また・・・ 

July 07 [Sat], 2007, 12:32
本当にまたお久しぶりです。

真優誕生日おめでとうv

もう本当遅いよね; プレゼントもとっくにあげたし。

23日楽しみだなぁー。

真優とオ○ィスと言う文房具屋に行ってからプリとるからです。

楽しみだなぁ。。

鴎と同じような時間にパソできて嬉しいv 

June 11 [Mon], 2007, 19:03
こんにちは。 @天音@です

ちょっとお久しぶりになっちゃいますね・・・^^;ははは
まぁ、さっき鴎のブログで言ってたんですが・・・

明日、明後日は修学旅行のため、いませんー。(あそっ
楽しんできますよーッ!!

それでは、このへんで

ははっ 

June 06 [Wed], 2007, 18:34
こんにちは。
今回は顔文字を使わないのは・・・
そう、めんどくさいからです。そこのあなた正解!((あもうやめて

はわわっ。前回の記事に樋口ふみゅ様、コメント有難う御座います
以下樋口ふみゅ様だけ↓↓
 >樋口ふみゅ様

初めましてです。鴎のブログからですか(^^)
どうもですv鴎がいつもお世話になりすぎなっています。
銀魂はもう本当に大好きですよ。
明日は放送日だーってはしゃいじゃいます。
えと・・・ふみゅ様は中学生なんですね??
コメントから言うと・・・。
羨ましいですか!!??どうもです((お前・・・
これからも、宜しくお願いしますねv

うわ・・・今日Mちゃんとせーちゃんが麻疹だと・・・orz
鴎ー;どうしよ・・・・・・・。
あの話・・できないね・・??((ホラ!あれだよアレ!

でわーッ

しおり 

June 05 [Tue], 2007, 16:48
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚>@天音@です。

今日、修学旅行のしおりを作りました。
今から楽しみです・・・。。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
鴎・・・行動班の班長なんだ?
うちは副班長。(見れば分かるよね)
うち・・・岩○の班だよorz でもMちゃんとももがいるからよかったー。
aちゃん・・・かわいそうだね
鴎はR子と一緒で羨ましい・・・。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 生活班も違うよねorz
うち、保健係。鴎は・・・ももと食事係かー


鴎宛みたいになってしまいました。スミマセン・・・
鴎、レス宜しく<<しねーよ

♪それでは♪

初記事 

June 04 [Mon], 2007, 8:29
川´_U`)<オハヨウザマス♪>>@天音です@

27日が楽しみです。
何故かと言うと・・・
鴎とMちゃんとパ○コへ行くからです。
多分プリクラも撮るかな・・・??

鴎にリンク追加してもらおうッ。
それでは、短いですがここで切ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:@天音@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年1月31日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは。
オフ友(鴨島鴎。)に進められてブログを初めました。
まだネット初心者なので、分からない事もありますが、宜しくお願いします。

好きな番組は「銀魂」です。
鴎も好きなので、学校ではいつも銀魂の話でいっぱいです。
同盟も今度探して入るかも・・・です。

後、お笑いが大好きです。
よく鴎とテレビ見ます。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像樋口 ふみゅ
» しおり (2007年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる