sumire TOKYO 

September 02 [Sun], 2012, 14:56

少し前に、とても素敵なイタリアンレストランに行きました


ココ→http://www.sumiletokyo.com


古くからの友達が、テラス席を予約してくれたんだけど
あいにく小雨が降って来て、店内の席になってしまったけど
料理とお酒はとても美味しかった!

値段も結構リーズナブルなのに
店内とっても雰囲気いいし

斜向いに座っていたカップルは
男性が女の子にオルゴールをプレゼントしていて
キレイな音色が流れたと思ったら
なんと中から指輪が!!!

なーんて素敵な場面もばっちり見せてもらったりして


食べきれない程のコースメニューをたいらげ
デザートになる頃には、雨もあがりいい感じの夜空
デザートだけ、テラス席に移動させてもらって
おいしいフォンダンショコラのアイス添えをいただきましたとさ



渋谷らしからぬ、喧噪のない空間




素敵な時間を
素敵なお店と料理で


ありがとう、旧友よw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる