突然ですが 

August 31 [Fri], 2007, 9:19
ブログお引越し完了しまんた。
こちらのブログにはとても愛着あるのでしばらくは残すとは思いますが、今後の更新はないです。
突然消えるかもしれないし。

一年ちょっとかな?とても楽しかったです★
つまらない事どんどんアプしてたけど、読んで下さる方がいて嬉しかった。
でわまた、お引越し先で〜♪

知ってるかい? 

August 28 [Tue], 2007, 3:03
消えない風船だお。
たまに作るとテンションあがるわー。

まぁハートに見えなくもないので記念にパシャリ。


でわ拍手お返事ですお。

暑苦しい画 

August 27 [Mon], 2007, 9:19
いっぱいいっぱいのカレー

あ、暑苦しいですよねー。
土日はヲタ活動もネトもあまりできずただ時間に追われていました。
久々に太陽サンサンの真っ昼間に出かけました。普段仕事で朝夕しか出ないから〜。

む、無理………。

なんぞ…いま地球に何が起こっているの?
こんな暑い中ドラマの撮影とかどーなっちゃうの、とくにス/ー/ア/クの方々。あとは鼠王国の中の人達とか。ぷ、プロ魂?

ハ/ル/ヒ/責め 

August 25 [Sat], 2007, 4:16
ここんとこヲタ活動時にはハ/ル/ヒの曲詰め合わせを流しっぱなし。
でもキョン妹の曲だけはツライ・・・。
みくる伝説は聴けるよ、おもしろいからね。
朝倉さんかわいいよ朝倉さん。
声☆優さんって大変ですね、声だけじゃないもんね。
裏方のお仕事ではなくなってきてるもんね。
歌唱力もルックスもキャラも問われるなんて。

と、全然関係ないけど下に小夜子ちゃまをお飾りしております。

冷や中 

August 23 [Thu], 2007, 16:26
ぢゃないよ冷やしラーメンだよ。この前パピーに作ってもろたの。


密かに結/界/師読んでます。
まだ7巻までです、が。
ちょっ、限くんが受けくさくてかわいすぐるよ!ジタバタッ
正限もいいけど良限のカワイさといったら天下一品ですよね〜♪
絶望といい近頃サ/ン/デ/ー寄りなのです。
じゃ○ぷ漬けはよく聞くけれど、サン○デー漬けって聞きませんよね、なんで?
W/Jよりも馴染みやすいんだよ、本当は。
だってアタシ、う/し/と/ら信者だもの。

夢心地 

August 21 [Tue], 2007, 18:02
夜中にむくりと起き上がってデスクを見たら…。
コレ!嘘っ!本物!?
てな事で画像参照。
勝手にマイエンジェルと化している結/城/リ/ナちゃんのサインぐぁァァァーー!!
しかも名前とイラストメッセージ付き!

や、やだ…本気で嬉しいぢゃないか。
季節外れのサンタさんが腐れた大人のアタクシに素敵なプレゼントを下さったんだわー。


そうそう、アタクシの冬あたりのブログでは彼女の美しさやエロスを讃美しまくった内容が満載ですよ。
某深夜番組で出会ってしまった女神です、そうさA/V/女/優さんなのサ★
気になるお嬢さんはwikiへGO!


前の会社のアレがアレでこーなりまんた。先輩に代理アピールして頂きました、ありがとう。
といっても私はまだお会いしてません。うぅ


ハァハァ、これで土日までぎゃんばるからねー♪

おしらて 

August 20 [Mon], 2007, 12:20
はじめて期間限定TOPとゆーのにチャレンジ。
妖怪ハンターご存じですか?
諸/星/大/二/郎大先生の代表的なシリーズ作品です。若干「退魔針」気味だけど全然違うのよ。
主人公の稗田先生と学生・八部まさお君ですが、多分まさお×先生なカンジです。
あとはアタクシの脳内でわ、大好きな美加ちゃんが入って素敵な三角関係に★

まさお君メインなのは「海竜祭の夜」に収録の黒い探求者。
そうさ、元々は塚本監督の実写映画で知りまんた。
かなり古い映画なので技術云々はあるのですが、当時は最先端に違いない(リアルタイムでわないのでわからないけども)。
どーでもイイ実話。初めて作った同/人/誌はこの妖怪ハンターものでした。どんとこいマイナー♪


近頃大友先生作品を描いたばかりで諸星先生だなんて、アタクシ、愛読者に呪われる覚悟はできてますわよ。

敗北宣言 

August 17 [Fri], 2007, 16:22
もうヲタク失格です。
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサーイ(>_<)
寝坊しまんた、しかもまだ余裕と調子ぶっこいてまったりした気分で会場着が15時すぎ。

え!?スカスカぢゃね?
撤収始まってね?
か、帰んのかみんな。

M嬢(あ、イニシャルはあるイミまづい…)のお心遣いで1冊だけ入手できたけれど。
ハァハァハァハァ…。

絶対絶対ご挨拶するわ★とメッセージをお送りした方にはお会いできず。
スミマセヌーー!!
もぅっ!アタシのバカバカバカッ!!


やはりイベントは苦手かなァ人多いし。
ちょっとあのエネルギーには勝てない…。
おばちゃんには過酷な場所だぜビッグサイト。





ほがら菓たいむ 

August 15 [Wed], 2007, 13:44
取引先が休みのせいか電話が少なめー。
でも店舗さんは稼ぎ時だからいつもとかわらず、かな?
むしろア/キ/バ系はいつも以上の受注かもしんない、みんなハッスルし・す・ぎ・だ・ゾ★

暑さは気力体力全てを奪うのね、あと数年、10年、数十年後はどうなってしまうのかしら。
生きていける自信がない。
自分の子供や孫の生活だって。
あぁますます住みにくい世の中になっていくのね。


別に悲観してるワケじゃないけれど、自分の老後はよく考えちゃうね。
公園や高架下に暮らしている人達とアタシ達の将来。
あと孤独死は誰にだってありえる事なのよ。
いつ何があってもおかしくないんだからサ。

取り敢えず、家族は大切に、ね♪

ぶれぶれぶれぶれ 

August 13 [Mon], 2007, 13:30
昨日はネイルしてもろたり髪型かえてみたりしまんた。

こんな時期に…なんてわかりやすいヲタクなのでしょう。
その内職場にバレてもおかしくはない。


あ、ひっそりコソコソ美由紀ちゃんアゲてます。
でも69逝きなのでエゲツないこと間違いナシなのです。
ただでさえ数少ない友達を失いかねないわ。
あえてロ/ー/タ/ーは半透明です、リアル禁止www
最近のオモチャ事情がわからにゃいので、古いタイプかもしんない。
美由紀は勝手に前髪パッツンおかっぱちゃんだと思い込んでみたり。
萌えないエロスってサイテーですね、カワイイ絵柄を習得したいものですワ。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃきち
» 暑苦しい画 (2007年08月28日)
アイコン画像かまん
» 暑苦しい画 (2007年08月27日)
アイコン画像ちゃきち
» 冷や中 (2007年08月24日)
アイコン画像かまん
» 冷や中 (2007年08月24日)
アイコン画像ちゃきち
» カワイソウな子 (2007年08月16日)
アイコン画像ちゃきち
» 前祝いなの (2007年08月16日)
アイコン画像ちゃきち
» 不思議ちゃんが通る (2007年08月16日)
アイコン画像ちゃきち
» そんな、季節 (2007年08月16日)
アイコン画像ちゃきち
» 今月の貧困状況 (2007年08月16日)
アイコン画像かまん
» カワイソウな子 (2007年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanokeigu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる