コルセット製作。 

June 21 [Thu], 2007, 3:33


前リボンはうちに何かあるだろうと思ってたけどなかったので、
代用でチョコの箱に付いてたリボン通してみたけどやっぱり足りなかった。がっくし。
今度買ってこよう…。

久しぶりにミシン動かしたので疲れました。
うちのミシンすごいポンコツで、買った当初から下糸がモジャモジャになったりひっどくて、去年修理に出したと聞いたのですが直ってませんでした…。
まあコツ掴んで手なずけたらちゃんと動くようになったのですが、何よりもアレだったのは足踏みコントローラーが壊れていたことで、修理に出したのに壊れて帰ってきてどうすんねんという。
手動じゃ怖くて…!!足踏みじゃないと…!!ガクブル
もっといいミシン買おうよお母さん。

まー、細部はガッタガタなんですが一応形にはなってくれました。
合皮がミシンと合わなかった(と言うよりミシンが耐えられなかった)のかもしれんので、今度はデニムとかでちゃんときれいなの縫ってあげたいです。

前リボンちゃんとしたの通したらまたアップしますね。

リベンジ完了。 

May 30 [Wed], 2007, 2:57



こんな感じになりました。
グレーをベースに、目の色に合わせてやや紫を入れた感じ。
眉もキリッと細めにしました。

うん、ようやく嬉しそうな顔してくれましたね。
シェイドらしくなったし。よしよし。

できたよ。 

May 28 [Mon], 2007, 0:11


うーん…メイクそのものはいいのですが、眉が優しすぎてシェイドっぽくなくなった。
あともっと色グレーベースで良かったかと思います。
つーか本人にこんな物憂い気な顔をされては……。笑

でも16番頭のいいお勉強になりました。
すぐにリベンジしまっす。

シェイドのメイク変更するよー。 

May 25 [Fri], 2007, 12:28

これが見納め顔です。

せっかく黒髪にしたのでもっとメイク濃くします。
銀パの時はこれで良かったんだけれども黒くしたらなんか薄くて…。
ついでに黄変もぞりぞりしてあげるつもり。





とりあえず歪んでいる輪郭の整形は終わりました。
メイクどうしようか散々悩んではいますが、自分結構ぐりぐりやっている内に『あーそうそうこんな感じ』と固まってきてイイ感じになるタイプなのでまああまり考えすぎずぐりぐりやって行こうかと思います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鴉姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
読者になる
オタクでチキンでドSでドM。
美しいものとおいしいものがだいすき。
下手な男より男らしく黙ってればかわいいのにとよく言われる。
どう言う意味だ。あ、そう言う意味か。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる