やっと…!

April 21 [Tue], 2009, 16:44
やっと、学校のテスト&塾のテストが終わったー!!!
すごい嬉しい(´▽`*)
今日の、学力調査テストがすごい面倒だった(>Σ<;)
5時間目の、質問?で、77問もあったから、びっくりした><

学校から帰ってきたら、Pandora Heartsの漫画1〜8巻まで、一気に買っちゃったから、
お金がヤバイ(´∀`;)
今月?のGファンタジーも買っちゃったp(´⌒`;q)
Pandora Heartsのポスターだったから、ついつい買っちゃった。
Pandora Hearts物だったら、何でも買っちゃいそうで、ヤバイ(・▽・〜)

兄が、今インフルエンザなんで、うつったらヤバイ(;-∀)
うつらないように、頑張ります(*´ω`*)//
では(*´・∀・)ノ

学校(´▽`*)

April 06 [Mon], 2009, 15:38
今日、学校でした(´▽`*)
いきなり、遅刻しそうになったけど、ギリで間に合った(;´▽`)a
まだ、クラス替えは発表されてないけど…。
明日は、始業式&入学式なので、校歌とか歌ってきます(*´∇`*)♪

今日は、塾もないので、思いっきりのんびりします〜(・▽・〜)
では(*´ω`*)//

春アニメ

April 04 [Sat], 2009, 23:25
春のアニメすごい面白いw
今期は、自分が結構好きなアニメがありそうな予感がします!
今、見た中で面白かったのは、アスラクラインと、Pandora Heartsが面白かったww
戦場のヴァルキュリアは、兄がゲーム持ってるし、北海道にもくるっぽいので、見ようかと。
ファントムってアニメは、見ようか迷い中。
学校では、やたら咲-saki-が人気で、びっくりしたΣ( ̄□ ̄;
麻雀ブームなのかな?(ρ°∀°)

あと、昨日ひっさしぶりに、アニメイト行ってきました。
なんか、アニメイト行ったら、必ず同じ店員のレジになってる気がしてならない(;-∀)
3000円くらい使っちゃってて、びっくりした(>Σ<;)

それと、春休み、今日いれて2日なんです(゜∀゜;ノ)ノ
月曜日に、新中3だけ、入学式の準備するらしいです;;
そんなのあるの知らなかったw
私の学校は、学年が変わるごとにクラス替えがあるので、かなり怖いです(>_<。)
仲がいい子となれたら良いな(*´∇`*)♪
では(*´ω`*)//

ひっさしぶりに(´▽`*)

April 02 [Thu], 2009, 19:03
久しぶりの更新(*´ω`*)//
昨日は、エイプリルフールだったんだねw
塾の先生に、何て嘘つくの?って聞かれて、友達がやたら困ってた;;
そりゃ困るよねーと思ってたけど。

今日は、塾のテストだったので、それまでテスト勉強&春期講習で、更新なかなかできなかったんだ。
コメントとかも返してなくて、ごめんね(__ゞ
ではでは(*´∇`*)♪

明日から

March 26 [Thu], 2009, 22:02
明日から、講習会が始まっちゃうΣ( ̄□ ̄;
最悪だぁー(;-∀) 予習やってないし。
でも、4月から3年生なんで、がんばらなければo(`▽´)o

今日は、とらドラ!が最終回だったことにびっくりしたw
大河のセーラー服が、ちょっと自分の制服に似ててびっくりだった。
今頃、赤い糸とか見てる自分が、つくづく時代遅れだと思った。
あれ見てると、ケータイとか欲しくなってくる(´▽`*)
高校生から持てるようになるから、勉強がんばらねばww
あと、通知表1個でも下がったら、ランク落ちちゃうので、本当ヤバイ(;´▽`)a

PCやりまくってないで、勉強してきます(*´ω`*)//

改名ー(*゜∀゜)

March 22 [Sun], 2009, 12:37
改名しますー\(^0^)/
いきなりだけどね(´▽`-)
飽きてきたんでね。 良い名前が思いついたんでねw
これからは、難波 明穂でいきます(´▽`*)
本名じゃないけどねww

そんなわけで、ブログを大分サボってたよー。
コメントとか返してなくて、ごめんね(__ゞ
返しに行きますので!

そういえば、新しいPCと、ペンタブ買いました!
PCは、デスクトップにしました。 色は、黒だよ〜。
でも、まだ古いPCのままでやってます。 なので、超重い・・・(-ω-`)
ノートPCって、打ちやすいんだけど、容量が少ないOrz
そして、今日は、塾のテストがぁー(;´▽`)a
頑張ってきますo(`▽´)o

(-ω-`)

March 17 [Tue], 2009, 23:10
メイちゃんの執事、終わっちゃいましたねー(-ω-`)
原作は、全巻持ってるので、結構展開が違うことにびっくり(*゜∀゜)
でも、2期やってくれないかなぁーとキボンヌ(´▽`-)
最近、普通のドラマも見る時間が出来てすごい嬉しい(^w^)♪
塾のテストとかが、あって、録画ばっかりになっちゃってた(´∀`;)
最近、PSPに動画ばっかり入れて、のこり3000KBに・・・。
8GB買ったのに〜、16GBとか買っちゃおうか考え中です。

今日、調理実習で、べっこう飴を作ったんだけど、苦い作品に><
甘いのが、食べたかった(´▽`*)
来週は、クレープ作りなので、がんばらねば(´▽`)ヾ
その前に、明日の体育のテスト的なものを頑張らねば。
来週、学校行ったら春休みだぁーo(`▽´)o
春休みといっても、春期講習が始まっちゃうんだけどね(´゚ェ゚`)

春休み中に、絶対、夏目友人帳を全話見るんだ!
まだ、5話しか見てないけどね〜。
では(^-^*)/

5時間ばっかりだ〜。

March 09 [Mon], 2009, 16:58
5時間ばっかりだ〜。 最近(´▽`*)
すごい、嬉しい(^w^)♪  卒業式も、もうすぐですねー。
もう3年生になるなんて、恐ろしい(-ω-`)

そういえば、アニメももう少しでおわっちゃいますねー。
春からは、たしかうみねこのなく頃にとか始まるらしいから、
楽しみだ〜。
最近、アニメイトに言ってないなぁ・・・。
萌えカレーとか美味しいのかな〜って毎回思ってるww
ではでは、書くことがなくなったので、そろそろ終わりますね(`∇´ゞ

執事ブームなのかなぁ(´▽`*)

March 05 [Thu], 2009, 21:48
最近、執事ブームらしいですよ(´▽`*)
ドラマとか、アニメでも、執事系のが人気だよねw
最近、メイちゃんの執事にハマった(^w^)♪
黒執事も、もちろん好きだけどね(・▽・〜)
もうすこしで、黒執事終わっちゃうらしいですね〜。
かなり、ショックΣ( ̄□ ̄;
3クールを、望んでますw

今日は、体育館で、ドッチボールをやらされました(-ω-`)
一応、最後まで残れたから良かったけど、当たってたらかなり痛そう。
英語の授業で、ALTの先生が来て、好きな歌手は誰ですか?とか
色々聞かれて、すごい困った(;´▽`)a
英語苦手だから、できれば当てて欲しくなかった(;-∀)

明日でやっと金曜日だ! 頑張って乗り越えてきますo(`▽´)o

今日は(´▽`*)

March 03 [Tue], 2009, 16:49
今日は、学校が予定より、20分早く終わった(・▽・〜)
結構、嬉しかった(∀`*)
今日は、ひなまつりだね〜。給食で桜餅出たけど、葉っぱが嫌いだから、
人にあげっちゃったww
葉っぱのしょっぱさは、以上だと思う(-ω-`)

最近、ペンタブが欲しくてしょうがないんだ〜(;´▽`)a
バンブーのペンタブが欲しい・・・(´▽`*)
マウスで描くのはさすがにキツイしねww
ペンタブは、意外と高いんだよねー。
3年生になる前に買っておきたいと思ってます(´▽`)ヾ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:難波 明穂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
漫画・アニメだいすきですよ♪
最近は、ドラマも好きになったよ(^w^)♪ 友達募集中(`∇´ゞ
コメント、気軽に書いてください!
春のアニメで好きなアニメ
□神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
□ティアーズ・トゥ・ティアラ
□アスラクライン
□戦場のヴァルキュリア
□07-GHOST
□初恋限定。
□咲-saki-
□Pandora Hearts
□けいおん!
好きなアニメ
□まりあ†ほりっく
□喰霊-零-
□みなみけ
□こどものじかん
□さよなら絶望先生
□空を見上げる少女の瞳に映る世界
□WHITE ALBM
□アキカン!
□黒執事
□明日のよいち!
□鋼殻のレギオス
□H2O
□黒神
□スキップ・ビート!
□純情ロマンチカ
□かんなぎ
□CHAOS;HEAD -カオスヘッド-
□カードキャプターさくら
□D.Cシリーズ
□ロザリオとバンパイア
□CULANNAD
□今日の5の2
□とらドラ!
□ヴァンパイア騎士
□ef-a tale of memoldies.
□らき☆すた
□瀬戸の花嫁
□ローゼンメイデン
□AIR
□セキレイ
□魔法少女リリカルなのは
□とある魔術の禁書目録
□しゅごキャラ!
□地獄少女
□あかね色に染まる坂
□夜桜四重奏
□涼宮ハルヒの憂鬱
□灼眼のシャナ
□ひぐらしのなく頃に
□ゴフミ
□ゼロの使い魔

好きなラジオ番組
□神戸前向女学院。
□みなきけ おかえり
□とある“ラジオ”の禁書目録
□ラヂオ天元突破グレンラガン
□「喰霊‐零‐」 超自然災害ラジオ対策室
この他におもしろいアニメなど知ってる方がいたら教えてください
好きな声優さん
□井上麻里奈さん
□水樹奈々さん
□伊藤かな恵さん
□田村ゆかりさん
□茅原実里さん
□佐藤利奈さん
□井口裕香さん
□阿澄佳奈さん
□釘宮理恵さん
□堀江由衣さん
□喜多村英梨さん
□水原 薫さん
□戸松 遥さん
□花澤香菜さん
□福圓美里さん
□柿原徹也さん
□小野大輔さん
□梶 裕貴さん
□白石 稔さん
などです(´▽`*)
お世話になった素材屋さん
最新コメント
アイコン画像楠雅
» 学校(´▽`*) (2009年04月06日)
アイコン画像楠雅
» ひっさしぶりに(´▽`*) (2009年04月04日)
アイコン画像楠雅
» 改名ー(*゜∀゜) (2009年03月25日)
アイコン画像楠雅
» 5時間ばっかりだ〜。 (2009年03月13日)
アイコン画像綺羅
» 執事ブームなのかなぁ(´▽`*) (2009年03月08日)
アイコン画像ここあ
» 執事ブームなのかなぁ(´▽`*) (2009年03月06日)
アイコン画像詩歌
» 今日は(´▽`*) (2009年03月03日)
アイコン画像楠雅
» PCが・・・。 (2009年02月28日)
アイコン画像しれいむ
» PCが・・・。 (2009年02月22日)
アイコン画像楠雅
» 最近Σ( ̄□ ̄; (2009年02月14日)
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブー