手持ち状況等

December 31 [Wed], 2014, 4:18

手持ち状況等はツイッターを参照下さい。

ツイッター
@amayadoricyaya

続クリスマス

December 26 [Thu], 2013, 0:34

過ぎちゃったけど続き。
何だかものすっごく書いていて恥ずかしかった。
多分、久々に書いたせい。

クリスマスー

December 25 [Wed], 2013, 22:29

SS第一弾。
第二弾は後ほどアップ予定です。
…今日中にあげられるかなぁ…。
仕事が入りそうで、物凄い不安が…!
あ、今日あげられなくても明日には必ず!

ギャグジャック

November 14 [Thu], 2013, 21:44

しました。途中で色々と思うところもありましたが、この際良いか…と、ギャグ一色にしました。
でも次はシリアスにします。多分、シリアス欠乏症になると思うので。
オープニングの締め切りも、相談の締め切りも全部バラバラ…に、した、はず、です。

神凪さん・万華鏡は失敗・成功判定はありませんので、これを特に相談してくださいということはないです。
むしろ神凪さんの場合、相談ゼロでも大丈夫そうです。何せギャグ補正がかかりますので。
逆におかけんは失敗判定ありですので、相談期間長めにとってあります。
ギャグですが、依頼内容自体はそこそこ難しいと思います。

次はシリアスもしくは戦闘で出したいです。
戦闘も一定期間書かないとウズウズしてくるんですよね。

シチュミニ納品

November 11 [Mon], 2013, 20:34

しましたー!
詳しくは続きを読むからどうぞv


それにしても、クリスマス…一応オープニングは書き進めています。
ただ、クリスマスを題材にしたオープニングを開くというだけでは地味ですよね。
でも他に考え付かないんですよねorz
あぁ、もう…クリスマス関係でオープニング十個くらい作ったら
“クリスマス個人イベしてやったぜ(どやぁああ)”とか言っても良いのだろうか。
…ハーフで十個とか「あの人どんだけハーフ好きなの?」って話になりそうな気も…。

ふたこいが1点を除いて明日まで、ロリてんと牢獄が明後日までなので、明日か明後日にはクリスマスハーフを開けて行きたいです。
それにしてもロリてん…カオスなことになりそうな気がするのは私だけですかね…。


こっそり追記

色々と不便だったのでツイッターを始めました。
基本的なお知らせはココで行いますが、ココを更新することが出来ない時の補助的手段として活用しようと思います。
@amayadoricyaya
それにしても、前に大量に作っていただいたアイコンを使う日が来るとは…!

昨日ふと気付いてしまった…

November 10 [Sun], 2013, 8:33

あ、あれ?
もしかして、クリスマスって、もうすぐじゃないですか?
物凄い駆け足で迫ってきてますよね?
クリスマスケーキとか、チキンとか、予約承りまくってますよね。
あれー? おかしいなぁ…。
私の部屋のカレンダーはまだ10月なんですが…(捲れし)


宵闇って、クリスマスイベントとかありましたっけ?
記憶の限りではなかった気がするのですが…えぇっと…。
と言うか、ないならないで良いのですが、クリスマスにイベントナシは厳しいと思いますので、独自になにか作るしかないですよね。
その場合、宵闇のシナリオシステム上、オープニング公開から着手まで最低一週間は必要です。
さらには、現在の私の状況的に、一ヶ月は最低限製作期間が欲しいです。
…えっ…ちょっ…えっ…時間ナっ!!
あわわわわわわわ…
しかも、年越しもすぐじゃないですかっ!
す、スケジュール帳! 誰か私のスケジュール帳をこの手にっ!!


むぅ、とりあえず…
年末年始は後ほど考えるとして、クリスマスをなんとかせねば。
クリスマスイベントを個人企画して、ちょっと派手な感じにしたいんですよね。
個人企画で文章でイベントを盛り上げるって、物凄い至難の業な気がしますが…。
とりあえず、数。数を出しましょう。うん、そうしましょう。うん、何か派手に見えるし(多分)
シナリオ形態はハーフにします。 …ハーフじゃないと数出せないし…
クリスマスイベントということで、懐かしいNPCも出そうかなと思っています。
いっくんとか、レンレンとか、ローズさんとか。
漣なんて、イベントの特別シナリオくらいしか今はまだ出してあげられないですし。
個別でもお話として成立しているけれども、全体で見て一つのイベントになるような感じに出来れば良いと思います。
…うん、ちょっとなに言っているのか分からないですね。ライターのクセに上手い説明が出来なくて申し訳ない。

とりあえず、ベルで万華鏡→いっくんでおかけん→レンレンで探偵さんまでの流れは思いつきました。
残りはまたゆるりと考えます。
オープニング考えないと。
の前に、ミニの続きを書こう…!

窓開けー

November 09 [Sat], 2013, 6:53

運営さんの活動時間が謎過ぎて驚きました。
朝の6時台から働いていらっしゃる……。
うん、まぁ、私も昨日の夕方からずっと起きているので人のこと言えないのですが。

予定通り、おかけんハーフと万華鏡個別あけました。
おかけんは、懐かしいの意味が分かっていただけたと思います。
そう言えば去年流行ったよねーな内容かと。
万華鏡はヤンデレストーカー少女話です。
ヤンデレとか、宴のうさぎさんを思い出しますね。あのレベルのヤンデレさです。
優しい人ほど怖い思いをするかと。
選択肢ですが、どれが間違いとか、どれが正解とかはありません。
ただ、その他の選択肢があるものは要注意です。

万華鏡もおかけんも定員になり次第新しい窓を開けますので、お気軽にご参加ください。
万華鏡に限っては窓開けが遅くなるときがあると思いますが、のんびりお待ちいただければ嬉しいです。

今後の予定とか、手持ちとか

November 05 [Tue], 2013, 19:24

その前に……
この記事を書く画面の上部に表示されている広告があまりにも卑猥すぎて気になって仕方がないです。
もっと自重して広告orz


窓開け中
神凪探偵さんのところでハーフ

執筆中
シチュS×1

シチュ関連
今週か来週半ばには全て閉じる予定です
手持ち状況とシナリオ状況を総合的に判断して決めたいと思います

シナリオ予定
・万華鏡で個別シナリオ
完全新作、ジャンルはホラー&耽美&恋愛
・おかけんでハーフ
オープニング自体は書きあがっていたもののお蔵入りになっていたもの
そう言えば去年コレ流行ったよねーな内容

今週か来週中にはどちらも開けられれば良いなー……

取り急ぎ…

November 04 [Mon], 2013, 19:28

シナリオハーフは、参加可能人数を越える場合はもう一つ出しますので、お気軽にご参加ください。
越えていた場合は明日朝に追加いたします。

シチュ関連は明日の朝に承認……承認(?)しますので、プレイングを直したい場合はお気軽に挙手の上げ下げをしてください。

それでは、仕事に行ってきますっ!

事後報告と言う名の報告

November 04 [Mon], 2013, 6:44

ライター、復帰、しました。
色々と思うところはありますし、最初に言っておきますが二度目はないです。
以前のことがゼロになったから帰ってきたわけではありません。

簡易Q&A

Q何故帰ってきたの?
A居た堪れなかったので
多分、復帰したほうが胃が痛くならないだろうなーと。

Q何故事後報告なの?
A驚かせたくて……w

Q何故報告に時間がかかったの?
A仕事の時間が迫っていて、遅刻しそうだっ(ry)

Qそもそも、あのシナリオって使いまわしじゃね?
シナリオを作る時間がなかっ……
以前作って流れてしまったシナリオなのですが、読みたかったという声をチラホラいただいていたので、思い切って開けてみました

Q新作は?
Aそ、そのうち……いえ、今週……か、来週くらいには……

Q漣とか、どーすんの?
Aそのうち……と言うより、最早既に宵闇の感覚を失っていますので、感覚が戻り次第ゆるっと出そうかなと思っています

前と同じような頻度では開けられないと思いますが、戻って来たからには貢献したいと思います。
シナリオが沢山開いていると、華やかですし。

でも二度目はないので。……ないのでっ!!(大事な事なので)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨音響希
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雛川の中の人
» シチュミニ納品 (2013年11月13日)
メッセージ

TITLE


MESSAGE

ヤプミー!一覧
読者になる