只今有休中 

February 23 [Thu], 2006, 23:15
今月で会社を辞めるので、只今有休消化中。

つーても、天気も今ひとつスッキリせず、遠出する気力もナッシング。


そんな中、動物園に行ってキタざます。かれこれ、20年以上ぶりじゃなかろうか…


写真はプレーリードッグなり。

今年最初が 

January 26 [Thu], 2006, 22:19
こんな月末だよ。

ま、今年もよろしくどうぞってなことで。


で、昨日は待ちに待った地獄少女のDVDをゲト


嗚呼、おもろいわコレ

快適独り鍋ライフ 

December 02 [Fri], 2005, 12:48
職場であるコンビニに「チキンラーメンひよこちゃん土鍋」が納品されました。
チキンラーメン一袋に一人用土鍋がついて398円というリーズナブルプライスです。

早速家に持ち帰り、知り合いに教わった「豚バラとほうれん草の鍋」を作ってみました。




(;゜)ウッ!





(*゜Д゜)ウマー!




正直マジ旨いです。


今度友達にも振る舞う予定です。

(‖゜Д゜) 

November 28 [Mon], 2005, 14:55
なにもそこまで…

厄年?ヤク年? 

November 26 [Sat], 2005, 18:46
数えで男25は厄年と人は言ふ


なるほど、たしかに今年は禄なことがない。

仕事のことから始まって、踏んだり蹴ったりなことが多い。
この一週間にしても不幸は山の如しだ。
警察には職質されるわ、ますますの体調不良だわ、予定外の出費はかさむわ、赤いきつねはこぼすわ…


今更ながら厄落としが必要なのだろうか?


とりあえず今度うまいものでも食って気分転換しよう

本日の夕餉 

November 23 [Wed], 2005, 23:25
余った野菜で独り鍋。


なかなかウマー(*゜Д゜)

疲れる日々 

November 21 [Mon], 2005, 23:31
最近、体がダルくて仕方ない。

いや、だるさ自体は前からあったが、ここ最近は異常を疑わざるを得ないほど。
咳は出るわ、その度に脇腹が痛いわでもう大変。


こう体が異常だとやる気も比例して失せるもので。
仕事の能率が下がる一方だよ。


嗚呼、癒されたひ…

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 19:34
テキトー

ゲトー 

January 15 [Sat], 2005, 21:59
今日、ヤフオクで落札した「DXブレイラウザー」が手元に届きました

カードホルダーOPEN!→
サンダーとキックをラウズ→ライトニングブラスト→(・∀・)イイ!
サンダーとスラッシュをラウズ→ライトニングスラッシュ→すげー(・∀・)イイ!

そんなこんなで1時間くらいずっと弄ってました
あとはギャレンとカリスとレンゲルがくれば完璧です

…って、コンプリートかい!!!

写真は余裕があったらアップします。

いまさらだが 

January 06 [Thu], 2005, 21:57
謹賀新年!
あけおめ、ことよろっす

てなわけで、正月はひたすら寝てましたよ。
やっぱり一日拾弐時間働かされてると、疲れが溜まっていけないわ
ビリヤード行こうとも思ったけど、その話もお流れ残念!!
ま、ゆっくり出来たし、別に良いや。

今年は兎にも角にも、借金完済が第一目標
次は体重を落とすことが第二目標
誰にも奢らず、お金を貯めるが第三目標です
頑張るぞー!!!!!


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 只今有休中 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 只今有休中 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 只今有休中 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 只今有休中 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 只今有休中 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 只今有休中 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 只今有休中 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 只今有休中 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 只今有休中 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanetrial
読者になる
Yapme!一覧
読者になる