そういえば 

January 09 [Mon], 2006, 17:52
近々ブログを他のものに変える予定です。
携帯ではヤプログ目次(?)が出ないし…。
見易さも考え新しいのにしました。

これからもよろしくお願い致します!!






(ちなみに数日分は新ブログに書き込んでおくかもです)

イライラ 

January 09 [Mon], 2006, 17:41
えー。只今パルコの帰りです。
買えましたh!!!ほとんど半額の値段で(笑)
パルコグランバザール最高!!!

でも太いので(爆)ズボンは買えず…。


チャンネルの蝙蝠バッグとワンピースっぽい奴と
アナーキーのロンT(アームウォーマー付き)と赤×黒ワイシャツゲット!!!!!

やったよ皆…!!!!!(笑)






で、今帰りの豊橋行きの電車内なのですが、




前にカポーがいるんですが。



それはいいとして、





仲良く手を繋いで寝てるではありませんか!!!!





なんだよ畜生…!!!



いっいいもーん。僕にはh.NAOTOが居るもーん(意味不






もうラブラブしないで…!!!!

あーあ。 

January 09 [Mon], 2006, 6:31
もうこんな時間ですね。
あれから携帯をいじり始めてもう2時間。
このままずっと起きていると今日の名古屋行きがあやうくなるので、
もうすぐ寝ます。
9時ぐらいに起きようかな。

ばか 

January 09 [Mon], 2006, 4:29
お早うございます(深々と礼


夜から起きっぱなしな弥です。

だって11時から4時までずっとゲームしてたんですもん(は

キングダムハーツをね。
早く最初のおわんねぇと2ができないんだよ!
キンダムイトコのだし…。


今、アグラバーです。
間違えてアリス終わったらすぐディープジャングル行っちゃったからさっきオリンポスコロシアム最初終えてきました。

いやはや疲れた。



早くハロウィンタウンいけないかな〜(ナイトメア大好き

2がしたい!!!(笑)

グログロ 

January 07 [Sat], 2006, 18:14
今日は楽しかった〜!!!!

服はパンゴス系でしたが友達も同じようだったんでまぁ良かったかなと。



嵐の夜には…うん。春秋(笑)に置き換えて見てましたから(最悪
途中、"カリバリズム"を思いだし、(再び最悪)素敵サイト様の小説を思い出し…(笑)

ちなみに"カリバリズム"とは人肉がどうとか(苦笑)

だってそうみたいやもん。春秋に置き換えたら(死ね


ゲーセンは楽しかった!!!!!
プーさんの人形取ったし♪
スてぃっちは(笑)取ったけどあげちゃった♪(笑)
1000円かかったけど。
で自分も欲しくて4500円ぐらい注ぎ込んだ…(苦笑)
だったらベース資金に回せば良かったぁぁぁぁぁぁー!!!!!!


でね、ゲーセンにね、




森男似の兄ちゃんがいた!!!!!!!!!!(爆)



髪型が前金髪だったときぐらいかな…。短かったな…。

久しぶりに一目ぼれ!!!(笑)

店員さんだったからまたいけば会えるかな♪(笑)
写メとっときゃよかったなぁ…(馬鹿


真ちゃん居ないかな〜って探してみたり♪(再度馬鹿
太郎くんはいないだろうと…(アホ





この野郎!!サポ+α探したくなっちゃったじゃねぇか!!!!(知るか


哲朗くん似居なかったかなぁ〜。





ビバ☆話脱線♪





もう気にしないでください。



子供向け感動作なのにカリバリズム思い出してた馬鹿な僕なんか(笑)

春秋に強制変換した僕なんか(痛い子

今BLOOD+みてウハウハしてる僕なんか(笑)




BLOODたのすぃ〜♪

あっしったは〜 

January 07 [Sat], 2006, 1:30
明日はお友達とデーt…いや遊びに行きます♪


いやいや。こっちの世界の娘ではありませんが。

V系ハマってるけど至って服普通な女の子ですが(詳しいって

むしろそんなにハマってない僕ちんの方がそっち系な格好だぜイエイ♪(爆)



昨日見つけた(多分春物)のパンゴス系服を着ていきます。
本当は森男チックな服が良かったのによぅ…!!!(爆)


ジャケット裾黒レース付いてんじゃん!!!(笑)


ゴシックチックでござい。
明後日はいよいよパルコへ…!!!
わーい!!!h.NAOTOだ〜アルゴン金(笑)だ〜!!!

昨日ジャケット&赤×黒のジッパー付き服を買ってもらった為、
バッグだけとの事。


服は高いんさ!!!





どうか友達に引かれませんよーにー!!!(笑)



頑張って来ます。





嵐の夜に見てマジ泣きしませんよーに…(笑)

はっは 

January 05 [Thu], 2006, 13:37

名古屋パルコに行けなくてプチショック中な弥です。
でも日曜日行くもんね〜。えいちなおとセールしてっかなぁ…??

これめたんこいいですわよ!!!!!(爆)
ワックスなんですけど、塗ると色が付くってやつなのdeath。
目立つ色ってことでピンクシマー(笑)
紫っぽいじゃん。(←母者談

他にも青、オレンジ、黄色がありました♪
オレンジ買おうかなぁ〜。
-----


トレインマン 

January 03 [Tue], 2006, 10:48
僕はメガネっ娘の為にみております(馬鹿

かわええんだもん!!!!!萌えるってあの娘!!!!(再度馬鹿

声萌え〜。ってか服可愛いやんけぇ!!!
メガネ+猫耳って…!!!!!!(爆)
アホな僕なのです。
同士求ム…!!!!!!(笑)

 

January 03 [Tue], 2006, 0:08
あの、しむらさんとつるべが出てるやつみてんですけど、
ボーリングが面白いっすね!!!!(笑)
英語&外来語使っちゃいかんとか…!!!(笑)
友達にしかけようかなぁ…自分めっちゃ引っ掛かるわね(笑)

ってかコスプレ美女って…!!!
メイドさん居ましたけど

絶対領域ないやんけ!!!!!!!!

スカート膝丈上だけども、下のが膝よりしたなんやもん!!!
絶対領域〜(壊

ってかオカマが…オカマが…!!!!

モリ夫って…!!!!!!

泣きそうになりましたが何か?
森男大好き人間なのさ。私は。



明日(or明後日)は名古屋パルコ行きたいです。えいちなおと〜!!!!

こーはく 

December 31 [Sat], 2005, 22:42
ぱっつん前髪ちゃんかわええなぁ…。

僕の好きな歌を歌ってくれたことに感謝感謝。

野崎兄弟の対戦はなかったんですけどね(なんで!!!!!

まぁちゃん後ろ姿!!!!!!コート萌え!!!(笑)


卑猥最高っす!!!昭仁さん!!!!(笑)
なおていやっぱり出たんだね。ライブ大丈夫なんでしょーか…。
やっぱりドアップはないんですか。そうですか。
ってか昭仁最後の最後に間違えた!!!もっ萌える絵だね(笑)
最後ナオトさん笑ってたの希望(笑)
去年はサポ全員でたのにね。今年はでなかった…(しつこい

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amane_pg_or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる