おしらせ 

December 18 [Tue], 2007, 21:20
12月18日をもちまして
ゆるりずむ はお引っ越ししました!

ブクマ、リンクの変更をお願いします

http://yaplog.jp/ayan_e/

あるまじき 

December 17 [Mon], 2007, 23:47
バイト先でちょっとしたアクシデント?というかハプニングがありました。
普通じゃ体験できないことでしたね、あれは。
まあちゃんと信頼されてるから、と思いたい(笑
帰ったら9時になってました。ふう。

頑張った自分にパイの実を買ってあげました(´∀`)

ほのおのうず! 

December 16 [Sun], 2007, 23:07
今日は中華を食べにいきました(´∀`)
わたしが頼んだ『エビチリあんかけ焼きそば』はなんまら辛かった!
火吹きそうだったよ(笑
そして薄味派のわたしにはちょっとしょっぱかった…。
でもかた焼きはカリカリでおいしかった:)



デザートはかなり美味vv



ちっちゃい生チョコケーキときな粉大福。
ゴマ団子をテイクアウトしました♪

最近薬のおかげで胃腸の調子がよろしいです☆

むねりんは せいちょう をつかった! 

December 15 [Sat], 2007, 22:38
←にいらっしゃるメロパのむねりんが黄色になってました。
黄色に黒・・・まさにホークスカラーですね。
しかもビジター用(違
夜目立ちそうな蛍光カラーになったなあ。



そろそろこのブログを始めて1年近く経ちます。
過去ログの整理が大変なのでお引越ししようかなー。
1月1日からとか、どうだろう。

気分は来シーズン 

December 13 [Thu], 2007, 23:21
プロ野球のオープン戦は2月23日から。
やったあもう春休みだから昼間でも行けるー♪
ただ残念なことにファイターズの試合数が一番少ないらしい。
でも行く笑
それまでにバイト代貯めて稲田ユニフォームを買わねば!



今日の浦和×ミランの試合がすごかった。
やっぱりカカは格好良い!
スピードとかパスとかシュートとか、日本のチームとは全然違う。
浦和負けたけどDF陣粘って頑張ってたなあ。
3位決定戦は勝ってほしいです。

盛り上がってるかーい! 

December 12 [Wed], 2007, 22:56
友達がきてWiiで盛り上がってます。
ボクシングがいたくお気に入りのようw
うちにくる人で出資してあと2つリモコン買ってもらおうかな笑
わたしはやっとゴルフで『プロ』と呼ばれるようになりました♪
パターの計算得意さ♪♪

あとwi-fiでネットにつなげたのでWiiでも通信できますよん☆★

オヤビンの日記 

December 11 [Tue], 2007, 20:50
久しぶりに『おいでよ!どうぶつの森』をプレイしたら癒されました。
しばらくほっといてたので、まずは雑草抜きから笑
よつばのクローバーを2つも見つけちゃったり。
カエルのレイニーが引っ越したかわりにこぐまが来てました。
かわいいなあ。
あだ名をつけてくれたのはいいんだけどオヤビンはないだろう笑
雪だるま、うまく作れたので「フオオオオォォー!」と言われてしまいました。

あるある 

December 10 [Mon], 2007, 21:43
なぜかミスドが食べたくなって札幌にきちゃいました。
食べたくなるなる…はケンタッキーか。
やっぱチョコファッションがいちばん好きです。
ポイントが結構たまってたのでとりあえずハニーシッポのストラップと交換。

リス化計画、進行中♪

うぃ〜 

December 08 [Sat], 2007, 22:49
ヤマダ電器いったらすごく混んでました。
Wii予約してきちゃったさw
DSのときみたいにクリスマス-正月で売り切れそうだったもん。
明日入荷みたいなので楽しみ⌒☆



PCからしか見れないんだけど、ブログパーツ追加です。
レイトン教授のナゾ解き、チャレンジしてみてくださいな。
あたしは全クリして、のんびりシークレットファイルを楽しんでます。
Salyuの「Iris」いい曲だなあ**

がんばったとおもうよ! 

December 07 [Fri], 2007, 23:06
今日は色々ひどかった…。
朝からお腹痛くて結局図工休んじゃったしなあ。

さっき気づいたんだけど、右腕の裏?にすんげえ痣、というか内出血が…。
たぶんベッドの階段で落ちた時についたんだな。
ちょっとどころじゃなく気持ち悪い色してます。
しかも広がってる…Σ(Д゜)

土日は久しぶりにのんびりできるのでここぞとばかり休みたいと思います。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31





comment
アイコン画像url
» おしらせ (2012年08月26日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おしらせ (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おしらせ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» おしらせ (2009年05月06日)
アイコン画像ヨシオ
» おしらせ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おしらせ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おしらせ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» おしらせ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おしらせ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» おしらせ (2008年09月25日)
I am あやね !
  • アイコン画像 ニックネーム:あやん
読者になる
大学2年。はたち。
趣味はスポーツ観戦。
野球⇒ファイターズと蹴球⇒コンサドーレを応援してます。
稲田直人と石井謙吾がすき。
TEAM NACSは子魚:子残念=7:3くらい。
http://yaplog.jp/amaneco/index1_0.rdf