興奮するギョンリムさん

August 16 [Tue], 2011, 16:20
マンネは軍人系のようです。半目を開けている。
ギョンリムさん
「彼女を待ち続けて、告白ができず10年後に公開するなんてかわいそう」
ヨンセンの洋服をみて。「ぼろぼろでかわいそう。切望系」
ヒョンジュンの部屋の時計が鳴ったけど起きる気配はなし。
ヒョンジュンの口元をみて興奮するギョンリムさん(笑)くまのぬいぐるみ
キュジョンはヒトデ系
「意外です、遊び人です。他人に気付かれないようにかげでこっそり口説くようです」
キュジョンがヒョンジュンを起こすが起きず。
やっぱり一番に起きるの決まっているんですね。
ヒョンジュンは多重人格のようです(笑)
いろんな体勢でねているようで。テディベア
次週に続く
25分くらいであとはMVとかをやるんですが毎回同じようなもばかりですね。
1時間で2回分やってくれたらと思います。
起こしてくれてありがとう
忙しいSS501をギョンリムさんが起こしてくれます。
先週とは違う場所に引っ越ししようです。UGG
先週に続きマネージャーを起こすが起きない。
またまたキュジョンがおきました。
大きな熊のぬいぐるみを抱いています。
でもやっぱりー、ぼーとしてしまいます。UGGブーツ通販店
明け方まで練習をしていたようですね。
出前のあとがあったり、冷蔵庫にお酒と漢方薬とか。
マンネとヨンセンが同じ部屋で寝ています。
ヨンセンは帽子つきのパーカーをきています。
マネージャーとヒョンジュンが同じ部屋で寝ています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天音瞳
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amanehitomi/index1_0.rdf