お知らせ。
2007.05.25 [Fri] 20:27

こちらではご無沙汰ですね。
本当にご無沙汰しておりました。


えっと、ここでお知らせがございます。

このダラダラと消えそうで消えない風前の灯のようなホームページをこのたび少し変更させていただくこととなりました。

今まで誰にでも読んでいただいてた日記をパス制にしたいと思います。

理由はというと。


日常のエタオは幼稚園に行ってて書きたいことは園のことが殆ど。園の様子を書こうにも園を特定されそうで抽象的にしか書けないこと。
これに非常に苦痛を感じておりまして。
で、思い切ってパスをかけて自由に書かせてもらおうかと思ってます。

それと別にただダラダラとたまに綴る妊婦日記たるものも公開しようと思ってます。
こちらは閲覧自由です。
んが。
あまりにもダラけてる妊婦の為、不愉快な思いをされる方もいるかと思います。
読まれる方はその点をご了承の上ご覧下さい。

パス制日記に移行するにあたり、長く続けてたBBSも廃止させてもらいます。
今までたくさんの書き込みありがとうございました。
これからは、新しい日記のコメント欄のほうにお願いいたします。


パスはメールくださればどなたでも教えさせていただきます。
今までコッソリ読み逃げしてたそこのアナタ、これを機にディープなお付き合いをしてみませんか?(笑)
何だか最近カキコしてないから聞きにくいな・・とか思ってるアナタ、全然OKです。
これまでもお付き合い頂いてた方ももちろん今後変わらずなお付き合いを続けたいと思っておりますが、こちらからは敢えてお送りしません。
「ちょっとエタオママンって濃すぎてさぁ〜」とか思ってた方、これを機にズバッと切ってくださっても結構です。寂しいけど(泣)
来るもの拒まず、去るもの追わずということで。

何だか高飛車な管理人ですが、そんなわけで今月一杯もしくは来週一杯にはリニューアルしてオープンしたいと考えております。

メールはこちら。
amaetao@yahoo.co.jpまで。

メールお待ちしております。
それでは。
 

お絵かき。
2007.05.11 [Fri] 19:59


パトカー。


ハシゴ消防車。



お気に入りのぬいぐるみ、いつぞやも書いたクマ@全身。




お絵かきが上手になってきました。
ひらがなで自分の名前も書けるようになりました。

そんな感じの今日この頃です。

 

素敵なお宅訪問会
2007.04.21 [Sat] 20:41

今日、Tanyさん宅へお邪魔してまいりました。

引っ越したばかりのTanyさん一家。
そこへまみちゃんとお邪魔してきました。


とても都会にあるお宅。
なんとも便利がいいロケーションでございます。
そして、一歩家の中に足を踏み入れると・・・・・・・。


素敵〜♪その一言に尽きます。


続きを読む…
 

園の様子。
2007.04.18 [Wed] 20:12

幼稚園に行き始めて2週間が経ちました。早!!!

早く行こう!と毎朝せかされての出発です。
門まで送ると「行ってきます!」の挨拶もバイバイもなしに、親の顔も振り返らずにスタスタと走って教室に行っちゃいます。
私、手を振ってるんですけど。
姿が見えなくなるまでずっと見守ってるんですけど。
一切振り返ってくれません(涙)見向きもしてくれません。
門番に立ってる先生も苦笑。
私も苦笑いしながら、バイバイしてる右手を慌てて下ろします。
ハズカし。


そんな感じで、かな〜りエタオ君は順応できてるみたいです。

行き始めた頃は「今日は何して遊んだ?」とか聞いても「何も。」って言ってたエタオ。
ここ何日かでポツポツと話してくれるようになりました。

「今日鯉のぼり作ってん〜!!」とかね。

で、その鯉のぼりが手元にないのは何故?と思うのですが、そこは教えてくれないわけで(笑)

ここ数日、「春がキ〜タ♪」と鼻歌交じりに歌ってたんだけど、知らん顔してた私。
鼻歌マシーンですから気にも留めなかったんだけど。
そしたら昨日から「おおかみなんてこわくない〜♪」とか歌ってまして。
私、そんな歌は知らんのです。

そこで気付いた。


・・・・幼稚園で歌ってるのね・・・・・。


こうやってあとから考えると・・・・・ってことが多々あります。


で。
迎えに行くと担任の先生にあうこともありまして。
その時に園での様子を聞いてみるのです。貴重な情報源ですから。

したら・・・・・。






ヤツはかなり慣れきってるらしいことが判明。




ちなみに給食は毎回平らげてるらしいです。
あまりにもショボイので果物とかを持たせたりもしてるんだけど、それもキレーイに食べてきてます。
で。
昨日はとうとう先生に怒られたらしいです。


先生が話してるときに、イスに座らずに教室を走り回ってたらしいです・・・(涙)

座りなさ〜い!と注意されたエタオ君は先生にこう言ったそうです。



「だってボクがイスに座るとイスが潰れるもん!」



あぁ・・・・・(涙)。何て言い訳を先生にしてやがるんでしょう!!!!(怒)
先生、笑いながら語ってくれましたが母は顔から火が出そうでした。

そして担任の先生以外にも何故かもう既に有名人になってるらしく。
迎えに行って帰る際に知らない先生(多数)から、
「エタオクン〜!!バイバ〜イ!!」とか話しかけられちゃいます。
うちの子は一体幼稚園でどんな伝説を作ってるんでしょう。
たった2週間で担任の先生以外にも覚えられてるっていかがなんでしょう。

段々と慣れすぎてきてチョケの血が騒ぎ出してるようです。どうやら。

あぁ(泣)!!!幼稚園でもアナタはチョケるのですか?!
そのキャラで3年いっちゃうのですか?!!!




ちなみに。
この2週間でお漏らしは2回。
お漏らしっつ〜か、トイレまで間に合わんらしい。
ご丁寧に濡らしたものは園で手洗いして下さり、しかも乾かして返してくださる。
園には園専用の貸し出し用お着替えが用意されていて、子供はそれを履かせてもらって帰ってきます。
で、その着替えを洗ってこっちはお返しすると。


帰ってくるとやけに下だけデカイサイズなんですぐ分かるのですよ、エタオの場合。
園にもあんな小さいサイズの着替えは用意されてないみたいですね。
今日がそのお漏らし2回目だったんだけど、迎えに行ったら半ケツのエタオがおりました。(笑)
腰で止まらずダラ〜ンと落ちるようです。
爆笑しちゃいました、私。


チョケな性格で半ケツで過ごすエタオの園生活。




そりゃ、ユーメージンにもなるわな。





 

フリータイム倍増☆
2007.04.16 [Mon] 17:53

今日から午後保育が始まりました。
給食スタートです。
迎えは14時。


パラダイスじゃぁ〜!!!!!



自由じゃあぁぁぁぁ!!!!!



もう笑いが止まりません。
最近何故か6時起床というとんでもない時間に起きるエタオすらも、微笑ましく思えてきます。
だって幼稚園にさえ行ってくれれば二度寝出来るんですから!
寝てもまだ時間が余るほどあるんですから!!!!!


とにかく午後保育が始まったらしたいと思ってることを妄想するだけで1日過ごせます。(時間のムダ遣い)

まず。

・ビデオを借りて映画を見るぞ〜!
・ゲームを買ってゲームをするぞ〜!!(時間があるからこそロープレとかに挑戦してみたい。ぐふ)
・美容院に行くぞ〜!
・昼食にインスタントラーメンを食べるぞ〜!!!(めっちゃ庶民)
・マクドも食うぞ〜!!!

あぁ、妄想は止まらない。



でも現実は。




まず、冬物を片付けて衣類の整理をせんと・・・。
物置部屋と化して、ただ捨てるのが惜しくて置いてあるものをきちんと分けねば。
どっかにあるはずのデカパン(私の)を探し出さねば。

やることは山ほどあるわけで。
遊んでる暇はないわけで。


でも〜。
3年頑張ったんですから、今週くらいはご褒美週間としてゆっくりしようかと勝手に自分で決めちゃってます。
そうこうしてるうちにきっとGWを迎えて、夏を迎えて、出産を迎えてしまうのであろうか。


ハッ!(◎-◎;)
妄想するだけで今日一日が終わってしまいました・・・・。バカだ、アタイ。


今日エタオを幼稚園に迎えに行くと、とうとう「帰りたくない」と言われちゃいました。
すっかりエンジョイしきってるようです。
担任の先生にもバッタリあったんだけど、今日出た給食ペロッと完食したそうです。
エタオはエタオで楽しんでるのね。

しかも、微妙な時間に帰ってくるから、そっからとりあえずオヤツ(これは譲れんらしい)→風呂→晩御飯の用意→夕食としてたら結構な時間になってしまって。
ノン昼寝ですから〜、しかもやっぱり疲れてるみたいで〜。


17時就寝。{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪




アタイ、めっちゃ暇なんですけど?



また妄想始まっちゃうよ?



 

女の子になりたい男の子♪
2007.04.14 [Sat] 20:54

今日の幼稚園は自由登園の日。
行っても行かなくても、どっちゃでもいいのである。


今日は予定アリな我が家。幼稚園は欠席〜。
もえちゃんが遊びに来てくれました〜。

こないだ会ったところですからね。うん。いい感じです。

しか〜し。
最近片づけが全くできないエタオ。
今日も散々散らかしてた部屋を3日越しで片付けろと言われ続け、それでも片付けないので最終制裁を下した私。
えぇ、捨ててやりましたよ。部屋に散らかってるおもちゃ全部を。
その数、ゴミ袋(大)2袋。
そんなのが床に散らばってるんですよ。
そりゃ怒りたくもなるでしょ〜が。
散らかすだけ散々散らかして、片付けは親にさせるなんて許せ〜ン。
で、警告を無視し続けたので強制撤去となったわけですが。


捨てて30分後。
また新たにおもちゃが散らばってるんですけど。(怒)
とにかく遊んでもないのに、広げるだけ広げるエタオ。もうキレギレです。

そんなダークな雰囲気の途中にやってきてくださった、まみちゃん親子。

まず玄関に置いてあるゴミ袋に驚いてました。(笑)

まみちゃんも散らかってる部屋を見て「片付けよ〜」と言ってくれるんだけど、一切無視なエタオ。
片付けっていう言語が全く理解できないおバカちゃんなようです。

お昼ごはんを食べて近所の公園へ。
ただの公園なんだけど、平和〜〜〜。
家にいてもケンカはなかったんだけど、やっぱりやっちゃダメなことをしてみたり、オヤツオヤツとうるさかったりと親が怒る場面が多い。
公園に放牧してると本当に集中して遊んでくれるから、こっちもゆっくりと喋れるし精神状態も良好です。
エタオは相変わらず、砂場占拠。
ヤツは遊具とかなくても砂場さえあればエンジョイできる人間ですから。
2時間弱いたんだけど、大半を砂場で過ごしてました。

まみちゃんとダベる為にジュースを買って喋ってたんだけど(今までならここでビールが登場するはず)、アタイはコーラを飲んでたのね。

それにエタオが食いついて。
人生初コーラ。人生初炭酸飲料。


・・・・殆ど飲まれちまったよ。チッ。

アホみたいにコーラを飲んだので、もちろんトイレに行きたくなり・・・・ご親切にも公園にトイレはなく・・・・そして家に帰るまでも我慢できず・・・・・・・


立ちション。モウシワケゴザイマセン。<(_ _)>



しかも、ギリまで我慢してたからエライこっちゃになり、立ちションしたにもかかわらず終わりかけの雫たちがズボンたちに・・・・。
つまめないほど小さいのは非常に困ります。\(>_<)/

それから帰り道はもえちゃんとラブラブで手をつないで帰ってくれました。
何かその2人の後ろ姿がとっても素敵だったなぁ〜。
「もえちゃん、自転車来たヨ〜」とか言いながら、手を引っ張って端っこに寄ったり。
いやん。エスコートしてるやん。
何かオトナやん。

帰ってからははまたオヤツ催促地獄につかまり、そして眠気が襲ってきたのかもう訳分からんことで怒ったり泣いたり・・・・・。
イヤイヤ大王、ナンデナンデ大王、ギャン泣き大王が同時君臨。
凄まじかった〜〜〜!!!!
ま、我が家ではこれが日常だけどさ。

何かもえちゃんと遊ぶのっていつもケンカが絶えないイメージがあったけど、それも段々無くなってなぁ〜。優しくなったよね〜お互い。
小さい時から知ってるからモエちゃんの成長が自分の子供のように嬉しく感じちゃうなぁ〜。
ホントに2人とも大きくなったもんだ。


しかし。
この2人を見てていつも思う。
ボーケンジャーになりたいモエちゃん。
プリキュアになりたいエタオ。

ジャイアンが好きなモエちゃん。
ドラミが好きなエタオ。

カブトムシが好きなモエちゃん。
虫が何より怖いエタオ。


あまりにも逆すぎて!!!
ちと笑ってしまうわ。

5年後お互いにどんな子になってるのかな〜???
 

バカはバカ
2007.04.12 [Thu] 19:55

今日かな〜りムカツクことがあった。


マンションの半年点検の時にクロスがビミョ〜に膨らんでるのが気になって張替えを頼んだ。
リビングとキッチンの二箇所。

で、その時に「張り替えるから1年点検の時にもう一度言ってくれ」と言われ、1年点検の時にまた張替えを要請。
ならば担当者ったら、「これはこんなもんです。よそもこんな感じです」とか言いやがって、諦めろチックなことをほざきおった。
そこで怒り爆発。
「よその家もこんなんやったら、その家に連れて行けぇ〜!!(怒)他の家でこんなん見たこと無いぞ〜!(怒)大体張り替えるから待ってくれって言ったのはそっちじゃろ〜、逃げるんやったら旦那に相談して旦那から話させるぞ〜!!!(怒)」と吼えてみた。

ここで旦那が登場することに焦った担当者。
慌てて「張り替えます、分かりました。」と了承。最初からおとなしく張り替えろって。女だからって舐めんなよ!とか思ってたんだけど、張替えの日程の電話が待てど暮らせどかかってこず。
○日までにかけます。とか言ってやがってくせに、その期日までにかかってこず。

もうそこでかなり怒ってたんだけど。
それから2,3日経ってからようやくかかってきて、今日がその施工の日となったわけです。

工程としては、今日壁紙を剥がして、コンクリの膨らんでる部分を削って平らにする。
明日は平らになった壁にクロスを貼る。という工程。
両日とも午前中を指定して、午前中には終わるという約束であった。


今日。
早々にエタオを幼稚園に送っていき、待ってたんだけど。
11時10分。まだ来ない。ブッチ感アリアリ。
お迎えの時間になったから出かけたら、下に例の担当者がいた。

とっ掴まえて、いきなりの怒り口調で迫る。

「今日午前中にクロス張替えの約束なんですけど〜?まだなんですかねぇ。」


するとそのバカ担当者ったらこう言いやがった!

「今から行きます。ちょっと事故で遅れて・・・・」って。
プッチ〜ン!
「今からってアンタ、午前中って言ってたんちゃうの?!事故で遅れるんやったら前もって電話してくるべきやろ〜!こっちはずっと家で待っとったんじゃい!!!!」
すると、このバカ担当者が禁断の一句を。



「まだ11時過ぎなんで午前中です」って。


ムカムカムカムカ〜。
もう茹蛸のように怒った私はこう言う。

「よっしゃ分かった。そっちがまだ午前中って言うんやったら、必ず言ったとおり午前中に終わらせてな。午前中ってことは12時までに終わらせんねんで。」

それから迎えに行って11時半に帰宅。
そこから工事開始。
ちょうど業者も来たとこっぽくて、ルスの間に待たせた様子はない。



終わったの、12時45分。
途中で厭味ったらしく言ってやった。
「午前中にホンマに終わんの〜?!あと2分やで〜」ってね。マジむかついて。
それでも謝らないバカ担当者。
「12時半まで待ってください。」って。

普通謝らないか?!まずお詫びをしないか?

しか〜も!
クロスを剥がしたあとにコンクリを削ったんだけど、削りカスが部屋中に舞って積もるほどに。
テーブルにも積もり、カウンターもザラザラ。丁度出してた兜も無残な姿に。


汚れるなら先に何故言わないんだ?!


もう来ている業者にも怒りまくり。
その人たちはきっと依頼されてきてるだけなんだろうけど、汚れるなら汚れるで先に言ってくれてたら片付けとくのに、全く親切じゃないよね。

しかも!その業者さんは汚したことで雑巾もって綺麗に床拭きやらしてくれてそれなりの誠意をしめしてくれたんだけど、例のバカ担当者、カバン持ったまま突っ立ってるだけ。
私たちが掃除してるのをボ〜って見てるの!!!

大概じゃない?この人。
会社がどうとかじゃなくて、人格の問題だと思うよ、ここまで来たら。


結局1時前まで片づけやらで時間は食われるし、エタオは腹が減ったと愚図るし(当たり前だ)、家は汚れちゃったしで最悪でした。


明日もアイツがやってくる。
今日帰り際にしっかり釘を刺しておいたけど。


「明日は11時までに必ず終わってください。途中だろうがナンだろうが11時までに終わってなくても帰ってもらいますからね!!!計算してお越しください」と。


しかし暖簾に腕押し状態のあのバカ担当者。
あれでもちょっと有名な建設会社の所長らしい。
あんなバカでもなれる所長ってどうなのよ。
そんな施工会社ってどうなのよ。






 

1人真冬。
2007.04.11 [Wed] 20:55

あぁ!4月だってのに!!!!!



何で私はこんなに寒いんだぁぁぁぁぁぁぁ????????

今着てるもの。
ババシャツ&ロンT&パーカー&チャンチャンコ
そして
コタツにIN。
ストーブスイッチON。

これで丁度いい感じ。

日中もこんな感じで「寒い、寒い」と1人ほざいてます。
でも、今年って寒いよね?
毎年、コタツを出しても3月中に片付けるんだけど、今年は全然仕舞えない。手放せない。
家のリビングに全くそぐわないコタツ。早く片付けたいんだけどさ、でもムリ〜。


エタオも幼稚園に慣れてきて、泣かなくなりました。毎日行くのが当たり前になってきたようです。
早起き一家なんで、エタオは「早く幼稚園に行こうよ〜」って8時くらいから言ってます。
早く行って欲しいのは私も一緒だよ・・・。ただ、開いてないんだよ・・・・。
9時には送り出して、そっからダラダラしてます。
案外と迎えまでの時間が早くて何も出来てません。
家の片付けとかおもちゃの整理とかしたいんだけどねぇ〜。
来週から午後保育も始まるんで、それ以降にしたいと思ってます。
こうやって先延ばしし続けるんだろうか?(笑)


エタオは幼稚園に行き始めて少し成長したようです。
もうママン、ママンでベッタリだったのが、ようやく1人で遊ぶようになりました。
トイレも脱がしてやれば、1人で行って用を足せるように。
今までも出来たはずなんだけど、甘えが出ちゃって全くやる気がなかったんだよね〜。
それが、結構「自分でマン」になってきて嬉しい限りです。
このままもう少し成長していただき、もう少し手のかからない子になっていただきたいものです。


しかし、寒い。
何でこんなに寒いのかねぇ。
毎日寒いと感じるから風邪じゃないと思うんだけど。
 

厄介者勃発。
2007.04.09 [Mon] 19:06

今日幼稚園へお迎えに行ったら何故か泣いてました。
送り際は「バイバイ〜、いってきま〜す!!」と元気よく挨拶してたのに。
何でかよく分かりません。
理由を知りたいけど、誰も教えてくれません。
幼稚園とはそういうもののようです。こんばんわ。


最近のエタオちゃん。とにかく難聴チック。

何を語りかけても「え?」って言って、一度では聞いてくれません。
必ず2回言わないとダメな程度。
まるで耳の遠い老人と話してる気分。

テレビも普通の音量で見てたら、「聞こえな〜い!」って。
充分聞こえてるはずなのに、聞こえないとか言いやがる。

話しかければ「え?」「え?」って聞いてくるし、テレビは聞こえないとか言いやがるし、何だかとっても鬱陶しかったの。
でも、あまりにも聞き直してくるし、テレビもマジで聞こえてないようだし変だな〜と思って、ヒソヒソ声で名前を呼んでみたら。




全く聞こえてないし。




テレビも消して静かな部屋で後ろからヒソヒソって声かけたら、全く振り向かないの!!




おかしい、これはおかし過ぎる。
うちの旦那は、「聞きなおすのがブームなんちゃう?」とか言ってたけど、違うと思う。
マジで聞こえてないっぽいから。


と言うことで、耳鼻科に連れて行ってみた。




中耳炎だって。( ̄□ ̄;)!!





中耳炎は中耳炎でもよくみんながかかる中耳炎とは違って、「滲出性中耳炎」とかいうやつで鼓膜の裏に膿がたまるらしい。
よって、ミミダレとか熱が出るとか全く症状がなくて、気付かない人も多いらしいの。
症状は難聴。

やっぱり、あれは難聴だったのね・・・・・。



何でなるかってと、鼻がつまってたりとか急性中耳炎にかかって治りきる前になったりとかでなるらしいんだけど、我が家全く心当たりなしで。
ただ先生に言われたのは、鼻がいつもつまってるってのと、扁桃腺が少し大きいって。

そう言えば、普段は全然鼻がつまってる感はないんだけど、寝る時は鼾が恐ろしいのよ。
まさに鼻呼吸がムリ〜!みたいな鼻で。
風邪もひいてないし、鼻が出てるわけでもないからよく鼾をかくヤツだな〜くらいにしか思ってなかったんだけど、それが原因らしい・・・・・。(泣)


治療は週2回、何か空気を鼻から送ってどうこうするらしいんだけど。
あと、この鼻づまりを治さんといけないらしい。
風邪もひいてないのに鼻だけつまるって・・・・どうなのよ、うちの息子。
結構根気よく通わないといけないらしく・・・・・・いつ治るかも不明って。

不明って・・・・・・・。
その間、外に膿が流れ出るわけじゃないからプールも全然OKとか言うのがまだ救い。せっかく慣れてきたとこだし。
しかし、いつ治るんだろう・・・・と思って、さっきネットで検索したら、マジでいつのことやらっていうレベルみたいで!
早ければ数週間、長ければ年単位らしい。・・・・・マジですか・・・・。

「この時期は言葉をしっかりと覚える時期だから、根気よく治さないとね・・・」って先生が言ってた意味がよく分かったよ。
年単位とかになると確かに言葉の発達にも関係してくるわな。


しかし、いつからこうなったのかも分かんないし、怖い病気だよねぇ〜。
ホント最近聞こえ悪いなぁ!!!(`へ´)って思ってたくらいだし。

まぁ、手遅れになる前に行ってみて良かったよ。
3歳検診で聴力検査あるって聞いてたからそれまで放っておこうかなとか思ってたんだけど。
放ってたらエライことだったね。


 

出来ちゃった。
2007.04.07 [Sat] 20:22

今日は1日雨でしたねぇ〜。
昼から止むとか言ってたのに。
こんな雨の中、うちの旦那ったら花見に行ってるんですけど。
本当に花見をしてるんでしょうか?


昨日15時から寝続けたエタオは一度も目覚めることなく朝7時まで寝ました。14時間睡眠。おぉ〜。
それくらい疲れてたってことでしょうか。
たった2日の登園で。


ところで。
ここでひとつワタクシゴトですがご報告が。



実は子供が出来まして。



えぇ。
第2子ってやつですわ。




で、第2子になるはずが第3子もおりまして。







双子ですわ。双子。



ヒョエェ〜な展開に慄いてるのは、当のワタクシ。
子供が出来たと分かったのはもう随分前の話なんだけど、こないだまで1人として検診を受けてたんですよ。
それがついこないだ先生から衝撃の一言が。




「あ・・・・・・・ここにもう1人おる・・・・・・・」と。



二卵性双生児です。


このウインナーちゃんたち、1人は順調なんだけど、もう1人がまぁまぁ順調でなく。私はいたって健康なんだけどさ。
そんなわけで総合病院に転院させられたりと結構大変な日々を送っておったのです。


つわりも全くないし、前みたいに出血ダラダラで入院生活とかいうのも今のところなく、順調すぎるって言えば順調すぎるニンプ〜生活なのですがね。
予定日は11月。
まぁ多分双子なんでもっと早く生まれるでしょう。
一気に3人のオカンになっちゃう私。想像できまへん。
双子の育児を目の当たりにしてるんで不安だらけと言えば不安だらけで、でもつわりが全くないし体調も良好なもんだから妊婦の自覚も全くなく。


そんな毎日を送ってます。


マタニティーグッズやら育児グッズやら・・・。殆ど処分してしまってる私。
余ってるのがあれば、是非お貸しください。プリーズ ミー。
そろそろ服も入んなくなるんだろうなぁ〜・・・・・・。
恐ろしく腹が膨らむって言うしナァ〜・・・・。


双子だったらやっぱり買うものも増えるんだろうか・・・・・。
結構お金の不安は大きいものであ〜る。

どんだけ〜!!!!(by リンカーン)