地震…… 

2007年03月25日(日) 22時16分
今日石川県で地震あったよ
けっこう大きい地震でびっくりしたぁ(>д<)
優奈ゎ金沢だったからマシだったんだけど、能登の人ゎスッゴい被害受けたらしくて可哀想
石川県ゎ地震が起きにくいって言われてたのになぁ…
しばらくゎ不安だあ

卒業旅行 

2007年03月17日(土) 22時47分
今日ゎ友達と一緒にUSJ行ってきたぁ
最初にウォーターワールド見たんだけど、もう面白すぎ!! ショーの前のコントがウケたね笑 ニック(ウォーターワールドのスタントさん)バケツかぶってたし笑
これゎ一番のお気に入りだったよ
次にジュラシックパークとかバック・トゥー・ザ・フューチャー乗った 人すごかったよ…
夜からゎほとんどのアトラクションが空いててジョーズとジュラシックパークとスパイダーマンゎ10分くらいで乗れた♪
スッゴい楽しい1日だったよ

高校合格!! 

2007年03月16日(金) 19時43分
無事に志望校合格しましたぁ
ホント安心したよ笑 もう落ちる気満々だったし…
これで高校生活をenjoyできる

卒業式 

2007年03月14日(水) 20時33分
今日ゎ卒業式だったぁ
もう、すっごい緊張したよ 卒業証書もらうときなんか頭真っ白になったからね(-∀-;)
みんな最初ゎ普通だったんだけど、答辞(漢字間違ってるかも…)を読む頃にゎほとんどの人が泣いてた笑 優奈もボロボロ泣いて、ちゃんと「旅立ちの日に」歌えなかったょ
卒業式の後、教室で担任の先生が「なごり雪」歌ってくれた
それでまた泣いちゃったよ笑
今までお世話になった先生方、本当にありがとうございました

3年の先生たちの劇 

2007年03月12日(月) 21時03分
今日、卒業式練習と生徒総会の後に3年の先生たちがみんなのために劇してくれたぁ

普段ゎ怖い先生が女装したり、先生たちが無理矢理学校の制服着てたりしててみんな爆笑してたょ笑
劇の後に先生一人ひとりがみんなに一言言ったんだけど、もうみんな号泣
優奈もつられて泣いちゃったよ笑 もう学校に来られなくなるからね…
その後ゎ歌を歌って終わった
みんな泣いててまじめに歌えなかったけど笑
この調子じゃ卒業式ゎどうなることやら笑笑

久しぶりに・・・ 

2007年03月10日(土) 17時28分
     
 久しぶりにブログ書いたぁ〜
 今までゎ公立高校の受験勉強ばっかで全然更新できなかったよ・・・
 
 しかも入試当日ゎ風邪と腹痛のせいで集中できなかったうえに午後のテストゎ高校の保健室で
 受けるはめに・・・
 優奈の後に監視の先生が二人も立ってて怖かった!!
 やっぱり健康管理ゎ大切だね

 
 もうすぐ春ってことでスキン変えたよ
 やけに可愛らしくなっちゃったけどね・・・笑
 まぁそこらへんゎ気にしないでくださ

石川県総合模試 

2007年01月14日(日) 20時41分
今日ゎ石川県総合模試だったぁ
今まで3回受けてたんだけど、今回のゎ特に難しかったソ
数学とか特に難しくて、ほとんど勘で解いたょ笑

多分合計250あればいいほうだよ…ム

でも、優奈の志望校に合格するにゎ合計300ないといけないから頑張らないと

祝☆2007年 

2007年01月01日(月) 21時53分
あけましておめでとうございます~


今日はお正月ってコトで金沢フォーラスに行ってきたよ

もうどこのお店も福袋がいっぱいあって、どれ買おうかスッゴい迷ったぁホ
散々悩んで「R・F」ってお店のにしたんだけど優奈が前から欲しかった白色のコートが入ってて嬉しかったぁ

明日家族で初詣に行く時に来ていこォP

初☆ブログ 

2006年12月28日(木) 22時01分
初ブログやっと完成↑↑
これから頑張って書いていくんでよろしくお願いします~~
優奈
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanogawa77
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桔梗加奈
» 高校合格!! (2007年03月16日)
アイコン画像桔梗加奈
» 卒業式 (2007年03月14日)
アイコン画像朋華
» 3年の先生たちの劇 (2007年03月12日)
アイコン画像桔梗加奈
» 久しぶりに・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像朋華
» 石川県総合模試 (2007年01月15日)
アイコン画像
» 祝☆2007年 (2007年01月04日)
アイコン画像朋華
» 祝☆2007年 (2007年01月01日)
アイコン画像
» 初☆ブログ (2006年12月30日)
アイコン画像朋華
» 初☆ブログ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる