Web拍手 

2006年02月09日(木) 21時12分
はい、みなさんどうも、おこんばんわ(なに
続けて、更新できましたね・・・!!すごいですわ(*ノ∀`*)
ぇーとですね!!
サイトの方に Web拍手 をつけたので・・・
よかったら、ぽちっ!っとおしてやってくださいませorzペコペコ
一言でも、コメントあったらうれしいでございますですっ!!
送られてきたコメントは、声日記のほうで、お返事したいと思います!!!
よかったら、聞いてやってくださいね(´、丶:)
宣伝しまくってるな・・・
でも、自分の日記ですし・・・いいですよね?
ね?

今日は、短いですが、ここらでおわります!!

|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

うぉっ!めっちゃ久々! 

2006年02月08日(水) 19時11分
どもどもーーー!!!
というか、本当に久々ですね・・・。
見てる人いるかさえ、謎です!はい。

まぁ、僕は依頼がきて、ルンルンなわけだったんですがね・・・!!
まぁ、HPのWORKからいけますが
華葬で千尋のCVをね・・・ヽ(*´∀`*)ノ
かっこいい女の子で、すこしばかり、惚れましたね゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ほかの人物たちも、かっこいいかわいい女の子ばかりでww
しかも、うまい人ばっかだ・・・(((;゚Д゚))ガクガク

僕この中にいていいの(゚Д゚≡゚Д゚)?
と、まぁ、おもってみるですよ!!!

あと、HPを新しくして、ボイスをUPUPしたぞぉー(*ノ∀`*)
サンプルボイスとかね・・・
ぶっちゃけ、サンプルボイスの「君がダイスキだよ」とか
おもいつきのセリフですからああああああi|||il||li _| ̄|● il||li||i
許してください



ぁと、仕事応募しまくってる・・・
エキストラでもいいから、ほしいね!!とかイッテミルテスト・・・orz

こっちのブログも声日記のほうも頑張って更新するぞーーー!おーー!
ではでは!ここらへんで!
|゚∀゚)ノ)))) ババーィ

初めてのブログ!!キラリン 

2005年12月05日(月) 23時49分
いやはやボイスブログはやってるけど、こんな普通のは案外始めてだったりする
ちゃんと、続くか、どうかは知らないけど、頑張ります。
みなさんよかったら、見てくださいな



さぁ!!!!お仕事2つ、応募したわけですが。。。。
なんか楽しみだねぇ!!!!
といっても、初めてなので緊張してたりもします


とくにかくことねぇよ!!!
つーわけで終わり


P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる