今日は新月です

March 27 [Fri], 2009, 20:18
今日は新月です。

私のブログを読んで下さっている全ての方々が幸せになられますよう、

願い事を書きたいと思っております


2009年3月27日01:06は牡羊座の新月です

3月27日01:06 〜 3月29日01:05 の間に願い事を書くと新月の効果で
願いを叶えるパワーがあります。

ただし、3月28日11:17〜19:09は、デクラレーションに適さない
月のボイドタイムになりますので、ご注意ください。

新月の時間やボイドタイムは計算方法により、1〜2分の誤差が生じる場合があります。

牡羊座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。
  ★始まりに関する願い事
  ★自分を強く意識する願い事
  ★リーダーシップ(指導者)を発揮する為の願い
  ★勝利に関する願い。
  ★人に頼らずに生きるための願い

身体では、頭部、脳、顔面、血圧等の病気や不調に

牡羊座の新月のお願い例文

 ・私は、新しい学校(学年)で実力を発揮します。
 ・私は、新しい職場で積極的に行動することができます。
 ・私は、自分の○○な性格を変えることができます。
 ・私は、子ども達がもっと幸せになるように指導できます。
 ・私は、チームを優勝に導きます。
 ・私は、親に頼らなくても経済的に自立できます。
                                 ・・・など

「積極的に」、「行動する」、「頭角をあらわす、」「自分自身で」がキーワードです
チョット強引で強気なお願いも牡羊座の新月にはぴったりです。

○○さんと両思いになれますように、という書き方ではなく、

全て、肯定形で書いて下さいませね

そして、出来れば、1番最初の願い事には

「今日、新月の願い事をしている全ての人達の願いが叶います」

と、皆さんで書けば、力が何10倍にも何100倍にも何1000倍にも

なることでしょう、是非、この1文を入れて、

10個まで、願い事を書いて下さい

一緒に、共に、デクラレーションいたしましょう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanokimika
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-ソウルメイトカード・霊感・霊視・波動修正・ヒーリング・セラピー
    ・音楽
    ・お笑い-寝る前には必ずDVDを見て笑って寝ますzzz…
読者になる
天埜きみ香です

このイヤな世の中、楽しく生きている人がどれだけいるのでしょうか?

1人ぼっちで悩みを抱えてる方・誰にも相談出来ずに苦しんでいる方、良かったらメールでもメッセージでも下さい

いつでもアナタのミカタですから
ネバダから来たのではないんですけどね^^;
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春佳さん、ありがとうございますm(u_u)m
» WBC優勝おめでとうございます! (2009年03月24日)
アイコン画像春佳
» WBC優勝おめでとうございます! (2009年03月24日)
アイコン画像Hですp(^^)q
» 今日はホワイトデーですね☆ (2009年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amanokimika/index1_0.rdf