登録内容確認中 

February 18 [Sat], 2006, 15:30
アドレス不明のため確認中?

(無題) 

February 18 [Sat], 2006, 15:20
遊びたいなぁ

かいもの 

June 04 [Sat], 2005, 22:18
久々に買い物ができました。
最近、急激に太って、洋服を買う気にはなれないので、
フィットハウスにて靴を購入
しかし、欲しい靴がたくさんあって困ってしまう・・・
物欲満載になった自分を止める自信はないなぁ

さぼり 

March 28 [Mon], 2005, 17:46
最近、サボリ癖がでてきちゃった。
前の会社を辞めたときも、同じだったのよね。

朝、出かける準備は始めるんだけど、全然進まなくて、
遅刻するなら休んじゃえーというパターン。
そして一日中爆睡、夕方ようやく目が覚める。

このままじゃヤバイことだけは分かるので、なんとか復活しようと思います。
自分で止めなきゃ、誰にも止められないもの。
せめて、明日は晴れてくれるといいな

定演 

March 27 [Sun], 2005, 0:02
明日は友達の楽団の定期演奏会。
久しぶりに生で吹奏楽が聞けるので、
とても楽しみ♪

ジャンルを問わず、音楽はいいねぇ。
今日は古内東子を聞きながらオヤスミです。

買っちゃった 

March 21 [Mon], 2005, 20:15
モビリオスパイク、買っちゃった♪
昨日来店して、そのまま契約となりました〜
普通、こんな買い方しないよね(笑)
いかに、金に興味がないかがわかるってもんです。

近頃、会社辞めたい病(別名サボリ病)だったんだけど、
これで当分退職できなくなりました
いいのよ、可愛いスパイクがくるのを楽しみに頑張ってやるっ!

週末の予定 

March 19 [Sat], 2005, 1:05
世間は三連休だというのに、
うちは土・月出勤です。残念。

日曜日は近所の車屋に行く予定。
決算時期だし、通常よりは値切りやすそう。
狙いは、モビリオスパイク。どうなりますかね。

狂う 

March 18 [Fri], 2005, 0:24
きもちがわるい。はやくきえたい。

だれかたすけて。

自意識過剰 

March 17 [Thu], 2005, 21:05
そうはなりたくないのに、
何故かそうなってしまう自分に腹が立つ。
どうしたら、自然に振る舞うことができるのでしょう?

しかし、自然とは何?
私はどうしているのが自然なの?
意識した自然なんて、すでに自然ではないね。

自分について 

March 16 [Wed], 2005, 21:33
1.好きなところ=顔
中の上くらいにはいると思うんだけどなぁ。
ナルシーでごめんなさい。

2.嫌いなところ=体型、性格全般
プライド高いし、ケジメつけれないし、ウジウジしてるし、嘘つきだし、頭悪いし、弱いし、人を傷つけるし…

好きなところを一つでも増やせたら嬉しいね。

最近ヤバい独り言が多いんだけど、病院へ行くべきかしら?
シンジャエ、コロシチャエ、ケシチャエ…と呟く毎日。
■プロフィール■
■あまの■
■巳年の27歳(05/2現在)■
■無類の猫好き■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amano_jaku0165
読者になる
Yapme!一覧
読者になる