time と 感情。 

May 29 [Tue], 2012, 4:21
お久しぶりです、お得意。です。


びっくりですなー。今年もやっぱり怒涛みたいです。
形がまた変わりました。
感情が難しい。


ざっくり言うと母親が亡くなりました。

久々に書いたと思えば、そんなことで申し訳ない。


いやぁ、びっくりだよ。
親の死体を見て、びびったー。
亡くなり方も結構あれでしたし、本当に怒涛。

とりあえず死んじゃったのが25日。
その日は運悪く、深夜からイベントがあり、
しかも自分が結構大事にしてるやつだったし。
職場で知ってるのは二人だけで、
普通に笑いながら仕事してやりましたぜ!
で、その次の日も一日中働いて・・・
27日にお通夜。そして28日に火葬。

いやはや怒涛。

でも、そんなこと味わえる自分があいも変わらず持ってんな〜と思っちゃった。


にしても兄貴も27日に大事な仕事で。
周りになにも言わずに普通にこなしてた。


久々に3人で飯を食べた。

とりあえず今のとこはパーティー禁止らしいけど、
総選挙も気になるので無理だな。


ってな訳で只今初七日中。
忌引中。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お得意。
  • アイコン画像 誕生日:1986年10月12日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
説明が要らないぐらいのあまのじゃくです。自他とも認めるあまのじゃく。
アイドルとかアニメとかマンガとかサブカルとかいろいろ好き。面白いことが好き。
基本飲んだくれ。
語ると止まらない。
最近気づく、あ!ACだったのか・・・
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31