ここは甘祢のブログですっwこちらも荒らしは禁止ですv コメントゎ大歓迎なのでぜひぜひ・・・ww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amanecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
リヴリー素材参上!(何 / 2006年03月01日(水)
みなさまコンニチワw
・・・これでもリヴ素材やってますよ・・(怖




われながら・・・ダサ!!!!!!!ダサッ!!!!!!!!
まぁひとまず追記えGOGOww

ていうかサイズあってないし。(涙)まぁチロルに教えてもラオw
 
   
Posted at 17:07 / 日記(´Д`●)ノ / この記事のURL
*暖かいツッコミを!*(1)
改名完了ッ(゜ω^●)ъ『サキ』になったYOwww / 2006年02月20日(月)
私ゎ改名してサキになりますたぁこの
ブログのタイトルゎ『はじめのいっぽ。』他にリヴリーというPCゲーム(?)みたいな
ものの素材もやろうと思いますvv管理人ゎσ(^∀^)サキですよw
今現在コブクロが好きです!!!! ホントスチッッ
特に『ここにしか咲かない花』wwwにズッキュンサッ(グサッw

んぢゃぁ今日ゎここらへんにしときますぜ奥さん・・・(何
ではでは〜ww
 
   
Posted at 20:41 / 暇人のお話σ(゜ω^) / この記事のURL
*暖かいツッコミを!*(1)
P R
リンク
此処ゎ『はじめのいっぽ。』のリンクですv相互・素材屋サマたちの
HPぇいってらっしゃい(゜ω^)ノ~
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.