給料育児休業支給するなど、興じるブログ

July 31 [Tue], 2012, 18:13
前回 お訪ねしたときに 見ていた映画の続きも見せてもらいました。 出会えたね。というような題で 夢で出会った宿命の相手と 代代結婚するという 甘ーい物語俳優さんは好きでは有りませんでしたが 物語は 気に入りました。
夫さんが出たと同時にお昼のものや買っておいたものをリックにつめて出かけました。
初めて新聞が着始めたころは とても残念で 物足りなく 自分の決定に馬鹿馬鹿 欲に駆られて こんなことをしでかすなんてとずいぶん自分に腹を立てました。
普通の人は 当たり前のように 通過していきます。あっと思うほど美しい人は すみませんの一言 ありがとうございますと・・・ 私だけでなく 夫さんも  美人は ちがうねぇー
夕食は ピロシキ 焼くバージョン を作りました。 カレーも冷凍庫の 整理でいろいろできちゃいます。 えびも 死にかけなのでキムチとあわせて いためてみました。 おいしかったです。
とりあえず 夫さんと二人で行くことにした。 でも 残して来た子供のこと気になる気になる。
でも少なかったです。 こごみは家から離れたところですが後は 散歩の途中で 色々見つけるのです。 散歩は 山歩きのことですけれど。
日雇い高収入
熟年貯金
小遣い副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanefjt090
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/amanefjt090/index1_0.rdf