元彼の話とか 

April 30 [Thu], 2009, 15:29
連続投稿の嵐!久し振りに学校がお休みでバイトもお休みだからはしゃいじゃって←
基本体力ない子だから時々こういう日がないと体力的に精神的にもね☆←

昔話というか元彼のお話をしましょうか。
私は今までで4人と付き合ってきましたーあ。
最初の3人までは散々だったんですが、最後の一人がそれはもう素敵な男の子で・・・。
本当に本当にね?その彼とは一年くらい付き合ってたんだけど受験勉強とあまのじゃくな私のせいで

破局

でも今でも連絡をとっている仲良しさんなんです。
実際また会う約束を・・・・してます。
うふふ☆私馬鹿だから彼のこと別れてからもズーーーット大好きだったんですよねーw
でもあきおのおかげでふっきれましたので。

頑張るよーお。あきお。
待ってろよ。あきお。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanojaku-love
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる