★夏コミ情報★ 

August 03 [Mon], 2009, 18:15

コミックマーケット76
2009年8月16日 日曜日 
場所:国際展示場(東京ビッグサイト)
参加名:『dolcemalo:Tolte』『甘苦い菓子店』
スペース:東地区“R”ブロック−46a.b(合同スペース)
*初のお誕生席・気合いです*


カットはcoco.側スペース『dolcemalo:Tolte』のみでごめんなさい。
当日は将姫、coco.そして柴犬耳君も基本在席です♪
是非逢いに来てください。

詳細はいつも通り各HPへ
姉なる将姫★将姫ブログ★
妹の私coco.★coco.日記★


*双子展やアリス展に付いてもこちらcoco.日記でも報告しています。
秋中にHP内にまとめる予定です。

★双子展まで後3日!★ 

May 29 [Fri], 2009, 9:09

双子展『眠りについて』*2009年6月1日〜7日
*将姫とcoco.念願にして初の双子展
*場所:銀座 月光荘 画室1


将姫はほぼ毎日会場に在中しております
coco.在中日
6月*1日(月)、4日(木)、5日(金)、6日(土)、7日(日)


月光荘さんHP
姉なる将姫★将姫ブログ★
妹の私coco.★coco.日記★も、
ご覧いただけるとさらに楽しめると思われます♪


5月5日ありがとうございました! 

May 05 [Tue], 2009, 20:48
こんばんわ、coco.です。
本日はコミティア参加でした!
DMもらっていただいた方ありがとうございました!
(もちろん今までの作品お買い上げのかたも
今日のパワーで準備増々進めていきたいと思います。
よろしくお願いします!

双子展『眠りについて』


*2009年6月1日〜7日
*将姫とcoco.念願にして初の双子展
*場所:銀座 月光荘 画室1


DMが届いてまいりました〜。
ペかペかの紙じゃないし角丸加工なの
二人とも言い合わせなしに、眠り目で一人の女の子描きました!

5月の*デザインフェスタでは配りまくるのでもらってください。
すでに月光荘さんでは配っていただいています♪
また、遠方の方など、欲しい方は住所をcoco.メールフォームでお知らせください。
送らせていただきます♪
今までに住所をお知らせの方やお世話になっている方には、
5月中位までに随時発送いたします。

coco.絵としては、あったかい色ばかりを使うのではなく
いつもより『+不思議』になっていると思います。
ちょこんといるバク王子のGoodsとかも作る予定です。

これからいっぱいお知らせしていくと思いますが、
来る予定付けていただけたらなんたる幸せです!

***

dolcemaro:Torte(どるちぇまーろ・とるて)は、
姉なる将姫★将姫ブログ★
妹の私coco.★coco.一家のHP★の双子サークルです。
2000年くらいから年に1〜2作ぐらいテーマを決め
点々と合同作品を発表させていただいています。

近況報告。 

February 25 [Wed], 2009, 17:51

*2009年6月1日〜7日 月光荘(銀座)さん*にて
双子展を行います。
情報はこれからこまめに更新しようと思いますが、
あと3ヶ月…早いですね!

*その前に5月5日コミティアにdolcemaro:Torteとして
参加予定です。
双子展のDMとか予告とかするです。
最近コミティアも選抜の回があるらしいのでまずはスペースとれます様に★
サークルカットは私coco.担当でした。
双子展ではこうゆうdollちゃんな二人がバク王子と出て来る…かも。

*夏コミも申し込みました★
何故かdolcemaro:Tolteです。
革新的に!!
なんて…たまに良くcoco.は間違えています。
読みは日本人なので変わらないし(いいわけ。)

夏コミありがとうございました★ 

August 21 [Thu], 2008, 16:41
dolcemaro:Torte(どるちぇまーろ・とるて)は、
姉なる将姫★将姫ブログ★
妹の私coco.★coco.一家のHP★の双子サークルです。
2000年くらいから年に1〜2作ぐらいテーマを決め
点々と合同作品を発表させていただいています。

この夏のコミケは<創作少年>で『甘苦い菓子店』で参加してきました!
ご来店ありがとうございました。

今後参加イベントは未定ですが、
2009年6月に銀座月光荘さんで二人で展示をいたします。
また詳細はこちらでもup致しますが、
それまでは上のリンクより将姫・coco.個人のHPに来ていただけたらと思います!
ではではまた♪

初☆カキコ 

September 12 [Wed], 2007, 10:47
はじめまして。
dolcemaro:Torte(どるちぇまーろ・とるて)妹の方のcoco.です。
初書き込みは、11月18日開催されるコミティアと言う
創作販売会の予定です。
初!展示スペースで原画とか展示しちゃうので、受かります様…★

dolcemaro:Torte(どるちぇまーろ・とるて)は、
姉なる将姫★将姫ブログ★
妹の私coco.★coco.一家のHP★の双子サークルです。
2000年くらいから年に1〜2作ぐらいテーマを決め
点々と合同作品を発表させていただいています。
過去の作品やドルチェの所以は
これからすこしづつ書き合っていきたいと思います♪

7年目にしてようやく合同掲示板開設やったね!
出会いからは11年…!!
相変わらず、突発思いつき双子ですがよろしくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanigai
読者になる
双子的ARTユニットです。

姉なる将姫★将姫ブログ★

妹coco.★coco.ブログ★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる