎に、ぴったりなので、誰にも渡せませんっ!(殴

オレンジ・・・ 檸檬さん。ホントは、黄色が似合いそうだなーと思ったけど無かったので、オレンジでw
  
ピンク・・・ 都さん。ピンクが良く似合う人かな〜とw

黒・・・ 歌月霊韻さん。サイトがかっこいいので、サイトからイメージさせて頂きましたw

白・・・ 紗白ちゃん。う〜ん・・・あってるのかな?

足りなかったので、付け足しましたー。(蹴

水色… konatuちゃん。さわやかな子かな〜と。

黄緑… 粕さん。サイトからイメージさせて頂きました。おちついた感じがしていていいですw

ふふぃ〜・・・。
疲れたー・・・。
ちゃんと答えれてたかな?
・・・どれどれ。…………のゎぁあああああああ!!
二回も回った人スイマセンっ!!!
ま、がんばってくださいw(開き直るの早っ!

うはーw 

2006年10月24日(火) 22時30分
うはーw
今日は大変だ〜w
バトン・・・ヤヴァイなぁ〜・・・。
連続って・・・。できるかなぁw(ぉぃ

『履歴書バトン』

■回す人5人を最初に書いておく。
紗白ちゃん。 狗ノ木ちゃん。 konatuちゃん。 歌月霊韻さん。 神鷹さん。
二回も連続で、ごめんなさいっ!でも、がんばってくださいねw

■お名前は?
喘(ぜん)といいます。
読めるひとより、読めない人のほうが多いんですよ…(汗

■おいくつですか?
14歳です〜w

■ご趣味は?
ギターを弾くこと。落書き(ぇ。etc…

■特技は?
寝ること・・・(ちゃんと答えろぃ!

■何か資格持ってますか?
えーっと・・・えーっと・・・無いです。・・・σ(−−;)

■悩みが何かありますか?
うーん…。パソコンの動きが遅いような早いような…。

■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物→甘いもの、シチューetc…
嫌いな物→苦いもの、辛いもの、ナス、ピーマン、にんじん、魚介類。(多すぎじゃコラ

■貴方が愛する人へ一言。
えーっと…覚えてますか?(なってねぇよ

■回す5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

☆紗白ちゃん。
 うーん・・・。頭がいいです。
 俺にも分けてーーー!!!(ぇ

★狗ノ木ちゃん。
 絵が上手いデス。
 イイナ〜。イイナ〜。イイ・・・(強制終了

☆konatuちゃん。
 なかなか面白い子です。
 もっと、あっちの方向に・・・フフフ

★歌月霊韻さん。
 素敵な、詩を書く方です。
 1度読んでみてはどうでしょう?
 惚れちゃいますよw(笑

☆神鷹さん。
 繊細で、きれいな絵を書く方です。
 擬人化がすごくてすごくてww(ぁ

ふぅ〜・・・。面白いけど、疲れたー・・・。

休みまで、後2日か3日だなぁ〜・・・。

はやく休み来ないかなー・・・。

マジですか・・・。 

2006年10月23日(月) 22時53分
なんか、今日。
久しぶりに小粒ちゃんのサイトに行ったら、知らず知らずのうちにバトンがまわってました。。。
なので、書こうかと思いますw

【恐怖バトン】
●あなたが、怖いものってなんですか。
 …ナス、ピーマン、にんじんっ!!(ぇ
 
●世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
 うーん・・・。地震?
 え、地震って、面白くないですかっ!?(マテ

●逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
 …ナス、ピーマン、にんじんっ!!(ォィ二回目だぞコラ

●怖い人、と言えば誰ですか。
 お父さん。
 普段は、へらへらしてて、優しいかつ馬鹿だけど、怒れば鬼になるんです・・・
 
●怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
 着信アリ?とかじゃないですか?

●怖かった小説は。
 あんまり、読んだ事ないですねー・・・。

●子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
 階段。暗い所。お風呂。

●怖い場所、といえばどこですか。
 小学校の理科室とか・・・中学校の美術室とか・・・5時6時あたりになると・・・フフフ
 あ、あと、学校のトイレも嫌ですね。だって、で・・・でそうじゃないですか・・・!?

●怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
 うーん・・・。特にはないと思いますねー・・・。
 もう、バリバリオープンでw(意味不明

●回す人5人。
 うおーう・・・。5人もいるっけ・・・?(ぇ
 
 紗白ちゃん。 狗ノ木ちゃん。 konatuちゃん。 歌月霊韻さん。 神鷹さん。

おおっw5人いたww
嬉しいことだわww
んじゃ、よろしくお願いしますーw

肩こったぁ・・・(ぇ 

2006年10月23日(月) 18時45分
あぁ〜・・・。
肩が重い・・・痛い・・・疲れた・・・だるい・・・
って感じで、今日1日学校で過ごしました〜。(ォィ

・・・実は、昨日かなり夜更かししたんですよっ!
やばいですよね〜・・・。
1時43分までおきてましたw
ある意味すごいですよね^^;

こんなに起きていられた自分がすごい・・・。
精神力?すごいですね〜・・・(待て

最近、はまり始めたリブリーの擬・・・(強制終了
なんか、考えるのが楽しくてw
ウフフフフフフフフフフ・・・・・(壊

でゎ、今日はこのへんで〜w

やたーーーw 

2006年10月21日(土) 18時51分
やたーーー!テストが終わったぞーー!
やっほーい♪やっほーい♪

そんなことは、置いといて。
なんと、サブリブを飼ってしまいました!
えーっと、分かる人には分かるけど、分からない人には分からないでしょうね・・・。
すんません・・・(・・;)
でも、本リブより、サブリブのほうが豪華なんですよねー。
なんぜじゃ。(知るか!

本リブが、ピグミーで、サブがゲッコウヤグラですねー…確か・・・(ぉぃ
はぁー・・・本リブもGLL入れたかったヨ!!
自分のミスのせいで・・・・・・。
あえなく撃沈。
やっぱ、あれですよっ、あれ!!
『わからんものはやらない。』

・・・・・・あー。あんなところに馬鹿がいるよー。
だっ誰のことかしら?
おまえじゃコラ!
ひぇぇええええええええ!

↑のは、私の頭の中です。(壊

いったい誰との会話なんでしょうねー・・・。
もしや・・・宇宙人!?(あほか!


こんなコントみたいなことやってると、時間がないので・・・(お前が書いてんだろうが!
ま、ともかく、今日はめでたくHPも出来上がったということで、さよならしようかなーと・・・。

あっ、お母さん・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃぁぁあああああああああああ!!
お母さんが鬼に見える〜〜〜〜〜〜!!!
食われる〜〜〜〜〜!!!(泣
みなさんっ気をつけてください!!食べられる前に逃げてくださいーー!!!(嘘

Ps.ホント、あほでごめんなさい。m(_ _)m

雨の日に試合って・・・ 

2006年10月08日(日) 23時00分
だぁーーーーーーーーーーーー!!

雨の日に試合なんて、ありえねぇーーーーーーー!!

雨の日は、動けねーんだよっ!
寒いんだよっ!!
手足がカチカチなんだよっ!!
思いっきり無能なんだよっ!(ぇ

ってな感じでして・・・県大会だったのにっ!
負けちゃったよぉ〜・・・(ノU`)・゜・。
この試合で、今のペアが最後だったのに・・・

雨の大馬鹿野郎っ!!!

ゼーハー・・・ゼーハー・・・
い・・・息切れが・・・・(早っ!!

マジで泣きました。号泣ですよ!
うちのペアの方も泣いてしまいまして・・・。
ホントに申しわけないです。。。

それで、二人で、謝りあって、お礼を言い合って・・・。
うちのペアは、ホントにいい人でした。
ま、これでお別れってわけでもないし。
ペアは違っても、頑張っていこう!と言う、誓いを立てました。
・・・確か・・・(汗

泣きすぎて疲れちゃって、寝ちゃったからその後はあんまり覚えてないです。
ってな感じで、今日は疲れたので寝ます。
明日も、パソコンをやりまくるためにっ!!(ぇ
でわでわ、さいなら〜(*^^)ノシ

めっちゃ疲れたっ! 

2006年10月05日(木) 21時45分
やっと、ブログGETできました!
それもこれも…あの人のおかげですよ。
感謝しているようなしていないようなかんじの天です。
あ、これを読んでる皆さん!『天』は、『てん』じゃなくて『あま』って読んでください!
なんかですね・・・弟に読ませたら・・・『てん』だってさ。
ははははは〜・・・。
撃沈ですよ、まったくもうっ!

なんか、寝ろ的なことを言われたので、もう寝ます。
短くてすみませんでした〜・・・。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗白
» 十月後半ですねー。(遅 (2006年11月12日)
アイコン画像狗ノ木 睦
» やたーーーw (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる